SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年09月13日

贈り物にも人気です♪

 

 

こんばんはーのびたです(^u^)

 

 

2015のび.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

ぼんちゃんのブログに日々綴られる「のびたエピソード」

 

 

あちゃちゃ・・・。

 

 

のびたらしさ全開で日々過ごしています・・・。

 

 

外さずにやらかします。。。

 

 

でもブログのネタに困らないからいいかな!!

 

 

よし!!

 

 

いまご案内している期間限定の「伊予柑ぱうんど」

 

 

 

iyokan p[1].jpg

 

 

ご自分用の方も多いのですが、この先に控えた「敬老の日」に

 

 

贈りたいというかたも最近多いです。

 

 

 

 

贈り物はとっても悩みますよね・・・。

 

 

 

 

 

ましてやモノを贈るとなると。。。

 

 

 

 

「去年はアレを渡したし・・・」

 

 

と全然決まらない(;O;)

 

 

今回の「伊予柑ぱうんど」はしっとりと柔らかくて優しい甘さ

 

 

和菓子にも似た風味があり、お茶にも合う

 

 

日持ちもするのでゆっくり少しづつ食べることもできるので年配の方にもとっても

 

 

受けがいいのです。

 

 

そして期間限定でセレクトアイにしか置いていない

 

 

これをお土産に一緒にお茶するのもいいかもしれませんね(●^o^●)

 

 

 

他にもクッキーや定番のパウンドケーキもギフト用にご用意することができますので

 

 

ぎふと.jpg

 

 

焦る前にぜひ下見も兼ねて遊びに来てくださいねー!!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ