SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじめまして(^u^)

皆さん、はじめましてこんにちは!!

2月からsec cafe 02に仲間入りした五十嵐愛です。

もりもり食べるが大好きで、料理に恋している食いしん坊です。
もちろん、片づけまでちゃんとやりますよ~
secブログ用 粕汁.jpg

secブログ用 イワシのオーブン焼き[1].jpg

時間があったら、野菜やハーブの栽培にもチャレンジしてみたい!!

実は、食いしん坊すぎて、1年間くらいイタリアに留学していました。
中世の街並みが残る田舎に住んでいたんです。
secブログ用 Todi palazzo.jpg

secブログ用 Todi外観.jpg secブログ用 Genova CentroStorico.jpg secブログ用 Genova外観.jpg


休日は、ゆったり料理して、海まで散歩して過ごしています。
夏の海も真っ青できれいだけど、
冬の海も聡明感のある水色、打ち寄せる波がビー玉みたいにとろんとしていて
きれいですよ(*^_^*)
secブログ用 海 (2).jpg

secブログ用 空.jpg secブログ用 海.jpg

時間が流れているのを感じられるひと時です。
まだまだひんやりとした空気の日が続いていますが、
穏やかな日差しが降りそそぐに日、海に心を解き放ちにいくのはいかがですか。
secブログ用 Genova海.jpg


ではでは、
食べることの楽しさや心地よさを感じていただけるサービスを目指して頑張りますので、
よろしくお願いします!!
真心と愛たっぷりで、みなさんのお来しをお待ちしています☆

ちなみに面白いニックネーム募集中です

あいでした!



Top of Page/このページの先頭へ