SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


りんごの季節(*^θ^*)

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

前々からお知らせしていた 

 

新!SEC'S フレンチ* 

 

 

 

 

じゃじゃん!! 

 

 

IMG_1504.jpg 

 

 

 

りんごシナモンSEC'Sフレンチ 

 

 

760yen (税抜き) 

 

+250yenでドリンクセットにできます(^θ^)❤ 

 

 

 

またまたあい隊長お手製のりんごジャムに 

 

カラメルソースになっています(*^θ^*) 

 

 

相性抜群ですー!!!! 

 

 

さらにさらに・・・シナモン❤ 

 

 

 

ひよこ・・・りんごとシナモンの組み合わせ大好きです\(^θ^)/❤ 

 

 

 

 

 

今回あい隊長の優しさが・・・ 

 

 

シナモン苦手だけどりんごは好き!食べたい!! 

 

という方の為に・・・ 

 

 

りんごジャムにはシナモンを入れず 

バニラの香りだけついています* 

 

 

なので、シナモン苦手の方はシナモン抜きも出来ます◎ 

 

 

 

 

 

でもでもセレクトで使っているシナモンは 

本当にクセがないというか、きつくないので 

すっごく食べやすいですし 

香りも良くて美味しいので 

ぜひ!シナモンありで食べていただきたいです* 

 

 

 

 

プパン特製パンプディングと井出牧ミルクジェラート 

カラメルソースとりんごシナモンが

とってもとっても合うんです!! 

 

 

  

 

 

 

今週金曜日から始まりますー!! 

 

お楽しみにー(●^o^●) 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ