SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Spring Fair !!


お久しぶりです!!
ちづるです(^^)

息子がこの時期にインフルエンザになってしまい、、、しばらくお休みをいただいていました。。。
そして今日から無事復帰です(^0^) 
   


浦島太郎状態で街に出ると、、、
静岡祭り真っ盛り!!!  
 
桜は散っているけど、一気に春気分になりました♪♪


そしてお店にも春が!!! 
 
Strawberry Fair !! 

いよいよ今日からスタートです!!!

 
  
 
■ いちごとベリーのビオタルト  

str1.jpg


Take Out 580円/Eat In 780円 
 
 
ほんのり甘酸っぱい春のいちごがたっぷり。
タルトの上の豆乳カスタードクリームには、甜菜糖で煮詰めた自家製いちごジャムを加えました。この時期にしか食べられないビオタルトです。



〔SHIZENシリーズ焼菓子〕
■ いちごのフィナンシェ 550円


DSC_1226.jpg



■ いちごのマーブルクッキー 450円


DSC_1228.jpg

 
 
 
イチゴってなんか可愛いですね(^^)
真っ赤なタルトがショーケースに並ぶと一段と華やかになります!!
 
ぜひお店に春を感じに来て下さいね!!
 
お待ちしております☆☆


 
★おまけ★
 
元気になった息子ひかるん。 
相変わらずPUPANのレーズンパンが大好きです!!! 
 

DSC_1229.jpg

Top of Page/このページの先頭へ