SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


明日は見逃せない!!!!!!


 
 
こんにちはいそべぇーです(*^_^*)
 
 
こずえちゃんから癒し系の称号をいただきましたー!!
 
 
なんか嬉し恥ずかし・・・・嬉しいです☆彡☆彡


 
 
今日は短くてすみませんがどうしてもお知らせしたいことが・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 

明日栗と木の実のパウンドケーキの試食会やりまっせーーーーーーーー!!!!!  
 
 
祭りだ、祭りだ~!!!!って感じでカフェの入り口でやっています。


 
 
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!!

 
 

いやぁー見逃せない☆彡


 
 
 
(短いって怒られちゃうかな・・・・(汗))

あんなにおいしいものを食べることができるなんて。

明日の主役様


栗と木の実のけーき.jpgのサムネール画像


Top of Page/このページの先頭へ