SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


本日のコーディネート(^θ^)

 

 

 

こんにちは* 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

先日のあやさんのお買い物報告。 

 

 

ふとお隣byをみたら・・・ 

 

ひろこさんにがっつり接客してもらっていました* 

 

 

 

 

 

キュロットも一緒に合わせて試着していて 

とっても可愛かったです\(^θ^)/❤ 

 

 

 

ブーツだけ購入と思いきや・・・ 

ちゃっかりセットで買っていました(笑) 

 

 

 

 

 

そんなお洒落あやさん。 

 

私服もほぼセレクトで今日も 

トータルセレクトのお洋服で出勤です(*^θ^*) 

 

 

 

 

 

」あやコーデ.jpg 

 

  

本日の出勤スタイルをパチリ★ 

 

 

似合いますねー(●^θ^●) 

 

 

 

あ!この履いてるボトムが 

先日購入したキュロットです(^θ^)! 

 

 

 

 

 

あやさんは恥ずかしいと言ってましたが 

可愛いのでちょこちょこあやさんのファッションチェック 

載せていきたいと思います(*^θ^*) 

 

 

 

 

 

 

 

そして、先日ちょこっとふれた人気のあのコ・・・ 

 

 

 

おしるこ.jpg 

 

 

 

そうです!!冬と言ったら・・・おしるこです!! 

 

 

 

玄米焼き餅SECしるこ (ほうじ茶付) 

 

¥760 (税抜き) 

 

 

有機玄米焼き餅と大国屋さんのあんこ、 

SEC自家製のあずきをミックスさせた 

甘さ控えめほっこりしるこです。 

 

 

 

 

段々肌寒くなってきたこの季節・・・ 

 

おしるこでぜひ!ほっこりしてください(●^θ^●) 

 

 

 

 

明日から始まりますー!!!! 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ