SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


サンド交代しまーす!!


 
こんにちはー!

 
セレクトアイの発信基地02カフェのいそべーです(^O^)


 
昨日のブログのあやさん・・・楽しそうだったなぁ

 
お買い物って楽しいですよね☆


 
楽しいって大事・・・(笑)

 
何か楽しい話あったかなぁー


あの。。


 

私は左利きなのですが、オーダーをとる際にお客様から「左利きなんですねー。」って言われることが多いです。

 
その後は「左利きって器用なんですよねー」って言ってくださるんですが、私不器用なんですよね...。

 
だから「と言われていますがその器用さがまだ発揮されてないんですよ~」とお返しします笑

 
器用な自分に会えるのはいつなんだろう~(・・?))


 
他の左利きさんはどうしているんだろう?





 
さてカフェではホッとなニュースです!

 

 
明日から「照り焼きチキンのホットサンド」に変わり新メニューの登場です!!


 
 
じゃーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_9564.jpg


 
「夏野菜とソーセージのカレーサンド」
 
¥1000(税別)

 
たっぷりな夏野菜をスパイシーなカレー味で炒め、グロースヴァルトさんのパリッとした食感のソーセージを一緒にサンドしました!


 
あー夏に食べたいカレー!!


 
暑い時期にぴったりなサンドに仕上がってます。


 
カレー味がまた絶妙な美味しさでソーセージや野菜の美味しさを引き出しています(^_^)


 
説明文を書いているだけで....ジュルル


 
ヨダレが....(。-_-。)


 
ぜひ、ぜひ おたのしみに!!


*カメラマンをしてくれた陽子さん!!!ナイスショットです!!\(◎o◎)/!

美味しそうな雰囲気120%です。


Top of Page/このページの先頭へ