SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじめましてとおしらせ*

みなさま、はじめまして♪

7月からsec cafe02で働かせていただいてるあゆみです*

初めてのブログなのでどきどきです/v・)!!

 

 

 

セレクトに入って2カ月が経ちました^^

毎日素敵な先輩とお客様のおかげで楽しくお仕事させていただいております^^

まだまだ頼りのない私ですが、笑顔で頑張りますのでみなさまよろしくお願いします!

 

これからひよこ先輩と一緒に私もブログを書かせていただきます(●・v・●)

見てくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが

本題に入らせていただきます/v・)*笑

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

pupanから新商品が出ましたっ!

夏におすすめのCOOL SWEETSです^^

 

写真がこちら↓

 

縦珈琲[1].jpg

 

 

『メープルムース&コーヒーゼリー』 336yen


IFNiプロデュースのアイスコーヒー専用の豆で作った絶妙な舌触りのコーヒーゼリーとメープルシロップとメープルシュガーを贅沢に使用したなめらかなムース


 

 
 

 

『ココナッツミルクプリン』 262yen

ココナッツミルクと牛乳、生クリームを合わせて、濃厚だけどさっぱり食べれるプリン

 

 

どちらも夏にぴったりの爽やかなスイーツです*

02のテイクアウトコーナーのショーケースの中にあるので

お立ち寄りの際はぜひ覗いていってくださいね^^

 

おまちしております☆

 

 

あゆみでした^^


Top of Page/このページの先頭へ