natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

インフルエンザの予防にも!

こんにちは☆

クプのカユマです!

 

 

 

キャンセル待ちの多い土曜日ヨガ、空きが出ました!!

あさって、11月26日(土)11時~ヨガのクラス、
まだご予約できますよ♪

 

冷えでちぢこまってしまった心と身体。。。

 

床暖房でぽっかぽかな、ヨガスタジオです(^^)v

ゆ~ったり、ヨガでゆるめてあげませんか?

 

 

▼リラックスヨガ▼


2016.11.26(土)11:00~12:30

1回1000円
青葉qupu4階・セレクトアイヨガスタジオ

 


初めての方でも安心してご参加頂けます。

 

自信がなくてもだいじょうぶ。
 

ただいまの空き、あと1名さまです(^^)/

 

お申し込みはこちらまで


054-253-0034(セレクトアイカンパニー)
qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

いやはや。。。

今日の寒波はすさまじくないですか。。。(>_<)

 

 

 

11月もあと1週間ですね(^^)

 

 

そろそろ師走。

なんて書きながら、恐ろしいですね、時の流れの速さは。。

 

 

 

 

そして、これから、

忘年会やら、年末のお仕事やら、お子さんの行事やら、

 

 

やばい、今絶対。風邪、引けない。

ってことも多いですよね。

 

 

 

 

しかし、やばい、な、の、に。。。

 

頭痛いし、

体がいつもより思い気がするし、

ぞくぞくするし、

妙に自分だけ寒い。

 

 

 

あ、これ、あした熱出るパターン。っていうそんなとき。

 

 

 

 

まだあきらめないでくださ~~い!!

 

 

クプには、まだ何とかしてみせる!

つよ~~~い味方がいるんです☆

 DSC_1349.jpg

はい、出ました!

 

ECLECTIC INSTITUTE社の

オーガニックハーブのサプリメントの出番です。

 

 

 

 風邪&インフルエンザには、まずこちら。

 

【ECHINACEA】エキナセア プレミアムブレンド

30ml¥2800

60ml¥5100

DSC_0074.jpg

エキナセア

 

古くはアメリカの原住民も、

天然の抗生物質&免疫強化に使用していたそうです。

 

 

もちろん、現代のわたしたちにも、

 

風邪のひきはじめや、予防、

インフルエンザの予防や、

膀胱炎などの感染症、

のどの痛み、

免疫力が低下している時、

 

にも効果があるといわれています!

 

 

 

風邪のひきはじめは、

2時間おきにエキナセアを飲みます。飲みます。飲みます。。。

 

 

あの悪寒、気のせいだったのか!?

いや気のせいではなかったはずなんですけど。。。^_^;

 

 

すべてはエキナセアさま、さま~~~というわけです!

 

 

 

 

風邪をもう、うっかりひいてしまった!

そんなときも「エキナセア」。

 

飲んで、飲んで~~。

不思議と治りが早いのを実感できるはずですよ♪

 

 

 

 

エキナセアは、予防にも良いので、

今だけは引きたくないっ!というときは、

一日一回でいいので、エキナセアを飲んで頂くのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 そして、エキナセアとともに、こちらも良いです。

DSC_1352[1].jpg

 【ELDER】エルダー

45カプセル¥2800

90カプセル¥5100

 

 

 

 

エルダーは日本でいうニワトコ。

昔話のおじいちゃんが、薬とか湿布にして使っていた。。

 

あまりぴんと来ないですよね^_^;

これで、あぁあれねと思った方は、まゆかにこそっと教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルダーも古くからヨーロッパで「万能の薬箱」としてもちいられてきたハーブ。

 

 

風邪かな?と思ったら、エルダーも頼っていただきたい!

 

風邪やインフルエンザの引きはじめに効果があるといわれています。

 

 

 

 

が、それだけでなく。

 

花粉症などのアレルギー症状にも効果が。

 

さらに発汗作用、利尿作用、抗炎症作用など。

 

 

様々な身体の不調に。

 

 

 

 

私はエルダーを飲むとからだがポカポカしてくるので、

すごく効いてる感じがして好きです。 

 

 

エルダーは、実際、冷え性の方にも良いんです。

これは本当に納得。

 

 

 

あと、風邪でぞくぞくしてくるとき、にコレ。試してほしいです!

わたしはこれのおかげで、何度か難を逃れております。

 

 

 

 

エルダーと、エキナセア、とってもおすすめです(^^)

これらはお家の常備薬として、一家に備えていただきたいくらい!

 

 

私の家には大きいエキナセアがあって、

小さいエキナセアは休憩室に置いてあります。

あと、花粉症なんでエルダーも今は、常備!!

 

 

 

 

備えあれば憂いなし。

 

 

こういうBLOGを書いた後にかぎって、風邪をひくっていうのが、

本当にこわい。こわすぎる。

 

 

でも、エキナセアとエルダーがあれば、安心!なのです。

 

 

 

ではでは~~~

みんなで健やかに。冬を乗り越えましょ~~~

 

 

 

 

  【qupu Infomation】  

  

2016年、ラストです。。!

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 ・12月18日(日)

14時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/10/31/

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)
(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
天然石、アクセサリー、
バッチフラワーレメディ、
エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc

Top of Page/このページの先頭へ