SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


富士山とあげパン

 
 
先日、大好きな友人から、メールが来ました。



『去年の今日は、
富士山登ったね~ 』

IMG_7370[1].jpg
 
 




良かったなぁ~(^∇^)と、振り返る。

IMG_6506.jpg
 
 
IMG_6013.jpg
 
 
 


(去年も写真載せたけど、
また、気に入っているからまた載せる(笑))
 
 
登ったあとは、
  

『一生に一回でいい』
 
 
と、思いましたが、日が経つと、
良い思い出ばっかり覚えていて(笑)
 
 
『また、登りたいなぁ』 
 
 
と、感じている(゜゜)
 
 

 
 


 
 
 
 

子供の頃、
転勤族だった私は、


小学校3つ。
中学校2つ。


友達と離れるのは寂しかったけど、どうしようもないのと、慣れっこで、
わりと強気に、笑い飛ばして、受け入れていました(笑)
 
 

けど、子供ながらに、
本当は寂しかったんだと思います。


今でも繋がっている友達は、
本当に本当に大切で、

優しくて、友達想いの、
この富士山友達も

 
大好きで大切な友達。


とってもマメで、いつも私を驚かせてくれます(^^)

 
 
 
ふらりとカフェによく来てくれて、

 
家族想いの友人は、
よくパンをお土産に買ってくれます(●^o^●)


DSC09686.jpg



笑っちゃうくらい、
チーズが大好きな友人です♪


お母さんは、
レーズンパンが、好きみたい♪ 
 
 
 
いつもありがとう~~~~~~~~(^^)
 
 
 
  
 
 
 
 
お土産にプパンのパンは喜ばれます♪
 
 
 
IMG_4725.jpg
 
 
 
 
本日は.......あげパンDAY!!!!!!!!!!!!!!!!


 
 
  

あ、

ちなみに...!

今年はBYのなっちゃんが、富士山に登るらしい(≧∇≦)


ファイト~!

陽子



Top of Page/このページの先頭へ