SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


new ホットサンド!!!

 

 
sec cafe 02 のホットサンドが 明日2/16(土)より新しくなります☆☆
 
 
 
『照り焼きチキンとシャキシャキ野菜のサンド』 1000 yen
 
てりやき[1].jpg 
 
甘辛いタレをからめたチキンにたっぷりの春野菜をはさみ、隠し味にマスタードを効かせました。 
お野菜のシャキシャキ感もお楽しみ下さい☆


 
 
『自家製キ―マカレーと目玉焼きのサンド』 1000 yen
 
カレー[1].jpg 
 
 
お野菜をたっぷり入れて煮込んだ自家製キ―マカレーに、美黄卵の目玉焼きをサンドしました。 
濃厚カレーと目玉焼き、チーズとの相性はばっちり!! 
 
 
 
 
どちらもかな~りオススメ!!!  
 
 
今回はキッチン隊長、アイさんを中心にキッチン隊が何度も試作を重ねて出来上がりました!!
新しくなったホットサンドをぜひお試しください!!
 
お待ちしております!! 
  

 
☆ おまけ ☆ 

キッチン隊長 アイさん がバレンタインにお菓子を焼いてくれました☆☆
 
DSC_1074.jpg 
  
待ち切れず手を出してしまうひかるん!! 

ありがとう!! 
 
DSC_1079.jpg  
 
 
ちづるでした☆☆ 


Top of Page/このページの先頭へ