SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


02cafeから新メニュー!!!

こんにちは(  ´ ꒳ ` )
ぼんあゆみです♪

 

 




今日は2月16日*
お誕生日は少し前に終えたぼんですが

 




昨日、またまたカフェとplusとbyのみなさまに
お祝いしていただきました(;ω;)

 

 



ちなみに昨日はplusのはるなさんのお誕生日( ´▽`)


みんなに愛されているはるなさんは
素敵な女子グッズをみなさまにプレゼントされておりました❤︎

 

 




私は...



plusのお洋服好きなら
もう誰でも飛んで大喜びなあれ...笑

最近いそべーさんに熱弁した
ハーブティーを...(;ω;)
(ハーブティー、好きなのです❤︎)




なんだか愛を頂いてばかりです私(T_T)
あきさんからもお誕生日プレゼントを直々にいただいてしまいましたし...(;ω;)

 








そんな私から
みなさまに愛のある情報をお届け致します( ´▽`)




なんと...!!!!!!!!







今週の木曜、19日から


新メニューが始まります\(^o^)/!!!!!















じゃん!!!





SECオリジナルカレー   1000yen(税抜)



FullSizeRender (2).jpg



これは...



大ニュースです!





呉服町のsec cafeでも人気だったオリジナルカレーが

更にパワーアップして登場します!!!

 



secオリジナルのスパイス配合のカレーは


絶妙なスパイシーさでくせになる味◎


季節の野菜とごぼうなどの食感をお楽しみいただける贅沢なカレーです!


化学調味料は一切使用していないので体にも優しい♪




夏はカレー!と言いますが

 

きっとカレー好きさんは

冬もカレー\(^o^)/!笑

 

 


心も体も温まるオリジナルカレーをどうぞ❤︎




みなさま、19日からです( ˆoˆ )/!!

 

FullSizeRender (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

▼こちらも!!!

 

メープルパウンド[1].jpg

 『メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ』

 

ご予約期間:2/15sun - 3/6fri

お渡し期間:3/9mon - 3/14sat

 

15cm  1,500 yen

17cm    2,300yen

 

 

常温保存 / 賞味期限:未開封で2週間

 

 

※お召し上がりまでにお時間がかかる場合は冷蔵保存をオススメ致します

 

 

お電話でもご注文いただけます!

054-266-7204

 


Top of Page/このページの先頭へ