SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お気に入りのもの*

 

 

こんにちは(●^θ^●)またまたひよこです。 

 

 

気に入ったものや好きな場所、綺麗な景色や素敵な空間、、、 

自分のお気に入りって人、特に大切な人に教えたくなりませんか? 

 

ひよこは食べることが大好きなので、 

美味しかったものを友達にあげたり、  

お店に一緒に行ったりします(*^θ^*) 

 

 

 

 

店頭にたっていて、貰ったらすごくおいしくて~と言って、 

わざわざ足を運んでまた買っていってくださるお客様もいます* 

 

 

 

こうやって、お気に入りを大切な人に紹介、プレゼントして、 

それをまた気に入って来てくれて、、、素敵ですよね(^^) 

 

それが自分のお店なんて嬉しすぎます!!  

 

 

大切な人にオススメしたくなる、 

お気に入りのお店になるよう、これからもしていきたいと改めて思いました。

 

 

 

 

 

今回は大好きなはちみつフィナンシェを 

ラッピングでご用意しました(^θ^)/ 

 

 

CYMERA_20130909_122137.jpg

 

 

 

ジャムと組み合わせてもかわいいです*

CYMERA_20130909_122304.jpg  

 

 

 

これまたひよこが好きなラスクと* 

CYMERA_20130909_122318.jpg 

 

 

 

お好きなもので詰め合わせしますので、 

お気軽にご相談ください(*^θ^*) 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ