natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


そろそろ肝臓も気になる。。

こんばんは★

クプのカユマです!

 

 

最近、テレビをにぎわせている!?

 

齋藤さん。

 

 

 

 

なぜか。。。

 

 

もしかして。。。。

 

 

 

 

 

 

と思い、

数字を調べたら。。

 

 

メンタルエナジーナンバー、3・4/7でした!

 

 

 

ワタシと同じや!(笑)

 

あ、WASABIのしんのすけも。。。

BYの新人なおも。。

 

 

3・4/7と分かると、

ちょっと齋藤さんを応援したくなりました。

 

 

7番なのに、自虐キャラをいかした芸風。。

自分を開放したのが、やっぱり齋藤さん成功の要因でしょうか!?

 

 

と、わたしの過剰分析(4番!の特徴)は、おいといて、

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

昨日の暑さは尋常でなかったですね!

 

 

夏バテ。

 

してませんか~~~?

 

 

 

夏バテ、肝臓の疲労にも関係があるそうですよ。

 

 

 

夏バテの主な原因は、

 

「冷たいもの食べ過ぎ」、

「冷房による体の冷え」、

「暑さによる睡眠不足」

 

など。

 

 

 

 肝臓は、

「お酒のアルコールを解毒・分解するところ」というイメージが強いですが、

 

人間が活動するための大量のエネルギーを生み出し、蓄える。

というのも肝臓の重要な役割なんです。

 

 

 

肝臓で生み出されたエネルギーは全身に届けられ、

そして私たちは元気に生活できるんですね!!

 

 

 

 

 

お酒の飲みすぎ、

夏のつめた~~~いビール、美味しいですよね♡

 

栄養の偏り、

こう暑いと食欲なくなりますよね。。

 

そして、ストレス。

もはや夏だけでなく、1年中。現代人は晒されているんですよね。

 

 

 

肝臓にこれらの大きな負担が掛かると、

肝臓は十分なエネルギーが生み出せない状態になります。

 

 

夏に気温が高くなると、体は体温を一定に保とうとして、エネルギーを消費し、

身体にはかなりの負担が。。。。(*_*)(*_*)

 

 

この負担が続くと、

 

だるくなったり、発熱したり、胃腸の働きが低下し↓↓↓

 

「夏バテ」の状態になります。

 

 

 

 

胃腸の働きが悪くなると、

食欲がなくなり、あっさりしたものや冷たいものばかり食べがちに。

 

ビタミン、ミネラル、たんぱく質といった肝臓がエネルギーを

生み出すために必要な栄養が十分摂れず、

 

肝臓本来の機能が低下するという悪循環も。。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の弱った肝臓を助ける!!

 

 

ECLECTIC INSTITUTE社の

オーガニックハーブのサプリメントの出番です!

 

 

 

肝臓にはこちらの2つが、特におすすめ。

 16-08-18-19-38-52-776_deco.jpg

 

 

 

まずはこちら。

私はお酒を飲むとき、こちらに大変お世話になってます^_^;

16-08-18-19-40-09-278_deco.jpg

シリマリン 90カプセル ¥5100

 

 シリマリンは、別名マリアアザミ。

ヨーロッパでは2000年以上の歴史がある、

肝臓を守る働きのあるハーブです。

 

 

慢性肝炎、肝臓機能障害、肝細胞の代謝促進、

アルコール障害、

 

また肝臓に負担の多い投薬を受けている方にも、おすすめ。

 

 

 

古くから肝臓の治療薬として、利用されてきたハーブなんです。

 

 

 

 

わたしも、お世話になってます。^_^;

 

飲むのと飲まないのと、お酒を飲みすぎたとき、二日酔いのあの感じ。

からだが全然違うんです。

 

 

あれ、意外とからだが動く??みたいな...

あたまが案外重くないような。。。??

 

決して、わたしがお酒に強いからとかではございませんからっ!

 

 

 二日酔いの予防・軽減に、飲む前のシリマリン。

 

 

 

それだけでなく、夏バテで弱った肝臓の強化に!

シリマリン。

 

 

 

ぜひ一度お試しあれ~~

 

 

 

 

 

 

 

そして、デトックスといえば、この子も。

 16-08-18-19-40-45-278_deco.jpg

ダンディライオン

45カプセル ¥2800

90カプセル ¥5100

 

 

デトックスのハーブ、ダンディライオン。

 

肝臓の機能を高めて、毒素を体外に排出するのを助けてくれるハーブなので、

アルコールを早く排出するのに役立ち、二日酔いの予防にも。

 

 

すぐれた利尿作用もあるので、

翌日の むくみの予防にも、良い!    

 

 

 

 肝臓だけでなく、腎臓にもよい、ダンディライオン。

 

ダンディライオンといったら、

便秘解消。

 

 

 

お通じにも良いです。

 

妊婦さんにも、おすすめのハーブです。 

 ハーブのサプリメントなら、もちろん安心して妊婦さんにも

おすすめできますよね。

 

 

 

 

夏バテ、今きちんと対処しておけば、

秋にどっと疲れがたまってダウン。。。ということもないですよ!

 

 

夏には夏の、ハーブがあります。

自分の体調と向き合って、快適に夏を乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

【qupu Infomation】

 

 \Crystalクラスター&ポイント☆Fair!!!/

DSC_1056.jpg

 

水晶クラスター

¥1800~¥7500

 

手のひらのちょこん♡

サイズもプライスもお手頃なクラスターたち。

 

クプに大集合です(^^)/

 

   

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第14期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

9/8、9/22、10/6、10/20、
11/3、11/17、12/1、12/15


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

12期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 

Top of Page/このページの先頭へ