natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


満月を満喫する!

こんにちは☆

クプのカユマです!

 

 

 

 

昨日は満月。

16-09-14-15-02-48-513_deco.jpg

 

曇りがちでしたが、

たま~~~~に、雲の合間から見えるお月さま、綺麗でしたね。

 

 

 

昨日の満月瞑想、

 

参加している方のおはなしです(^^)v

 

 

 

 

 

・何度も瞑想会出ていたけれど、今回は一回も寝なかった!

 

今日は、自分的に瞑想。出来た気がする!

 

 

 

 

 

 

・瞑想、はじめてで右も左もわからない状態だったけれど、

ちょうど環境が変わったタイミングで、自分にとって必然だったのかも、

 

また参加したい。

 

 

 

 

 

 

・手放したいこと、書き出すはずなのに、

自分の中で「本当に手放していいのか?」という自分が出てきて意外だった。

 

自分をみつめる良い機会になった。

 

 

 

 

 

・満月瞑想、何度か参加しているけれど、

手放したいことはいつも同じ自分。。。

 

けれど、最近は手放した後のイメージが、前よりも鮮明になってきた。

瞑想、続けてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

10人いれば、瞑想の感想も10人さまざま。

 

まずは体験してみてください(^^)

 

 

 

自分がどう感じるか。

どう変化していくのか。

 

気になりませんか?

 

 

 

 

 

 

次回の瞑想会は、

 

9月30日(金)ストーン瞑想

10月14日(金)ストーン瞑想

 

10月31日(月)新月瞑想

 

 

 

 

瞑想のこと、

こちらのブログもチェックです☆

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/23/

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しますが、

昨日は満月。

 

 

 

 

 


満月は、月の引力が最も強くなります。


海の潮の満ち干きも、これに関わりがありますが、、




人間の体内水分は80%~60%


なんと!


ヒトのカラダにも、潮汐現象が。。。



満月の日には、出産が多く、出血量が増える、

などとよく言われますが、



それは、人間の血液や体液が、

お月さまの引っ張る力に関わっているということなんだそう。








そして、満月に近い日は、



水分など(栄養成分や薬物、添加物、お酒なども含め)

体はいろんなものを吸収しやすくなっています。




なんでも吸収する満月。

良くも悪くも!ということですので、


今日は「悪いもの」は避け、「良いもの」をとくにチョイスしたいところです!





お肌にもごちそうを♡




オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリークで。

ボディケアも入念に、なんていかがでしょう?


 

DSC_1042.jpg

ボディクリーム ローズ

150ml ¥3500



華やかで優美なローズの香りのボディクリーム。


シアバターなどリッチな成分が肌にうるおいとつやを与え、


植物由来成分がやわらかい肌をはぐくみます!







DSC_1043.jpg

ボディケアローション

(ローズ・ラベンダー・ジャスミン・シトラス)

各300ml ¥5700



肌なじみのよい軽いテクスチャーで、

うるおいあふれる柔らかな肌へ。


ラベンダーのやさしい香りのボディケアローション。



厳選されたハーブが、肌荒れを防ぎ、


しっとりと滑らかな肌へ整えます☆




 

 

 

 


 


昨日までが吸収MAX!な満月に向かうケアでしたが、


満月から新月に向かう明日からは?



 


 

今度は体の中の毒素の排出が進む時期。

 

 


 

なのでリンパの流れを良くし、

老廃物を流していくケアがおすすめです(^^)/


お風呂にじっくり半身浴し、毛穴から汗とともに老廃物の排出を促したり、

スクラブで角質除去したりと、


そぎ落としていくケアが、満月後の美肌作りには大変効果的だそう!





というわけで、ジュリークの角質ケア、


ご存知でした?(^^)




あるのですよ。


カラダにやさしい、角質ケアなのに、


しっとりとうるおいも。。。

DSC_1045.jpg

ボディエクスフォリエイティングジェル

(ボディ用角質ケア)

300ml ¥6000



うるおいを与えながら、古い角質を取り除くボディ用角質ケアです。


ハーブエキスと微細なクルミ殻粒が、余分な角質を取り除き、

全身を滑らかな状態に仕上げます。




ひじやひざ、かかと、デコルテなどのケアに☆



お顔以外、全身使えます!



角質は落として、なのに、しっとりもっちりしたお肌になれるんです。



 

 

 

夏の疲れ、

紫外線で痛んだお肌のケアは、

 

 

今しなきゃいつする!?

この時期のお肌ケアは、結構キモです!









そしてもうひとつ!毒素排出の時期、


リンパの流れを良くし、老廃物を流していくケアには、


やはりジュリークのボディオイルを使ったマッサージで☆


DSC_1046.jpg

トリートメントオイル ラベンダー

(ボディオイル)

100ml ¥4700



肌にうるおいを与え、

乾燥しや日焼けした肌へ配合のトリートメントオイル。


むくみの気になる部位にも!




夏に日焼けしてしまったお肌のケアにも、


ボディオイルでのマッサージは欠かせません。

 

 


 




ジュリークの贅沢な香りに癒されながら。。。。


ボディケアが楽しくてやみつきになりますよ~~~!

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も青葉でカユマがお待ちしております\(^o^)/

みずほさんのオーダー会は、16時~ご予約できます!

 

 


 

 

 

 

 

 

 【qupu Infomation】 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 

Top of Page/このページの先頭へ