SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Den bill OPEN まであと、、、

 
こんにちは!! ちづるです(^^)
 
Den bill オープンまであと10日になりました!!!  
Den bill のウインドウのポスターも新しくなりました♪
 
DSC_1181.jpg 


新たにDen bilに入る chauru、マーガレットハウエル、note et silence.、qupu meets

 
スタッフの私たちもドキドキわくわく、、、オープンが楽しみです(^^)  
 
静岡の街を元気に、そしてたくさんのお客様に喜んで頂けるお店にできるよう、カフェも盛り上がっていきたいと思います(^^)

  
ここから 社長(秘書)ブログ にて現場風景を随時お伝えしていきますね!! 
秘書ブログのニューフェイス、知穂ちゃんもどうぞよろしくお願いします☆☆
 


そして耳寄り情報☆

Den bill ではルルカカードが使えます!!!!

cenovaの駐車場も使えるんです!!!!  
cenovaとも距離が近いので、お買い物の後はぜひ、sec cafe 02 のカフェでゆっくりおくつろぎくださいね!!!

お待ちしております(^^)

 

☆ P.S ☆

先日のホワイトデーに、社長とPUPANのえりさんが内緒で計画して下さったマフィンを頂きました!! 
 
ホ7_1_~1.JPG  
 
『マロン&さつまいもフォンダン』

忘れられない美味しさでした!!!
ありがとうございました(^^) 
 
 
 

 


Top of Page/このページの先頭へ