SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


冷やし汁粉♪

 
明日26日(金)から 
 
 
02カフェで
 
 
『冷やし汁粉』 
 
 
始まります!!!! 
 
 
 
冷やし汁粉.jpg 
   
冷やし汁粉  735 yen
  

 
大国屋さんの甘さ控えめあんこにぜんざいを加え、抹茶とプレーンの二種類の白玉を入れました。 

手作りミルクアイスを加えてお召上がりいただくと絶品です(^^) 
 
 
暑い夏にぴったり!!!

さらっと食べられる甘味です。  
 
  

 
 
そして昨日から始まった『SEC's フレンチ』 
 
P1_1~1.JPG 
 
SEC's フレンチ (バナナキャラメル ・ マンゴーソース)787 yen 
 
 
大好評で昨日は完売いたしました(^^) 
 
pupanのバケットに美黄卵、いでぼく牛乳を加えた贅沢なフレンチ。 
 
こちらもぜひお試しくださいね!!! 
 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ