SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


*SEC's フレンチ 新商品*

こんにちは(*・v・*)

少しお久しぶりです、あゆみです。

 

 

今日はひよこ先輩に代わり、

わたくしあゆみからご報告があります!!

 

  

 

なんと

人気のSEC's フレンチの新作が

明日、9/11(水)から登場します!!

 

 

 

 

 

 

今年の夏大人気だった

マンゴーココナッツは

今日で終了してしまいます・・(;;)

 

名残惜しいので画像を載せておきます(`・・)!笑

 

 

 

 

 

マンゴー.jpg

  

 

爽やかなマンゴーが大人気でした^^*

 

  

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

マンゴーココナッツに代わり、

秋バージョンのフレンチが・・♡

 

 

秋といえば・・

 

はい。

 

 

 

 

りんごの季節です( ´▽`)

 

 

 

 

旬のりんごにオーガニックのシナモンを合わせた

 

『SEC's フレンチ りんごシナモン』

が明日から始まります!!

 

 

写真がこちら* 

 

 

 

 

 

 

02パンプ②.jpg

  

 

 

 

( ´▽` )*

 

 

一気に秋*

 

 

 

一味お先に試食させていただきましたが

オーガニックのシナモンなのでクセがなく、

りんごとの相性もばっちりで

食べた瞬間もう幸せでした・・・♡

 

 

 

 

みなさまにもこの幸せをぜひ味わっていただきたいですっ!!

 

 

 

 

明日からですよー!

 

 

お待ちしております^^*

 

 

 

*ちなみに・・マンゴーココナッツファンのみなさま、今日が最後ですよー!!

ぜひぜひ夏の最後に食べに来て下さい^^

待ってます♡


Top of Page/このページの先頭へ