natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


隕石×隕石☆★

こんばんは★

 

 

昨日のBLOGのタイトル、

『運命を変える』

 

 

 

 

自分でつけたタイトルながら、

今日ホームページを開いて、タイトルが目に飛び込んできて、

 

 

 

ちょっとドキドキしてしまった。。。

小心者で変化に弱い!?34/7のカユマです^_^;

 

 

 

 

昨日のメタモルちゃんが、

ものすごく反響がありまして。。。

 

あ、運命を変える石!?メタモルのペンダントトップ、まだあります!

気になる方はお早めに!

 

 

 

今日はまた、レアなストーンをご紹介しますね。

 

 

 

 ダブル隕石の石が、ただ今クプに降臨中☆

DSC_1932.jpg

強力なヒーリングストーン、

リビアングラスのピアスモルダバイト原石ペンダントヘッドです!

 

 

 

 

 

ひとつずつご紹介します。

 

 

 

まずはリビアングラス。

DSC_1944.jpg

 リビアングラス

ピアス ¥17000

 

メンタルエナジーナンバー【3・8・0】

 

 

 

リビアの砂漠で発見されたガラス。

リビアングラス。

 

 

これ、隕石の石なのです!

 

 

正確には、地球に隕石が衝突したとき、

熱で解けた地表から成る、天然ガラスの石。

 

 

 

 

砂漠の石が溶けるって、ものすごいエネルギーですよね!

 しかも、隕石!?宇宙空間のモノ?

 

 

 

 

リビアングラスは、やはり

普通にはない強力なパワーを秘めているようです。

 

 

 

 

強力なヒーリングストーンとして、

 

自己の成長や、

自分の魂の目的に近づくサポートをしてくれる石。

 

 

インスピレーションを高め、

ネガティブなものから守ってくれたり、

幸運を呼ぶお守りの石としてもよいそうです(^^)

 

 

特に、 人を癒す仕事をしている人には、

その人の身体にかかる負担をかなり減らしてくれるといわれ、

 

 

この石の持つ、強力な癒しの力を証明してくれるかのようです。

 

 

 

リビアングラスを持つと、

「感じる力」が強くなることから、

 

直感やインスピレーションが高まるそうです。

 

 

 

 持つ人の潜在能力を目覚めさせ、


その才能を大きく花開かせるのを手助けするといわれる、

 

 

 

リビアングラス、ピアスができる方!

これは要チェックな石ですよ。

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつの石。

 

 DSC_1935.jpg

モルダバイト・K18

ペンダントトップ

 

メンタルエナジーナンバー【4・1】

 

 

 

モルダバイトも、隕石の石。

 

 

モルダバイトも、

地球に隕石が衝突し、その衝撃で地球の岩石が飛散、融解し、

それらが隕石と融合し、固まったもの。

 

 

 

 

  

モルダバイトをもつと、

 

古い考えや思い込みから解放され、

自由な思考をサポートし、

 

「真の自分」

「生まれてきた意味」

 

を知る手がかりを与えてくれるといわれています。

 

 

 

 

 

 また、魂を癒す石、ともいわれるモルダバイト。

 

 

ひとの魂が、地球上で最初に味わう、

孤独や悲しみのトラウマを癒してくれる力があるそうです。

 

 

 日々の生活の中で、違和感をもっていたり、

 孤独を感じている人に、

 

 力強い生命力と調和力を与えてくれる石なんですよ。

 

 

 

古くは幸福と豊穣のお守りとして、

 

古くヨーロッパでは、愛の証として婚約指輪や結婚指輪にして

恋人に贈り、幸せを誓い合ったとも言い伝えられています。

 

 

 

 

 

モルダバイトも、かなりすごそうですよね!!

 

 

隕石であるリビアングラスもモルダバイトも、

同じ隕石であるパワーストーンあわせ持つと、

 

 

相互効果でさらなるパワーを生み出すといわれています!

 

 強力な力を放ち、夢や希望を叶えるよう力を貸してくれるといわれるそうです。

 

 

 

 

 

リビアングラスと、モルダバイト、

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?(^^)

 

 

 

石は頭で考えるよりも、

 

これが良い。

持ちたい!

これがすき。

 

 

直感、本能、自分のもつ力と惹かれあって、

自分が手にするタイミングがやってきます。

 

 

特に!

ペンダントトップは、年に数回しか入荷がなく、

 

そして今はかなりそろっています!!!

 

 

 

 

ぜひぜひ、青葉クプまで☆

カユマがお待ちしております!

 

 

 

 

 【qupu Infomation】 

 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

10月16日(日)

14時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 

Top of Page/このページの先頭へ