SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あと5日!!

 
3.27 (Wed) 
 

Den bill OPENまで


あと5日になりました!!!
 
 


ドキドキした緊張感とワクワク感が入り混じり、なんだかそわそわしています(^^)


セレクトアイにとっても新たな挑戦でありますが、今回のDen bill が静岡の街をもっと元気に輝かせることができたらいい、、、静岡の街にありがとう、、、そんな思いでセレクトアイ一丸となってオープンを楽しみにしています☆☆


 
 
それにしても、、、Den bill の外観がこんなにスタイリッシュでビックリしました!!!!  
071-thumb-350x240.jpg  
  
074-thumb-350x240.jpg

中に入るのが楽しみになりますよね!!
 
一体どんなビルになるんだろう。。。 
 

 
ルルカカードも使えるし、セノバの地下から地下道を通って行けちゃうし、27日絶対行こう(^^) 
 

 
 
そして予告です!!!
 
なんと CHAURU:DECO の場所に、、 
 
5月下旬「CHAURU BAKERY」がオープンする予定です!!!   

ぜひご期待下さいね☆☆
 
 

ちづるでした(^^)
 

 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ