SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


草間彌生 × sec cafe 02

 
いよいよ4/13(土)~ 静岡県立美術館にて

草間彌生 「永遠の永遠の永遠」展 
が始まります!!! 
 
DSC_1238.jpg 


展覧会開催に伴い、新静岡セノバでは、館内にて作品展示やパネル展、期間限定メニューなどを展開します!! 
2階のフロアにもあちこちに草間作品が展示されていますよ☆ 

  
 

そして sec cafe 02 も限定メニューに参加しちゃいますよ~♪♪   
 


mizutama.jpg  
  
  

 

水玉パフェ (ドリンク付) 1000yen

抹茶とミルクジェラート、あんこ、白玉、豆パンラスク、抹茶パウンドなど、、、お店で手作りしているスイーツがふんだんに盛られている和風パフェです☆  
 
 
4/13 ~ 6/23 までの限定メニューです!!!

この機会にぜひ、水玉パフェを食べに来てくださいね(^^) 
 
 
 
☆おまけ☆

春を感じるいちごのビオタルト♪♪
 
息子、ひかるんも早速いただきました!!
 
DSC_1235.jpg 
 
ほんのり甘酸っぱくて、優しい味でした(^^)  
 
 
ちづるでした☆
 


Top of Page/このページの先頭へ