SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


つい食べたくなる

こんにちは、こずえです! 
 
 
  
 
この前ブログでみきさんが書いてくれたのですが、
 
 
 
私折り紙が好きなんです!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みの日は、ひたすら折り紙を折る。 
  
 
 

折る。。。  
 
 

 
折る。。。 
 
 
 
 
 
そして完成したものをみて、自己満足する!← 
 
 
 
 
 
 
これが私のストレス発散方法です! 
 
 
 
 
 
周りからは変だと言われますが、、、、 
 
 
 
むしろストレスが溜まると言われますが、、、 
 
 
 
 
 
 
でもきっとわかってくれる人はいるはずです!← 
  

 
 
と、信じてみきさんの結婚式のお祝いのお花を折っていきたいと思います。 
 
 
 
 
 
 
今からどんな感じでに仕上げようかわくわくしてます! 
 
 
折り紙.jpg 
 
(↑去年、敬老の日に祖母にプレゼントとして折ったお花です)
 
 
 
ミニサンドイッチは、ようこさんにはクオリティーが低いと言われてしまったので。。。(;O;) 
 
クオリティーをあげるために頑張ります\(^o^)/ 
 
 
  
 
 
 
  

 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
そして、今日はついつい食べ過ぎてしまうこの子を紹介したいと思います。 
 
 
 
 
 
 
IMG_9794.jpg 
 
ラスク ¥270(税抜) 
 
 
 
 
 
みるくぱん食ぱんの2種類あるラスク。 
 
 
 
 
 
甘すぎず、サクサクとした食感がクセになって食べ始めたら止まらないお菓子です(^^) 
 
 
 
  
 
 
 
この前友人にラスクの2種類セットをプレゼントしたところ、美味しかった!と喜んでもらえて、その後も何度かラスクを買いに来てくれています!  

 
 
 
 
完全にラスクの魅力にハマっています(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
おやつにぴったりなので、 
 
 
お家で、 
 
 
職場で、 
 
 
みんなでわいわいしながら食べて頂けたらなと思います(^^) 
 
 
 
 
 
私も今日、ラスクが大好きな友人のために買っていきます!


Top of Page/このページの先頭へ