SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


通勤着特集★詳細☆

 

寝る前に携帯でネットサーフィンをするのが習慣になってしまっています

 

 

 

止まらなくなって、気がつけば3時・・・なんてことはしょっちゅうです

 

 

 

2時までには寝ようと思っているのに・・・

 

 

 

電池がもたないので電源をつなげたままいじっているんですけど、そうすると携帯が熱くなるじゃないですか?

 

 

 

その熱で、右手人差し指が低温火傷しました(笑)

 

 

  

腰やらあばらやら火傷やら、いろいろ大変です(笑)怪我ネタには困りませんな(^∀^)/

 

 

 

こんにちは、リツコです\(^o^)/

 

 

 

 

今日は、昨日のブログの「通勤着特集」の詳細といきましょう☆★

3・16.jpg 

3・16 (6).jpg3・16 (3).jpg

 

 

 

この3枚のスタイリング、実はこちらのセットアップを着回しています\(^o^)/

3.17.1[1].jpg

 

 

 

 

ジャケット:Debut de Fiore ¥24000+税 Color/ 紺 オフホワイト size/ 38 40

スカート:Debut de Fiore  ¥16000+税 Color/ 紺 size/ 38 40

 

 

こちらのスカート、なななんと!リバーシブルです!

 

3.17.2[1].jpg

 

 

 

 

 

無地とレースのふたつの表情が楽しめるとは!なかなかやるではないか!

 

 

 

無地とレースでは雰囲気もがらっと変わるので、これは使えます~~!!

 

 

 

ジャケットはノーカラーのペプラム型でとっても上品

 

 

 

3スタイリングともネイビートーンでまとめたので、柔らかくも、きちんとした印象です(*^_^*)

 

 

 

 

そして、こちらはパンツ派の方へのスタイリング

3・16 (4).jpg

 

たびたび登場のウエストゴム楽々のびのびパンツ、に合わせているこちらに注目!!

 

3.17.3[1].jpg

 

 

これ、またしても使えるやつです(○>∀<)!!!!

 

 

 

一見ツイードに見えますが・・・

 

 

 

素材のアップ、わかるかなあ??????伝わるかしら??????

3.17.4[1].jpg 

 

これ、スウェット素材です!!驚き!らくちんな上に、お洗濯だっておうちでOK\(^o^)/

 

 

 

さらにね、じゃじゃじゃーーん★☆

3.17.5[1].jpg3.17.6[1].jpg

 

 

アンサンブルになっていて、インナーのカットブラウスは前後どちらを前にしても着られるのです!

 

 

 

これはいいねえ~~

 

 

 

ツイード風スウェットアンサンブル:Rue de B ¥24000 こちら1点モノです!すみません!早いもの勝ちになります(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

最後に、このパンツ

 

3・16 (5).jpg

 3.17.7[1].jpg

 

みんな大好きヒザギャザのびのびパンツ、少しだけですが、黒のみ再入荷です☆★

 

sizeは豊富に34・36・38・40

 

ほっそい方も、わりにしっかりした方も、ぜひどうぞ~~~~~ (*^∀^*)

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけど、「アナと雪の女王」が観たいです←ほんとに全然関係ない、ちなみに、お洋服の話はもう終わりました(笑)

 

 

 

深夜のネットサーフィン中に「25ヶ国語で歌いつなぐLet it go(主題歌)」の動画を見て

 

 

 

まつたかこさんが歌う「Let it go」が最高に良くって!!(まつたかこさんがエルサの吹き替えをしています)

 

 

 

だから、吹き替え版で観たいのです~~(*^_^*)

 

 

 

洋画はだいたい字幕で観ていますが、人が1秒間に読める字数には限界があるので、字幕には字数制限があるんですよね、吹き替えの方が1秒に発音できる文字数が多い

 

 

 

なので必然的に、字幕より吹き替えの方が格段に情報量が多くなります

 

 

 

それをはじめて知ったとき、吹き替えで観た時に映画の理解度が深まったと感じたのはそのせいか~~\(◎o◎)と納得したのを覚えています

 

 

 

なので、気に入った映画は、両方のバージョンで観ます

 

 

 

そんな余談は置いておいて

 

 

 

誰か一緒に「アナと雪の女王」観に行きませんか~?一緒に行ってあげてもいいよという優しい方~~SECまでメールください(笑)

 

 

あ、スタッフでもいいよ(笑)\(^o^)/lineくれ(笑)(笑)\(^o^)/

 

 

リツコでした~~


Top of Page/このページの先頭へ