SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日のニュース!(事後報告編)

こんばんは(^o^)

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

 

事後報告になりますが

今日はホール隊に

1月までカフェに入ってくれていた研修生の

ナツホちゃんが入ってくれておりましたー(^o^)!

 

ナツホ[1].jpg

 

 

笑顔がきらきらです♡

なんだか癒されながら1日過ごすことができました(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

実は2月、もう1回入ってくれる予定・・・

ナツホちゃんに会えた方はきっといいことが起きます❤笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

もう一つ事後報告!!!!笑

 

 

 

 

 

 

でもこちらはまだ皆さま間に合います!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のbyで

 

 

instagramがスタートしたことです!!!

 

 

もうご存知の方も多いかと思いますが♡

 

 

 

 

 

 インスタグラム.jpg 

 

 

 

こちら・・・

 

 

byのやすこさんがとてもわかりやすく説明して下さっていたので

 

そのまま引用させていただきます(^o^)/笑

 

 

 

 

インスタグラムは、写真と動画の共有サービスで、 

FacebookやTwitterなどのSNSをより簡単に、よりタイムリーにしたような感じのアプリです。 

 

 

なんと、全世界で1億3,000万ものユーザが利用しているのだとか、、、! 

 

芸能人や、ショップ・ブランドでもインスタグラムをやっていることは多くて、 

簡単な操作で、タイムリーに色んな情報を得られるのが◎ 

 

 

 

BYもpas de calaisやWASABI、HITMANなどの商品を使ったコーディネートや、 

カフェのメニューなどなど、沢山載せていきます!!(^O^)/  

 

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

ちらっとお見せすると・・・

 

 

 

 

 

2193.jpg 
 
 

 

 

こんなにおしゃれなページになっております(●^o^●)!!!

 

 

 

カフェの写真もたくさん載せておりますので

みなさま最新情報をぜひこちらからもゲットしてください♡

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー達もおしゃれに加工されて載っています・・・★

 

 

 

 

ぜひぜひフォローをお願いします(^o^)/

 

 

 

★インスタネームは、SELECTEYE_BYです★

 

 

 

 

 

 

 

▼こちらも

 

メープルパウンド[1].jpg

 『メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ』

 

ご予約期間:2/15sun - 3/6fri

お渡し期間:3/9mon - 3/14sat

 

15cm  1,500 yen

17cm    2,300yen

 

 

常温保存 / 賞味期限:未開封で2週間

 

 

※お召し上がりまでにお時間がかかる場合は冷蔵保存をオススメ致します

 

 

お電話でもご注文いただけます!

054-266-7204

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ