SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ほっと一息

こんにちはみずぽ02ですヽ(^o^)丿

 

最近は新年会の為に面白いネタを探す日々・・・

 

動画を見てはニヤニヤしてます (笑)

 

そんな愉快な毎日です

 

(これも仕事のうち!)

 

年末年始も終わりホットしているアナタ・・・

 

疲れがでてませんか?

 

家に帰ってあーやれやれ、なんかゆっくりしたいなーって思っていませんか?

 

家ではゆっくり自分の時間を楽しみたいー

癒されたい―☆

 

という方の為の・・・ 

 

 

家に帰ってからのお楽しみシリーズ

 

私のお気に入りは

 

じゃーーん♪

 

 

宇治抹茶と赤えんどう豆のマフィン ¥451

attachment01.jpgattachment00[1].jpg

 

 

 

 

卵、バター不使用の体思いのSOBOKU菓子

京都宇治抹茶と塩のきいた赤えんどう豆を混ぜ込んだほろ苦ケーキ

 

抹茶味のモノは食べた事ありましたが、ここまでしっかりと

抹茶の美味しさや苦みが効いていて、1個で贅沢な気分になってしまう

大人のお菓子☆

和も洋も兼ね備えているのでコーヒーでもお茶でもオッケー!!

 

ホット一息(●^o^●)

 

そういえば・・・このまえバックヤードのハンガーに無造作にかけた自分のダウンとマフラー。

マフラーがハンガーの内側にしまわれてダウンもボタンが止めてあって綺麗になっているのが

すっごく嬉しかったなぁー誰だろう。感謝・・・☆

 

 

こちらも楽しみ☆★

party.jpg

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ