SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あなたの名前は。。。?

02カフェブログにご来店ありがとう ございます ☆
 
ごゆっくりお過ごし下さいね^_^
 
みなさんは経験ありますでしょうか?
 
職場に同じ名前の人がいて、名前だけで呼ばれると
 
「どっちの◯◯さん?」となってしまう
 
名前あるある。笑
 
セレクトアイにもたくさんのスタッフさんが働いているので、同じ名前の方がOBの方も含めて沢山い
 
らっしゃいます。
 
 
あいさん、あゆみさん、ゆかさん、みきさん、ゆみさん、あきさん、はるなさん、まりさん。。。。
 
そういう私もqupuのみずほさんと同じ名前のみずほなんです。
 
自分と同じ名前の方が少なかったので初めての経験です (o^^o)
 
ということで・・・やはり顔の
見えないブログでは「みずほ」だけでは
どちらの◯◯さん?という事になりますので、わかりやすく改名しちゃいます!!
呼び方って重要だからこそ、難しい。
 
その人のイメージにピッタリ、シックリフィットすると覚えやすかったりしますよね。
 
私のフルネームは「いそべ  みずほ
 
わかりやすく「いそべぇーみずほ
にします!!決まり!!!
 
 
私の特徴・・・ちっこい、昭和風味、そして、イソベという名前。。。考え中。。。
 
!!!!あっ、私のイメージは 国民食ともいえるみんなが
 
大好きな・・・「磯辺もち」笑
 
噛めば噛むほど味が出て美味しいよ♪
 
 
 

 

139332382028125.jpg

 
 
ちなみにqupuのみずほさんのイメージは私と比べて食に例えるならば。。。「ティラミス」です。
 
ティラミスは世界食でもあり、人を元気にするって意味もあるんですよ。
 
そんな大きくて包み込むような温かい雰囲気でみんなを元気にしてくださるみずほさんに磯辺もちの
 
私は足元にもおよびませんが、、、(。-_-。)
 
 
というわけでこれからは「いそべ もち」ではなくて「いそべぇーみずほ」でお願いします(≧∇≦)
 
「いそべぇー」と覚えて下さい。
 
長くなってしまったので今日はここまで!

Top of Page/このページの先頭へ