SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NO.5

 

 

 

 

 

 

こんにちは* 

 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日結婚式を無事終えました* 

 

 

 

 

サプライズあり。 

 

 

涙あり。 

 

 

 

 

あとはずーっと笑っていました! 

 

 

 

 

 

みなさんに感謝です(;θ;) 

 

 

 

 

 

 

気持ちも引き締まり、、、 

 

これからもがんばります(^θ^)/! 

 

 

 

 

 

 

ウエディング.jpg 

 

 

 

 

 

ブーケと手作りのウエルカムボード。 

 

玄関を陣取っています(*^θ^*) 

 

 

 

 

本当に感謝感謝の1日でした* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、 

 

 

ずーっと予告しては紹介できなかった 

 

 

あやさんおすすめのギフトです❤ 

 

 

あやギフト.jpg 

 

 

・黒糖キャラメルぱうんど 

 

ミネラル豊富な黒糖を使い、丁寧に練り上げた 

キャラメルがたっぷり入ってます。 

 

 

・くろみつくっきー 

 

やさしい懐かしい甘さのくろみつを 

たっぷり生地に練り込んだサクサク和風くっきー。 

 

 

・カプチーノくっきー 

 

イフニさんのエスプレッソの粉を 

贅沢に使用した香り高いマーブルくっきー。 

 

 

 

 

 

 

間違いない組み合わせですね!! 

 

キャラメルぱうんど大人気* 

 

 

 

 

 

お次もお楽しみに(*^θ^*) 

 

 

 

 

 

 

 

*ご予約受付中* 

 

Xmasケーキ.jpg 
 

『いちごのクリスマスビオタルト』 
 

¥3,300(税抜)  

 

要冷蔵・賞味期限2日 
 
 

お渡し期間:12/19(金)~12/25(木) 

 

 

バター・白砂糖・牛乳・卵を使っていません! 

 

 

ここでしか出逢えないクリスマスケーキです(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 
シュトー連.jpg
 

『フルーツのクリスマスシュトーレン』 
 

¥2,100(税抜)  

 

常温・賞味期限2週間 

 

お渡し期間:12/11(木)~12/25(木) 

 

 

 pupan bakeryが焼き上げる、オーガニック素材にこだわった 
本場ドイツ仕込みのクリスマスパン。
 

 

洋酒につけたドライフルーツの甘みが日に日にパンに染みて 
クリスマスが待ち遠しくなる、優しい甘みのフルーツシュトーレン。 

 

 

 


全て個数限定となります!! 

 

 

素敵なクリスマスを迎えましょう☆ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ