natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年、最後の瞑想会は?

こんにちは☆

クプのカユマです!

 

 

 

明日の新月瞑想、

おかげさまで、定員いっぱいになりました!

 

キャンセル待ちは受け付けております。

また、瞑想会、今年最後はこちらです☆

 

 

年明け1月からのMMCMが、

気になる方はまず、瞑想会からのデビューもおすすめです☆

 

 

 

ストーン瞑想【満月】▼▼▼

 

12月14日(水)20時~21時半

 

 1回¥1,000 ハーブティーつき

 

 

 

今回、2016年最後の瞑想会にふさわしい、

Special瞑想!

 

 

 

 

満月。の日に開催される。。。

16-09-14-15-15-04-438_deco.jpg

 

 

STONE瞑想。なのですよ!

yogam.jpg

STONE瞑想は、

 

その日の、自分の直感で選んだ石を使って瞑想をします。

 

選んだ石のメッセージを、

瞑想会の最後にみずほさんが教えてくれるんですが、

 

 

 

これが、心に沁みる。。。

 

もしくは、ささる!

 

はっとします。

 

 

気づかされます。

 

 

 

 

あ、そうか。。。。だから最近こうだったんだ。

腑に落ちます。

 

 

 

皆さん、必要なものしか選ばない!

そうなので、優柔不断な人でもだいじょうぶですよ。

ちゃんと選べるので(^^)

 

 

 

自分で決められない~~~~(>_<)

という、心に迷いのある方にこそ、瞑想やストーンリーディングはおすすめかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、12月14日は、満月。

 

 

満月の日は、手放し・解放の瞑想。

 

自分にとって不要なもの、

悪い習慣、必要のない無駄になっているクセ、

 

自分のここさえ!どうにかなれば。。。!

 

 

誰にでもありますよね^_^;

 

 

 

ちょっと目を背けてきてしまった自分のそんな、

手放したい部分を、解放!

 

消えてなくなれ~~~~とばかりに、

紙に書いて、破って捨てます!(笑)

 

 

 

 

すっきりしますよ~~~~~~(笑)

 

 

お家で、TRYしていただくのも良いですが、

みんなで一緒にやる瞑想のパワーは、一味違う。と感じます。

 

 

 

ぜひぜひ、一度体験してみてくださいね~

 

人気の瞑想会です!2016年LASTです!!

ご予約はお早めにどうぞ\(^o^)/

 
 瞑想会については、こちらのBLOGも☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石のメッセージ???
 
 
自分の直感?
 
 
自分、本来の生き方って?
 
 
 
 
 
気になった方は、みなさんこちらの講座、
 
受講してくださっていますよ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
1月からのMMCM、参加してみませんか?
 
 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!
 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 

 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/10/31/

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 
 
 
 
来年こそ、自分らしい生き方で。
 
1月からスタートです。
 
 
 
 
 
 
お申込みは、こちらまで!

 

 tel: 054-221-8021

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

  【qupu Infomation】  

  

2016年、ラストです。。!

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 ・12月18日(日)

14時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 ▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)
(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
天然石、アクセサリー、
バッチフラワーレメディ、
エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc

Top of Page/このページの先頭へ