natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

はじめて。。じゃなくても!

こんにちは☆

クプのカユマです!

 

 

 

 

実は週末、涼しくなってきたにも関わらず、

窓を開けっぱなしで寝てしまい。。(゜o゜)

 

 

気のせいじゃなく、のどが痛いかもしれない。。

 

や、ば、い。。。

風邪!?

 

 

と思って、こっそり、コレを朝晩に飲んでました^_^;

 

 

エクレクティック社の、オーガニックハーブサプリメントより、 

【エキナセア】!!

DSC_0074.jpg

30ml.¥2800

60ml.¥5100

 

 

 

そしたらですね、

もう全くのどに不快感がなくなったんですよ!!

 

 

やっぱり、困ったときは、

エキナセア!

 

ものすごい、効くんです、コレ。

 

 

 

エキナセアは、天然の抗生物質。といわれ、

 

 

 

風邪の予防、

インフルエンザ、

ニキビ、

膀胱炎など。。

 

 

あらゆる感染症に効果を発揮するといわれています。

 

 

 

ストレスや疲労によって、

低下した免疫力を回復する作用に、

優れていて、

 

 

 

風邪の予防に、3日に1回。

 

エキナセアをごくっと飲んでいただけくのもおすすめ。 

 

 

 

 

そして、気のせいでなく、完璧にやばい予感。。

 

風邪をひいてしまった。。

まずい。。ここからどんどん悪化しそう。。

 

 

風邪の引き始めの、あのいやな感じを察知したときも、

悪寒がする、ぞくぞくする。。アレですね。(゜o゜)

 

だいじょうぶ!

エキナセアの出番です。

 

 

 

2時間おきに飲んでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?治ってる。。

 

もしくは、風邪の深刻化、悪化を防ぐことができますよ☆ 

 

 

 

 

 

 

一家に一本、エキナセアは常備しておいて頂きたいです!

これからの時期、クプの必須アイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の本題は、エキナセアもよいんですが。。

こちら!

DSC_2408.jpg

 

今日は最近気になっている方も多いこちらのお話を。

 

バッチフラワーレメディー!
 
 
 
 
 
 
 
お花や草木の癒しのエネルギーで、
 
人のネガティブな感情のバランスをとる
 
イギリスで生まれた80年以上の歴史をもつ、自然療法です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッチは飲み物。
 
舌に垂らして、2~4滴を飲んで使います。 
 
50221-13.jpg
 
 
水やお茶、コーヒーなど、飲み物などに混ぜて飲んでもオッケー。
 
 
 
 
 
味噌汁でも、なんでもオッケー(笑)
(本当です!)
 
 
 
 
 
IMG_1228.jpg
 
バッチフラワーレメディ 各10ml.¥2400
 
 
 
 
 
 
 
2~3週間、
 
続けて飲むことで、感情に変化が現れることもあれば、
 
 
数分で、感情に変化が現れる人も!
 
 
 
 
 
 
 
 
感情って?
 
 
たとえばですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
優柔不断。ためらいや気持ちが揺れて、
 
いつまで経っても決断することができない。。。
 
 
スクレランサス
 
 
 
 
 
 
 
 
劣等感。自信がなく失敗を予測して行動できない。。
 
 
ラーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
恐れや不安。内気さ。臆病で緊張しすぎてしまう。。。
 
 
ミムラス
 
 
 
 
 
 
すぐにイライラ。忍耐力に欠け、せかせかしてしまう。
 
他人のペースに苛立ってしまう。。。。
 
 
インパチエンス
 
 
 
 
 
 
 
などなど、全部で38種類!!
 
 
16-03-07-12-03-48-920_deco.jpg
 
ずら~~~り。
 
 
 
 
 
 
 
不思議ですよね。
  
 
感情のバランスが、飲むだけでとれて、安定するなんて!
 
 
 
 
 
でも、やってみてください。
 
一度試してみて欲しいんです!
 
 
 
 
 
本当に効きますから!
 
 
 
 
 
 
 
人は変われるんです。
 
  
いつからでも。
 
 
 
 
 
間違った、自分にあてはまらないレメディを飲んでも、
 
無害です。安心・安全。
 
 
汗やおしっこで身体から流れてでてしまいます。
 
 
 
 
 
副作用もないので、お薬との併用も可能。
 
赤ちゃんやペットにも、使えます。
 
 
 
 
 
 
バッチって、すごいんですよ~~!
 
 
 
 
それを、ほんの2時間で、導入編として、
 
学べるみずほさんのイベントが、こちらです▼▼
 
 
 
 
 
 
 

 

はじめてのバッチフラワーレメディ

 

 

赤ちゃんからペットまで使用できる安心・安全な自然療法のバッチ。

自分のためのブレンドボトルをつくって、お持ち帰り頂けます。

 

 

  

 10月8日(土)

15:00~17:00

 

¥3780(2~3週間分のご自分用ブレンド付き)

ハーブティーとCAFEのクッキーつき

 

 

5人~の少人数制のワークショップイベントです。

  

おひとりでのご参加の方も多いですが、

お友だち同士や、カップル・ご家族でのご参加も大歓迎です!

 

 

ちなみに、はじめて。じゃない方ももちろんご参加できます!

むしろ3回くらい出ていただくのが、おすすめな講座です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 バッチ、バッチって。なんだか気になる。

 

落ち込んだり、イライラしたり。。

自分の感情の自己コントロール、できるもんならなんとかしたい!

 

うちのわんちゃんのために、バッチ、使ってみたい!

 

MM気になってるけど、今回参加できなかった。。

 

 

 

 

などなど、きっかけは色々。

ぜひ10月8日のバッチイベント、ご参加くださいね!

 

 

 

バッチを使った事があるけど、詳しくはよくわからない。。

 

MMCMでバッチのこと、学んだけど、忘れちゃったな~(笑)

 

以前作ったブレンドで、今の自分にあっているのかな?

 

 

 

自分じゃなくて、愛するペットのために使ってあげたい!

 

なんて、方のご参加も大歓迎です!

 

 

 

 

ご夫婦や、ご家族、

お友達とのご参加も大歓迎です!

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 【qupu Infomation】 

 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

10月16日(日)

14時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 

Top of Page/このページの先頭へ