SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年12月02日

おとなダッフル

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階SECのユイコです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

一昨日、素敵なお店にランチに行きました(*^_^*)

 

 

 

1449024883641.jpg

 

 

こんなにたくさん種類があるのに 

ひとつひとつ味付けが違って、それがどれも本当に美味しくて、

カラダにもココロにも栄養がしみわたりました(*´U`*)♡

 

 

 

 

 やっぱ食べるって、幸せですね!!!

 バケットのおかわりをしまくりました!!!m(__)m♡笑

 

 

 

それで、帰りがけにスタッフの方に声をかけられたのですが

 ななななんと!SECのブログをいつも見てくださっていると!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

嗚呼、そんなことも知らずパンを食べまくっていたのが恥ずかしい。。。(笑)

 

 

 

でも、声をかけていただいたのが本当に嬉しくて、

 次にブログを書く時も(まさに今)、がんばろうって思えました(*^_^*)♡

 

 

 

 

 なぜならば、

 

 

今更ですが、実はわたし、

ブログを書くのはあまり得意ではありません(笑)←いやほんと今更!笑

 

 

 

 

 

 でも、いろんな方から、「ブログ楽しみにしてるよ」って

言ってもらえるのが嬉しくて、下手なりにも書いてよかったな~^^って思えます!

 

 

沢山の方にSECブログを見て頂いて、本当にありがたや~~~(T_T)♡

 

 

 

 

 

なので今日も、こちらをご紹介しちゃいます!!!\(^o^)/★☆★

 

 

 

こちら! 

 

 

 

 

 

 

 

 1449012676286.jpg

 グレースコンチネンタル ショートダッフル ¥88000+税

 

 

 

 

 

もう、これに関しては可愛いの一言に尽きます!!!

 かわいい以外の何物でもございません!!(ノ>_<)ノ!!

 

好きな方にはたまらないはず!!!!

リツコさんはこの写真を撮る時、あまりの可愛さに悶えていました笑

 

 

 

 

 

これぞ、大人のダッフル

ダッフル=可愛すぎる(甘め)という印象はどこにもありません

 

1449012669063.jpg1449012632473.jpg

1449012624767.jpg

 

 

生地がとっても柔らかいので、凄く着やすいです!

 硬いとまず着づらいですもんね^_^;

 

 

 

1449012610449.jpg1449012649695.jpg1449012662889.jpg

 

 

 

・保温性のあるメルトン素材であたたか~い! 

・ボリュームたっぷりの上品なフォックスファー(フード部分は取り外し可)

・ヒップまで隠してくれる程よい着丈

・ バックスタイルもスッキリ美ライン

 

 

 

 

 

他にはない、このデザインがグレースらしさ満開!!\(^o^)/

パンツ・スカート、両方合う着丈です

 

 

 

 

 

 

 

こちらがお色違いのブラック!

 

1449012604551.jpg

グレースコンチネンタル ショートダッフル ¥88000+税

 

 

 

 

こっちも捨てがたいな~~~~~

 

 

1449012591996.jpg1449012580939.jpg

1449012575156.jpg

 

 

 

 

 

 

フォックスファーのボリュームが後姿のアクセント(*^_^*) 

 

 

 

 

 

1449012569235.jpg

 

1449012587067.jpg

 

 

 

 

 

グレース好きの方から、取扱いのお問合せをいただいたり

気になっていらっしゃる方も、ちらほらと(*^_^*)

 

 

もう既にお嫁にいった子もいますm(__)m♡

 

 

 

 

さぁさぁ、早い者勝ちですよーーーーー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

ピン!ときた方は、ぜひぜひ羽織ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

ユイコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セレクトアイ クリスマスケーキ&シュトーレン予約受付中☆★


【BIOタルト】

BIOタルト.JPG

 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限2日

お引き渡し期間:12/19-12/25 
 



【フルーツシュトーレン】

シュトーレン (1).JPG


250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限 [フルーツ:2週間]

お引き渡し期間:フルーツ・・・12/11-12/25

           

 

 

 

 ご予約はSECまで

sec@selecteye.co.jp

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします

2015年02月09日

マザーニーズ4日目☆嬉しい反響

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(●^o^●)

 

 

 

マザーニーズ週間4日目になりました☆☆

 

 

 

 

このブログを見てくださったり、SECがこのシーズンにマザーニーズを揃えることを

元々知って下さっていた、大勢のオシャレママさまがお店に足を運んでくださっています!!

 

お子さまの大切なイベントの日に着るお洋服が決まるとすごく安心ですよね!

 

皆さま、本当にありがとうございます!!(*^_^*)☆★

 

 

 

さて!もちろん今日もマザーニーズのお洋服をご紹介するのですが、

今日はスカートでもワンピースでもなく、パンツ派のあなたへ・・・!!!

 

 

 

今日はこの九分丈タックパンツにクローズアップ!!

 

2015-02-09-18-48-57_deco.jpg

 

 

印象が優しく柔らかくなるグレーをチョイス☆★

 

 

 

 

さぁ、まずはこちらですよ~~!!\(^o^)/

 

1423475479639.jpg

ロートレアモン ノーカラージャケット ¥27000+税

ロートレアモン タックパンツ ¥19000+税

Rue de B フリルブラウス ¥14000+税

 

 

明るいトーンのジャケットで、入学式仕様!

 

 

ジャケットは、昨日ご紹介したものと同じです(*^_^*)

 

20150208_202929.jpg

2015-02-09-19-49-29_deco.jpg 

 

ロートレアモン ノーカラージャケット ¥27000+税

 

 

 

 

 

そしてジャケットをネイビーに変えるだけで卒業式仕様に早変わり!!

 

 

1423475474674.jpg

 

 

 

 

 ちなみにブラウスは先日リツコさんが着ていたこちらです

20150207_172006.jpg 

 20150207_172711.jpg

 

 

 

やはり一枚あるだけで活用できるので、

マザーニーズとは関係なくとも、持っておくと困らないな~~!!と

ブログの写真を撮りながら改めて思いました(●^o^●)

 

 

 

 

 パンツはユイコ着用のグレーとブラックの二色です!!

 

 

 2015-02-09-20-40-12_deco.jpg

 

 

 

美脚に見える効果もありつつ、 ウエストゴムなので楽ちん\(^o^)/

 

 

 

 2015-02-09-20-39-42_deco.jpg

 

 

 

 

もちろん!!卒入学式以外にも、お仕事着や普段着、光沢感のあるキレイめブラウスと合わせれば

パーティーシーンにも履けてマルチに活躍してくれますよ(●^o^●)

 

 

 

 

パンツ派の皆さん

ぜひぜひ見にいらしてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

それでは!(^^)/

 

 ユイコ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年01月21日

テーパードパーーーーーーンツ!!

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

先週日曜の新年会!!!!!!

 

 

 

今も余韻が残ってて、たまに思い出してひとりで笑ってしまう。(笑)

脳裏に焼きつく面白さでした~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/★☆★

 

 

各店のブログでもたくさん写真が貼ってありますね(●^o^●)

その新年会の様子をSECブログでもちょっとだけ載せちゃいます 

 

 

 

 

どん!!!

 

 

 

 

オールナイトりつこ。

新2.jpg

 

 

 

 

新1.jpg

 

設定がラジオという斬新な方法で笑いを取ったリツコさんたちのチーム

 

 

 

どどん!!

 

 

新3.jpg

 

テレレッテテテテ♫テレレッテテテテ♫

 

 

新年会.jpg

 

 3分間クッキングの設定でちょっと分かりにくいですが、わたしはキューピーちゃんなりました

 

 

 

 

 ☆★優勝チーム★☆

新5.jpg

 

 

 ★☆準優勝チーム★☆

新4.jpg

 

どこのチームもネタ・衣装ぜんぶクオリティーが高くて本当に笑いっぱなしでした!! (●^o^●)

 

 

やっぱり仲間といっしょに何事にも全力でやるのは気持ちがいい\(^o^)/

来年も楽しみだなあ~~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

今日はおすすめの春の新作パンツをご紹介します☆☆

 

 

2015-01-20-16-34-05_deco.jpg

ピンクムスー ストライプテーパードパンツ ¥15800+税

グレースコンチネンタル ハイネック裏毛TOP ¥16000+税

 

 

 

 

最近ずっと人気のテーパードパンツ。

 

 

昨日のヒルナンデスでも、テーパードパンツをめちゃめちゃゴリ押ししていました!!

ふむふむ、トレンドのパンツということで、1本は持っていたい。

 

 

 

 

 

 

 

お客様とお話ししていると、持っていらっしゃらない方も多いよう。。。 

 

「テーパードパンツって履いてみたいけど、似合うのか??どうなんだ???」と思う、そんなあなたへ!!ここでテーパードパンツの魅力をご紹介!!\(^o^)/

 

 

 

 

 20150120_103434.jpg

 

 

【テーパードパンツのよいところ】

 

 

 

その1.腰のあたりから太もも辺りまではゆとりがあるので、

ももが張ってスリムパンツやスキニーがはけなかった人でもチャレンジできる☆★

 

 

その2.だらしなくなりがちな半端丈パンツでも、テーパードパンツなら

きちんと清潔感UP☆★オシャレに履ける!!

 

 

その3・足を細く長く見せる効果だってアリ☆★

 

 

 

パンツを履いてると自然と気になっちゃう部分も、これなら気にしなくてOK!!

だから着丈が短いトップス合わせも全然平気~~~☆★☆★無敵パンツです

 

 

 

 

 

0121.jpg

カラーバリエーションは、リツコさん着用の白×黒のストライプ、ベージュ、ブラック

 

 

お仕事着にも使えてマルチに活躍してくれます!! 

ぜひ履き心地をためしてみてくださーい\(^o^)/ 

 

  

 

 

 

 

そして最後に!!!

せくじょのみなさまへステキなお知らせがあります!!\(^o^)/

 

 

 

 

2015 selecteye 新春パーティーの開催が決定しました。

 

日ごろ、セレクトアイ各店をご利用していただいているお客様を対象としたパーティーです。

 

SECの趣向を凝らしたドレスコードで、めいっぱいオシャレをして楽しむ満月の一夜。

 

詳細はこちらをご覧ください。  → 

 

 

 

 

 それでは!

 

 

ユイコ 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

『濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ』 

 
DSC00444.JPG 
15cm ¥1600(税抜き) 17cm ¥2500(税抜き) 
(常温/賞味期限2週間)
 
ご予約期間 1/18(sun)-2/6(fri) 
お渡し期間 2/9(mon)-2/14(sat)
 
※配送も承っております。配送料:クール便 ¥750/代引き手数料: ¥324) 
 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 

 

2014年12月19日

寒い場所だってOKなのです

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(^_^)/

 

 

 

 

 

あともうちょっとでクリスマスですね~~~☆★☆

皆さんはなにをして過ごすのでしょうか(^ω^)??

 

 

 

 

SECの店頭BGMもクリスマスソング♫♪ 

 

 

2年前のクリスマスは仕事が終わった後、リツコさんとショウコさん(SEの元美人店長)と

一緒にイタリアンへ行ってもらったなあ~~~ああ、ほんとうに懐かしい!!♥♥

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は!テーマは"マザーニーズ" 今後に控える卒入学式に向けて、準備開始ですよ~~

 

 

 

 

 

 

 

一枚持っておくとっても便利なおすすめのあったかブラウスと、

 

それに合わせるスカート・パンツ・ジャケット

 

 

全身のスタイリングでご紹介します~~~~~~~☆★☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはパンツスタイルをどうぞ~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュのジャケットで、入学式バージョン

 

 20141219_165802.jpg

リューデベー ジャケット ¥28000+税

ベアトリス ラグウォームブラウス ¥11000+税

SECオリジナル 魔法のタックパンツ ¥15000+税

 

 

 

 あったかブラウス=ラグウォームブラウス 

 

 

そう、、、、、、実はこうなってます! 

 ↓       ↓       ↓       ↓   

 

20141219_164212.jpg

 

 

 

ご覧の通り、

 

 

ジャケットを羽織った時でも見えるフロント部分は、きちんと感が出る光沢のあるブラウス、

 

でも見えない部分は温か~いフリース素材♥

 

とっても画期的なんです☆★☆

 

 

 

 

しかも、こんな風に・・・・・・

 

 

 

 

20141219_170001.jpg

 

伸び伸びストレッチで着やすい!!\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

ではブラウスを見ていきましょう!!

 

 

 

  

 

正面から

 20141219_165900.jpg

 

 

きれいな胸元とサラサラ揺れる動きが出せるフロントデザイン

 

 

 

 

 

サイドから 

20141219_165909.jpg

 

 

 

後ろから 

20141219_165920.jpg

 

 

 

 

 

 

スカートでも合わせて見ました!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ブラックを使って、卒業式バージョン!!

↓    ↓    ↓    ↓   

 

 12184.jpg

グレースコンチネンタル  ジャケット¥38000+税 

ベアトリス ラグウォームブラウス ¥11000+税

ベアトリス ジャガードスカート ¥18000+税

 

 

 

 

 

 

   

 

20141219_164154.jpg

 

 

 

このリボンなら、ラブリーな感じにならないので、お仕事にも使えます!

 

 

 

 

 

 

12183.jpg

 

 

 

 20141219_164143.jpg

 

 

おすすめのジャガードスカート☆

 

 

 

 

 

そういえば、卒業式シーズンの体育館ってめちゃくちゃ寒いですよね????

わたしの母校では、卒業式の日は特別に特大温風器が設置されてました<(_ _)>

 

 

短時間で終わらない大事な行事ですし、その時間寒さを堪えているのもツライ! 

うんうん、やっぱり このラグウォームブラウスは使えます!

 

 

 

 

ブログをご覧のせくじょママさま達、ぜひこれは完売の前にチェックしておいてください(●^o^●) 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは、他にもこの二色☆☆

 

 

 12182.jpg

 ネイビー

 

 

 

1218.jpg

 ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 ではでは、みなさまよい週末を~~~\(^o^)/

 

 

PARCOでお待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

静岡PARCO★ただいま営業時間延長中★12月30日まで20:30まで営業しています★★

 

 

12月31日は10:00~18:00

1月1日は9:30~19:00

1月2日・3日は10:00~20:30

1月4日以降は10:00~20:00の通常営業となります

不規則ですがご了承ください☆

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

2014年09月22日

バイカラーとストーン

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階secのユイコです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、先月オーダー会をしたSECオリジナルストーンアクセサリーの

お引き渡しが始まりました~~~\(^o^)/☆★

 

 

 

 

 

 

リツコさんも、私もさっそくGET~~~♪嬉しい~~~♪待っていたよ~~~~~~~~~~可憐な可憐なストーンちゃん♪

 

 

 

 

 

この日を楽しみに待ってくださっていたせくじょの方々もさっそく来てくださり、

ワイワイ\(^o^)/賑やかなsecです♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リツコさんはもう次のオリジナルストーンのイメージが降りてきたらしくて

朝さっそく教えてくれましたよー。^^うううう~~~~~次のも良い予感がむんむんしますよ~~

 みなさんも気になっちゃいますよね(●^o^●)

 

 

 

 

まだ先のことになりますが、こうやって1からイメージしていくのは

ワクワクするし、めちゃくちゃ楽しいです!!(^o^)✾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこちら\(^o^)/

 

すみません 昨日は写真しか載せられなかった、バイカラーニットですーーー! 20140921_193703-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングでじゃん★☆

20140922_210930.jpg

 

ベアトリス バイカラーニット  ¥16000(税抜)

ブラ―ミン ラメタンクトップ   ¥5500(税抜)

ベアトリス イージーパンツ   ¥ 18000(税抜)

 

 

 

 

 

 

先月の秋物先行予約会でも、人気だったバイカラーニットが

ついに入荷しました!!!!!

 

 

 

ご予約はされなくても気になって下さってた方が多かった!!!

あ~~どうかこのブログを見てくれていますように(>人<)★★★

 

 

 

THE エレガンスSEC!!っていうよりも、カジュアルSECラインなので

きれいめ過ぎは苦手な方にも着てもらえると思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

バイカラーって可愛いですよね!

20140922_211139.jpg 

 

 

SECオリジナルストーンアクセサリー:パール×アメジストとも合いますね~

このストーンをつけるだけで、カジュアルにエレガンスがプラスされるから素敵☆★あ~やっぱりコレ最高に良いです!!!!!

 

 

 

 

20140922_211203.jpg

 

 

 

20140921_193703-1.jpg

 

 

 

 

 

20140922_211426.jpg

こちらも入荷しました

 

ベアトリス スタンドミディコート ¥29800(税抜)

 

まさに大人カジュアル!!!

 

 

 

 

 

ところで、ブログチェック力をスカウタ―で計ったら、スカウタ―爆発レベルのみなさんならお気づきでしょうか??

 

いつもと写真の背景が違います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

PARCOは消灯が早くて・・・うっかり写真を撮る時間が遅くなると・・・こうなっちゃうんです・・・

20140922210524885.jpg

 

 

 

きゃーーーーーーーーーーー\(ToT)/~~こわいよ~~~~~~~~~~ホラーだーーーーーー

 

 

 なかなか明るくキレイに写る場所がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/困った困った、と試行錯誤していたところ

 

新しくキレイに撮れる場所発見!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は背景が違ったのでした(*^_^*)

 

そんなSECブログ事情(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★news_banner01.jpg

 

 

☆SEC☆YOGAイベント

10/9(木曜日) 11/8(土曜日) 20:00~21:00 青葉通りqupu4階ヨガスタジオ

参加費無料:動きやすい服装を持ってご参加ください

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 

 

2014年07月24日

ロマンチックが止まらない

 

こんにちは!静岡PARCO2階、SECのリツコです(●^o^●)

 

 

 

秋物を見ながら、秋物の可愛さが止まらない~~♫♪

 

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

このフレーズが浮かんできました

 

 

 

ロマンチックが止まらない

 

 

 

 

 

まだ夏はここからだというのに、すでに気持ちは秋冬

 

 

 

でもまだ夏はここから

 

 

 

あ~気持ちと気温のまさに温度差が悩ましい(>_<)(>_<)

では、今日は秋物とお得な夏物SALE品を上手につかって、コーディネートを考えてみようと思います!!のちほど公開します\(^o^)/\(^o^)/

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

Cooll Sweets  IYOKAN CHEESE POUND !!

 

いよかん.jpg

15cm 280g   1,500yen(税抜)

17cm 450g   2,300yen(税抜)   要冷蔵/賞味期限2週間

 

ご予約期間: 7/20(sun) - 8/13(wed)

お渡し期間:  8/19(tue) - 8/31(sun)

配送も承っております!

配送料:750yen / 代引き手数料:324yen

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

                   

☆SEC☆リラックスヨガイベント

参加者募集中!!

 

8/9(土) 19:30~

 

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしております!

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

2014年07月17日

ヨガだ!!

 

 

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

 

 

暑い・・・

 

 

 

暑すぎる・・・

 

 

 

 

 

 

PARCOという冷房ガンガンの天国にいると

 

早くも夏バテになりそうです~(>_<)

 

 

 

 

 

 

そんな時はヨガだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!

 

 

 

8月9日(土)19:30~

 

第3回SEC☆リラックスヨガイベント開催決定\(^o^)/

 

 

 

 

 

1,2回目と参加していただいた皆様から

 

「気持ちよかったー!!」「スッキリしたー!!」などなど嬉しいお言葉をいただきました(●^o^●)

 

 

2回とも参加していただいた方も何人かいて本当に嬉しいかぎりです!!!

 

 

 

 

 

 

今回も私たち講師の元、リラックスヨガで健康な体作りをして夏を乗りきろーーー\(^o^)/

 

 

おーーーーーーーー(@^^)/

 

 

 

 

 

 

 

日時等詳細は以下の通りです

 

日時 8月9日 土曜日

    集合19:10~  ヨガスタート19:30~21:00終了予定

 

場所 青葉公園 selecteye bill ヨガスタジオ (1階がpupuのビルの4階です)

 

持ち物 ヨガができる動きやすい服装(着替える場所はあります)

 

参加費 無料\(^o^)/

 

定員10名

 

 

 

 

 

募集は定員10名に達した時点で終了させていただきます。

 

電話、メールでのお問い合わせもお待ちしてます\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

おかめ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

☆2014/15 SEC ブーツ予約会☆★

          7月18日金曜日~24日木曜日

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

2014年07月11日

現代っ子

 

 

 

 

私事ですが、朝、携帯を家に忘れてきました(T_T)

 

 

多分トイレかな・・・

 

 

 

 

ああ、悲しいかな現代っ子。

 

 

携帯がないだけでこんなに不安になるなんて・・・

 

 

 

いつの間にか携帯依存症になっていたと気付く今日この頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより!!!!

 

 

晴れたーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

静岡は眠っている間に台風通り過ぎましたね!

 

 

 

雨風も大したことなかったのでしょうか・・・??

 

朝まで爆睡でした(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は朝から天気も良し☆!

 

 

こんな日はおでかけしましょ\(^o^)/

 

 

 

セールもまだまだ間に合います!!

 

おかめ待ってマース(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

おかめ

 

2014年07月10日

守れ!

 

 

 

 

台風来てますーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

負けるな静岡!!

 

 

 

ゆな2.jpg

 

 

 台風よ!どこからでもかかってこい!!的なポーズ(笑)

 

 

 

おかめ頑張ってSECを守ってます☆

 

 

 

雨風ひどくなる前にショッピング~♪

 

 

 

 

 

Calfメンバーも待ってマース\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

おかめ

2014年07月05日

PARCO!全員集合だよ!!

 

 

 

 

セールだ!セールだ!セールだーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

雨なんて関係ない!!

(昼には晴れるみたいですよ♪)

 

 

 

 

PARCOは燃えているんだーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

7・6.jpg

 

 

キリ(-_-メ)

 

 

 

 

夏物、最後の大チャンスです☆

 

 

PARCO全員、心よりお待ちしております\(^o^)/♡

 

 

 

7・6 (2).jpg

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

2014年05月23日

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

今日は嬉しい嬉しいニュースです!!!!!!!!!(●^o^●)!!!!!!!!!!!

 

 

 

先日、ファッション業界専門紙を発行している、繊研新聞社主催の、

ディベロッパー&テナント大賞選定において、

セノバのselect eye by selecteye companyが"テナント敢闘賞"を受賞しました\(^o^)/☆

 

 

02敢闘賞.jpg

 

 

 

とても名誉ある賞で、全国の有名企業が名を連ねる中、そこへ!なんと!BYが選ばれたのです!!

 

同じ仲間が、私たちの会社が、このような賞をいただけて本当に嬉しく誇らしく思います(^○^)

 

 

 

 

 

先日、ボスと専務の聡子さんが授賞式へ参加され、その感動を伝えてくださいました!

 

 

 

店舗としてはBYがいただいた賞ではありますが、セレクトアイが35年積み重ねてきたものが、認められた証です

 

 

そして、セレクトアイスタッフが一つの理念の元、努力し続けた結果だと思います!!本当に嬉しいです!!

 

 

 

しかし!まだまだこれから!!この賞に恥じぬようセレクトアイはもっともっと進化し続けます☆

 

 

そして、このような賞をいただけたのは、私たちの発信するモノ・コト・ヒトに共感してくださるみなさんがいるからです。本当にありがとうございます(●^o^●)!!!!!!!!!!!!

 

 

 

これからも進化し続けるセレクトアイをよろしくお願いします

 

 

 

 

ユナ

2014年05月22日

メッセージ

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

うり坊が研修合宿から帰ってきましたね♪

 

なんだか一皮むけて輝いて見えるよ!!

 

 

自分の苦手と向き合って目標を見つけ、

 

会社の理念を理解し、私たちが目指すセレクトアイを共有することのできた

 

貴重な体験になったみたいです(●^o^●)

 

 

成長して帰ってきたうり坊を見て私も頑張ろうと、いい刺激をうけました☆

 

 

 

 

 

さてさて、皆さんはもうタブロイド新聞を読みましたか??

 

 

「これ読みたかったんだ!」といってくださる方もいて、

 

一人でも多くの方にセレクトアイのことを知ってもらえると思うと嬉しい限りです(ToT)

 

 

同時に多くの人に注目されていると思うとセレクトアイのこだわりを守り続け成長し続ける姿を

 

見せていこうと、気の引き締まる思いです!!

 

 

 

 

タブロイド新聞の発行と同時にDenbillのショウウィンドウのデザインもかわっていくのですが、

 

みなさんはもうご覧になられましたか??

 

 

あの写真の中の英文・・・

 

 

実はあそこにもセレクトアイが大切にしていること・セレクトアイのこだわりが

書いてあるんです\(◎o◎)/

 

 

これを読んでいただければ私たちがこの街、この会社、このお店、このモノ、

このヒト達にこだわる理由が分かっていただけると思います! 

 

 

その英文訳を訳してみるので是非読んでください♪

 

 

 

 

 

 

1)手間をかけることを惜しまない。

 

大切に作られた洋服を、さらに手をかけて深みを出す。

本物だから、本当に大切にしたくなる。そういう洋服を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

2)SECのカッコいい服は、カッコいいだけじゃない。

 

驚かせるつもりはないけれど、私たちが作るオリジナル商品への想いや

作業工程を知ったら、きっとみんなが驚くでしょう。

 

 

 

 

 

 

3)本当の自分を知っていますか?

 

自分のことは自分が一番わかっている。本当でしょうか。

本当の自分は自分が一番気づいてないかもしれません。

ピッタリの石を選べば、きっとそれがあなたを導いてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

4)静岡の街で、早35年。

 

この街への愛情も注文(文句)も、ずっと変わらず街を見続けてきた私たちだから言える。

変わっていくものと変わらないもの。これからも見守っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

5)自然とともに暮らしを楽しむことは、粋であること。

 

例えば、このチーズケーキにも月色、雪色という風情ある名前がついています。

日本には美しい四季があります。もっと一緒に楽しみたいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

6)シンプルであることは、美しさを引き出します。

 

着るものも食べるものも、上質な素材でシンプルに作られたものは美しい。

そこには嘘やごまかしが無いから。心も体もリラックスしてほしくて、大切に作っています。

 

 

 

 

 

 

7)洗練された店内に、洗練された洋服が並ぶ。

 

商品をこだわって作るだけでなく、見え方も大切にしています。

ギャラリーのような美しい空間で本当にあなたが必要とする物に出会ってください。

 

 

 

 

 

 

8)笑顔が笑顔を呼んで、セレクトアイができました。

 

他には無い喜びに出会えます。

 

 

 

 

 

 

 

9)幸せの分だけパンも膨らむ。

 

今日もいい香りを漂わせて、幸せなパンが焼き上がりました。

 

 

 

 

 

 

10)いままでも、そしてこれからもこの街で過ごす。

 

静岡には、街を案内するようにセレクトアイの店舗がいくつもあります。

嬉しくても、悲しくても、楽しくても、どんな時も、セレクトアイはあなたのすぐそばにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この文章を読んで、私がセレクトアイを選んだ理由をふと思い出しました。

 

 

笑顔の絶えない輝くスタッフに自分もなりたいと思い、

 

そして、セレクトアイのモノを通して人の人生そのものに影響を与えてみたい!

 

洗練され本物がここにはある。本気になれる場所はここだ!と感じたからだと。

 

 

 

 

私自信にもセレクトアイとは、、、と改めて言い聞かせているような文章でもありましたが、

 

 

皆さんも私たちが大切にしているものが伝わったでしょうか?

 

 

この訳を読んでもう一度Den billのショウウィンドウを見てみて下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

ユナ

2014年05月19日

GRACE CONTINENTAL×SEC

 

 

こんにちは!またおかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

2回目の更新は大事なお知らせです☆

 

 

 

 

 

5月20日(火)~5月28日(水)

 

 

 

GRACE CONTINENTAL×SEC

 

 

ブライダルフェアを開催します!!!!

 

 

 

 

 

5月、6月・・・と結婚式をひかえている方も多いこの季節!

 

 

 

SECスタッフが厳選したこの期間限定で店頭に並ぶフォーマルドレス!!

 

 

いつもよりちょっと豪華に、華やかに、美しく・・・

 

 

 

大切な日の特別な1着をSECがご提案します\(^o^)/☆★

 

 

 

 

 

ではでは!!早速フォーマルドレスをご紹介します!

 

 

 

 

519.jpg 519 (2).jpg519 (3).jpg

 

 

 

519 (4).jpg519 (5).jpg

 

 

 

 

519 (6).jpg519 (7).jpg

 

 

 

 

519 (8).jpg 519 (9).jpg

 

 

 

 

 

519 (10).jpg519 (11).jpg519 (12).jpg519 (13).jpg

 

 

 

 

519 (14).jpg

 

 

 

シルエットもビジューも色も綺麗なものばかりです~♡♡

 

 

色、サイズ、かたちなどの詳細はまたブログでご紹介していきます♪ 

 

 

 

詳しくはスタッフまで(●^o^●)!

 

電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!

 

 

 

 

おかめ 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

2014年05月12日

父の日ケーキ♡♡

 
 
 
こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!
 
 
 
 
ついに来ました!父の日ーーーーーーーーー\(^o^)/☆(昨日母の日が終わったばかりですが(笑)(笑))
 
 
 
父の日が嬉しいのは世の中のお父さんたちだけじゃないんです・・・
 
 
 
そう!それはワ・タ・シ!!!
 
 
 
だってだって!このケーキが食べられるんだもん♪
 
 
 
 
父の日.jpg
 
 
 
父の日限定!みかんはちみつの雪いろちーず
 
 
 
 
月いろちーずもおいしいけど、雪いろちーずの方が好きって人も結構多いですよね??
ふわとろなレアチーズにサクサクの生地がクセになる~♪
 
 
 
 
この季節にしか味わえない爽やかでスッキリとした「みかんはちみつ」とコラボレーション☆!
 
 
 
母の日の月いろちーずも、みかんはちみつとの合わせは大好評でした!!
 
 
今回もこの組み合わせで食べれるなんて・・・!
 
ありがとうございます(ToT)
 
 
 
農耕クリームチーズと、さっぱりサワークリームに井出牧ヨーグルトをプラス。
美黄卵や粗製糖など選び抜かれた素材からからだにやさしい、ふわっとやわらかなホワイトレアチーズケーキです\(^o^)/
 
 
 
 
 
17cm ¥2500+税 (要冷蔵/賞味期限3日)
 
ご予約期間:5/12 mon~6/8 sun
お渡し期間:6/10 tue~6/15sun
 
配送料:¥750(税込) 代引き手数料:¥324(税込)
 
 
 
☆ギフト配送も承っております☆
 
店舗、メール、電話、オンラインショップなどでご注文いただけます\(^o^)/!!
 
 
 
 
お問い合わせ等々承っております~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!今日も目が離せない!!!
 
激カワ新作紹介しちゃいます☆
 
 
 
 
 
コイツの虜になった人、数知れず・・・
 
 
今回も大人気の予感がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
コチラ!!
 
 
 
 
5・12.jpg 
 
 
 
キラキラバッグ!!バイカラーバージョン!!!
 
 
 
でましたーーーーー!!!キラキラバッグ!!!!!
 
 
 
争奪戦勃発!?
 
だってこれで¥8500+税ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
争奪戦勃発しちゃいますよ!!
 
 
 
 
 5・12 (2).jpg

 

 

裏はこんなデザイン♪

 

どっちを表にみせてもカワイイです~(●^o^●)♡

 

 

とにかくこのバッグはすごい!!なぜかというと・・・

 

 

○裏表どっちを見せてもかわいい

 

 

○キラキラビジューはとれない

 

 

○SECキラキラバッグ史上初のバイカラー

 

 

○大きすぎず小さすぎないちょうどいい大きさ(高さ:24㎝ 横:48㎝ 奥行:17㎝ )

 

 

○中は防水加工でお弁当が倒れたって、水筒から中身が漏れたってバッグは大丈夫!

(中身は残念なことになるので要注意!)←底がしっかりしているからカバンの中でぐちゃぐちゃになる心配はありません♪

 

 

○便利な大きい外ポケット

 

 

○取っ手部分は合皮なので柔らかくて持ちやすい、雨にぬれても大丈夫!

 

 

・・・いいとこありすぎて まとまらなかったので箇条書きにしました(笑)

 

 

 

今回も大ヒット間違いなし!!メール、お電話でのお問合せもお待ちしてます(●^o^●)

 

 

Brand:BEATRICE(ベアトリス)

price:¥8500+税

color:ブラック×ホワイト/ グレー×ブラック

高さ:24㎝ 横:48㎝ 奥行:17㎝ 

 

 

 

 

おかめ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール)

 

2014年03月19日

20日からお得!!

 

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

今日はビッグニューーースです(◎o◎)!!

 

 

 

静岡PARCOは明日!3月20日(木)~3月31日(月)まで

 

PARCOカードご利用で5%OFF!!!

 

 

Sクラスの方はなんと10%OFF!!

 

※Sクラスの10%OFF期間は3月20日(木)~ 3月23日(日)です!

 

 

 

 

増税目前!!

 

 

買うなら・・・今でしょ!!

 

 

 

 

と、いう事で・・・

 

 

今日はSECの新作春物コーディネートを総復習しちゃおう☆

 

 

 

2.26.jpg

 

トレンチコート:¥38000+税(GRACE CONTINENTAL)

カットソー:¥12000+税(VANILLA CoUTURE)

パンツ:¥18000+税(BEATRICE)

 

 

 

3.3 (6).jpg

 

コート:¥29000+税(BEATRICE)

ワンピース:¥14800+税(MARIED`OR)

 

 

 

 

3.8.jpg

 

ワンピース:¥19000+税(Rue de B)

 

 

 

3.9.jpg

 

ニット:¥9800+税(MARIED`OR)

スカート:¥17000+税(LAUTREAMONT)

 

 

 

3・14 (2).jpg

 

カットソー:¥6500+税(BEATRICE)

スカート:¥19000+税(GRACE CONTINENTAL)

 

 

 

3・14.jpg

 

カーディガン:¥18000+税(ieri)

スカート:¥19000+税(GRACE CONTINENTAL)

 

 

 

3・15 (6).jpg

 

ブラウス:¥10000+税(Debut de Fiore)

パンツ:¥16000+税(GRACE CONTINENTAL)

 

 

 

3・18.jpg

 

ニット:¥11800+税(MARIED`OR)

パンツ:¥19000+税(GRACE CONTINENTAL)

 

 

 

319 (2).jpg

 

ブラウス:¥14000+税(GRACE CONTINENTAL)

インナー:¥4900+税(BEATRICE)

パンツ:¥16000+税(GRACE CONTINENTAL)

 

 

 

319.jpg

 

ニット:¥12800+税(MARIED`OR)

パンツ:¥16000+税(GRACE CONTINENTAL)

 

 

 

3.13.jpg

 

ニット:¥19000+税(GRACE CONTINENTAL)

パンツ:¥14000+税(Debut de Fiore)

 

 

 

 

 

ふう~・・・

 

まだまだ紹介しきれないほどあります。・・・が!!

 

写真の枚数がとんでもないことになったので止めました(笑)

 

 

 

他にもかわいいの盛りだくさんなので見に来てください♡

 

 

 

 

諦めたあんな物、ずっと欲しかったこんな物・・・

 

増税前にGETしましょう\(^o^)/♪

 

 

 

ではでは♪お待ちしてます~☆★

 

 

 

おかめ

 

 

 news_banner[1].jpg

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 

2014年03月04日

セットアップ着回し講座

 

昨日はひな祭りでしたね

 

 

今朝、母親がいそいそと お雛様を片付けていました

 

 

そんなに慌てて片付けなくてもいいじゃん?と思ったのですが、あれですか?「いつまでも出してると

行き遅れる」っていう、あれでしょうか?親心、感じますね・・・

 

 

行き遅れるもなにも、行ったのに戻って来た娘に対しては、心配も人一倍なんでしょうね、大変ですね←他人事(笑)(笑)

 

 

リツコです、こんにちは(●^∀^)/

 

 

先日ブログでご紹介した CORSO ROMA 9 (コルソローマ ノーヴェ)の美パンプスが大反響です

 

 

みなさま、ありがとうございます!!

 

 

 

お買い上げいただいたお客様の中には、「ブログでは見ていたけどSECでのお買い物は初めて」というお客様もいて、いままであまり来た事のなかったSECへ足を運んで下さったことをとても嬉しく思いました!!

 

 

Y希さん、I田さん!!これからはSECも要CHECKですね♪♪(^O^)/

 

 

パンプスは、size欠けや色欠けが出てはいますが

 

 

まだ少しご用意があります!!ぜひぜひ!気になっている方はお早めに~~~

 

 

 

 

 

さて、本日のお洋服

 

セットアップ着回しスタイリング講座といきましょう!

 

着まわすのはこちらのベージュのセットアップ☆★です

まずは、そのまま、きちんとセットアップでお仕事・入学式仕様★☆

 

 

 341.jpg

ジャケット:¥28000

スカート:¥16000

レースインナー:¥15000

パンプス:¥29000

 

 

 

 

 

続いて、フェミニンさんバージョン☆★

 

342.jpg

ニット:¥15000(後ろはレースになっています) 

 

春なのでフレッシュ感を演出してみました、パウダーピンクのニットがなんとも可愛らしいです

 

 

 

 

続いて、シュッとかっこいい系カジュアルバージョン★☆

 

343.jpg

  インナーニット(ニット+ボーダーカーディガン+無地カーディガンの3点セット):¥20000

パンツ:¥19000

バッグ:¥19000

 

やはり鉄板の白パンツ!!春夏はぜったい1本は持っていたい白パンツ!!

 

ボーダーのサマーニットとの相性も抜群!さわやかマリンコーディネートです

 

 

続いて、お仕事バージョン☆★

 

344.jpg

 ブラウス:¥14000

パンツ:¥17000

 

きちんと感、出てますね!

 

パンツをアップで・・・

 

345.jpg

 

このパンツ、いいです、ブログに載せるのは初ですが、すでに人気で多数お嫁にいかれました~^(^O^)/

長時間の移動も、座ってのお仕事も、食べ過ぎてしまうランチも、このパンツさえあれば問題なし!

 

きれいに見えるのに、楽!!ウエストもゴム!

 

 

 

そして、ラストは、私ならこう着る!リツコバージョン!!★☆

 

346.jpg

やばい・・・ひたすらカワイイ・・・刺繍ブラウスに刺繍ショートパンツ

かわいいとしか言えない\(◎o◎)欲しいヨオオオオ~~~

 

ブラウス:¥28000

パンツ:¥24000 \(◎o◎)高いよオオオオ~~(笑)でも、それだけの価値はあるのです!

            素材・こだわりの刺繍・デザイン・シルエット、むむむ・・・仕方あるまい・・・

            ブランドはグレースコンチネンタル様 

 

 

こんな格好する時がないじゃん?いつ着るの?どこに着ていくの?

フ・・・そういうこと聞いちゃいますか?

 

いいんです!!

 

いつでも着るのです!コンビニだって行くのです!!好きなものは好きなように着る!!だってかわいいから!着てると楽しいから!

 

 

いやーもう年だからって言いますけどね、今日の、まさに今、この瞬間より若い時なんて人生でないんですよ、いまが一番若いんだから

 

 

いいんです、そういう野暮なことは考えずに、楽しんだ者勝ちです!!

 

 

 

という私の持論、自分への言い聞かせなので聞き流してください(笑)(笑)

 

 

なんせこないだ「もうアラフォーか・・・中年じゃん」って面と向かって失礼なことを言われたので、 

 なんだと?このヤロウ(-_-)(-_-)という心境なんです~失礼ですよね~うちの弟・・・

 

 

 

最後に、レッセパッセ・デビュードフィオレ好きの方に朗報!!本日お待ちかねの新作・・・入荷してます、ふふ

 

詳細は、きっと明日おかめユナちゃんが ブログアップしてくれることでしょう(*^∀^*)

 

頼んだぞ!ユナ!

 

リツコでした~(*^∀^*)

 

 

 

 

 

 

 news_banner[1].jpg 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 

2014年02月22日

ここで一句

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

Calfの店長チヒロさんがグアムから帰ってきましたー\(^o^)/

 

 

 

Calfのブログにも書いてありますが(plusブログにも♡)、海、満喫してますね~♪

 

 

 

 

青い海、、、白いビーチ、、、輝く太陽・・・

 

 

 

 

 

いいな!いいな!!いいな~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ムフフ・・・♡

 

2年後が楽しみです・・・(^u^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、女性のみなさん!

 

 

3月14日、楽しみですね~♪

 

 

 

あっ、一句できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデー

 

期待してるよ

 

倍返し

 

 

         おかめ

 

 

 

 

 

 

 

我ながら上手くできました(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなことより!(笑)

 

 

 

 

 

3月14日、ホワイトデー!!

 

 

 

お返しとして、また誰かへの贈り物として、自分へのご褒美として・・・

 

 

セレクトアイから贅沢な香りのちょっと大人な限定ケーキが登場です!!

 

 

 

 ブログ.jpg

 

 

今日から予約スタート!!!

 

 

 

焦がしメープルとラムレーズンが香り高い

 

メープルキャラメル・ラムケーキ☆

 

 

直径15cm ¥1,470(税込) 

 

常温保存・未開封で賞味期限2週間 

 

 

 

 

 

メープルは女子の大好物ですよね♡

 

"焦がしメープル"ってところが大人だな~(●^o^●)

 

 

 

焦がしメープルシュガーと生クリームを合わせた

オリジナルメープルキャラメルの風味と、ラム酒の香りが大人リッチな気分を演出☆

 

ジューシーなラムレーズンとザクザクアーモンドが華やかさを添えた贅沢なパウンドケーキ!!

 

美黄卵、粗製糖、オーガニックナッツなど

こだわりの厳選した材料で焼き上げました(^v^)

 

 

 

ああ、書いてたらヨダレが!!!

 

 

 

今しか味わえない限定品!!

 

私は自分用に買っちゃいました♡

 

 

 

 

予約期間は2月22日(土)~3月6日(木)

お渡し期間は3月8日(土)~3月14日(金)

 

 

配送も承ってます\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

そ~し~て~~!!!

 

 

ホワイトデー限定スペシャルクッキーも登場!! 

 

 

クッキーブログ.jpg

 

 

 

★メープルキャラメルマーブルクッキー★¥451

(写真左)

 

バターとキャラメルの甘さが女子のハートを鷲掴み!!

ぐるぐる模様もカワイイクッキー♪

 

 

 

 

 

 

☆メープルビスコッティ☆¥504

(写真右)

 

ナッツの食感とキャラメルの香ばしさがクセになる身体にもいいクッキー(●^o^●)

 

 

 

こちらもご一緒にいかがでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!

 

 

明日から、SECでお買い物していただいたお客様全員に

 

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)の

 

春のカタログをプレゼント!!

 

 

ぜひぜひSECへお越しください(^^♪

 

 

 

カタログをチラッと・・・

 

 

 

 

カタログ.jpg

 

 

 

 

 

 

かたろぐ.jpg

 

 

カタログの表紙で遊ぶリツコさん。

 

 

 

 

 

以上!おかめでした(●^o^●)

 

 

 

2014年02月18日

3日じゃ飽きない!!

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!! 

 

 

 

最近のSECの服は可愛すぎてヤバいんです(笑)

 

 

 

暇さえあればリツコさんと「ヤバイ~♡」、「カワイイ~♡」とひたすら言い合っています♪

 

 

 

 

 

そして何を買えばいいのか真剣に電卓をたたき始めます。(仕事しろ!)

 

 

 

 

そしてリツコさんの接客が始まり私はいつも負けて買ってしまいます♡(仕事しろ!!)

 

 

 

 

でも私が一つの商品を買おうかどうか悩んでいる間にリツコさんは3つくらい買う物が決まっているという決断力の速さ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

 

 

 

 

こんなやり取りを毎日のようにやっているのに飽きないんです~♪

 

 

 

美人は3日で飽きるといいますが、SECの服は毎日見てても飽きるどころか

 

どんどん欲しくなる!!!

 

 

 

あ~可愛いものに毎日囲まれて幸せ・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

しつこいようですが・・・

 

 

 

 

 

何度でも言います!!(笑)

 

 

 

 

 

 

只今、SECは卒業式・入学式フェア中!!

 

 

 

 

 

セットアップ・ワンピース・ブラウスなどなど・・・今なら盛りだくさん♪

 

 

カワイイ系、キレイ系、カッコイイ系、周りと差をつけるオシャレ系・・・ 

 

 

 

お母様方!!

 

 

お子さんの卒業式・入学式バッチリきめていきましょう☆!

 

 

 

 

では、

 

*SEC*フォーマルコレクションです!!

 

 

 

マザーニーズ6.jpg

マザーニーズ1.jpg

マザーニーズ4.jpg

マザーニーズ3.jpg

マザーニーズ2.jpg

マザーニーズ5.jpg

 

 

 

 

いかかでしたでしょうか??

 

 

これら、もちろん普段使いだって出来ちゃうんですよ♡

 

 

 

使いまわしコーディネートは後日紹介します(●^o^●)

 

お楽しみに~♪♪

 

 

 

 

おかめ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)  

  

2014年01月16日

NEWブランド『FIRMIN』新作bag予約会!

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

 

 

グッドニューーーーーース!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

NEWブランド

 

 

『FIRMIN』(ファーミン)

 

 

新作バッグ予約会を行います\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

期間は1月18日(土)~1月31日(金)

 

 

 

 

 

2月上旬納期予定春バッグです♪

 

 

 

 

 

 

 

今春からSECに新しく仲間入りした『FIRMIN』!!

 

 

 

 

 

 

「アクセサリー感覚で持つレザーバッグ」をコンセプトに

 

カラー、サイズ、スタイルを追求しながらも主張しすぎないデザインと、

 

手の届くプライスレンジにこだわったバッグを提案しています(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

お仕事用にも、普段用にも使いたくなっちゃうデザインの可愛さと機能性の良さに

 

既におかめ一目惚れ・・・♡

 

 

 

 

 

今回はハンドバック、ショルダーバック大小合わせて全4ご用意しました!!

 

 

 

それでは紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

 バッグ ポップ1.jpg

 

 

ショルダーバッグ:¥19950 

アイボリー/ブラック

 

 

 

 

 

コンパクトで収納がたくさん!!

 

デザインもかわいいうえに、バッグの中身がぐしゃぐしゃにならない♪

 

普段使いにオススメです(●^o^●)

 

 

 

バッグ1-2.jpg 

バッグ1-3.jpg

バッグ1-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ ポップ2.jpg

 

 

ハンドバッグ:¥15750

ベージュ 

 

 

A4ファイルもすっぽり入る大きいハンドバッグ♪

 

 

柔らかくて持ちやすいので、荷物が多い人にもお仕事用にもオススメです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ ポップ3.jpg

 

 

ハンドバッグ:¥19950 

アイボリー

 

 

 

 

 

GOODサイズなバイカラーハンドバッグ!!

 

 

 

ポケットや収納の多さは一番☆

 

 

 

リップクリームやポケットティッシュなどカバンの中で散乱しがちな小物が

 

収納できる小さなサブバッグ的な物もついいててお得です♪

 

 

 

バッグ3-2.jpg 

バッグ3-3.jpg

バッグ3-4.jpg

 

 

 

  

 

 

 

 

 

バッグ5.jpg

 

 

ハンドバッグ:¥25200

アイボリー

 

 

 

 

配色がオシャレな大きめハンドバッグ☆!

 

 

しっかりとした素材でお仕事用にもオススメの大容量バッグです(*^_^*)

 

 

 

バッグ5-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中に是非SECへ足を運んでください(●^o^●)

 

お待ちしてます☆

 

 

 

 

 

 

パーティ.jpg
 
 
 
 詳しくはコチラ

 

 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)   

 

 

2014年01月06日

★☆情報解禁☆★

 

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

 

ついにこの時がきました・・・

 

 

 

 

1月6日

 

 

 

 

 

ついに情報解禁!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SELECTEYEからのBIG!NEWS!とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクトアイカンパニー プレゼンツ

 

 

『ENJOY DRESS UP PARTY』

 

 

2月12日 開催決定!!!

 

 

 

 

 

 

 

『着る』ことを楽しみ、いつもより少しだけドレスアップして、私たちと楽しい時間を過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

日時:2月12日(水) 19:00会場  19:30スタート

会場:中島屋グランドホテル

 

 

 

 

 

 

当日はセレクトアイスタッフによる2014年度春夏ファッションショーやスペシャルショー、

 

豪華商品があたるゲームなど、内容盛りだくさんで現在準備中です(●^o^●)!

 

 

 

 

最新ファッションが見れちゃううえに豪華商品までもらえるなんてこれは嬉しすぎます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に!私たちスタッフの準備中の様子など随時ブログでUPしていきます♪

 

 

 

私たちの普段見れない部分が見れちゃうかも!?

 

 

 

ぜひぜひブログをチェックしてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

今回のパーティーはいつもセレクトアイを応援してくださっているお客様へ感謝の気持ちを込めて

 

 

 

① セレクトアイポイントカード ・ ロハスカード ・ マーガレットハウウェル静岡店発行のポイントカードのいずれかをお持ちの方。

 

②1月6日~2月6日の間に新規でポイントカードを作ってくださった方。

 

 

 

①、②のどちらかに該当するお客様の中よりお申し込み先着順でご招待とさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

『ENJOY DRESS UP PARTY』ということで!ドレスコードは

 

"各店のアイテムを取り入れてのドレスアップ"です!!

 

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

パーティーに参加ご希望の方は、セレクトアイ各店のスタッフまでお申し出下さい!

 

電話やメールでのお申し込みお問い合わせも承っております(*^_^*)

 

 

 

 

みなさんと楽しく素敵な時間が過ごせることを今からスタッフ全員で楽しみにしています!!

 

 

 

 

おかめ

 

2013年12月31日

2013年もお世話になりました!!

 

どうも!!

 

こんにちは!!

 

 

しょうこです!!

 

 

いよいよ今日で今年も終わりですね・・・

 

 

 

てことなんで!!!!!!!

 

 

 

 

お世話.jpg

 

 

ちょっと絵が適当な感じになってますが久々だもんでお許しを(笑)

 

 

 

10月くらいからラマさんもSECに重点的にサポートに入り、三人で苦楽を共にしてまいりました。

 

 

 

2013年もSECの常連客様達、また初めて来ていただいたお客様達、セレクトのお店をご利用の

お客様達皆々様に支えられた一年間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな (1).jpg

 

 

ざっと振り返ったらこんな感じです(笑)

 

隣のCalfのキャラも立ってきたし、うちのおかめちゃんもいじられていい感じに

成長してきたし、ラマさんも相変わらずアメとムチを激しく使ってくるし・・・(笑)

 

 

 

 

私たちがこんなにワイワイ出来るのも支えてくれている皆さんがいつも元気をくれるからなんです!!

 

 

 

 

ちょっとでも恩返しできるように、来年もガツガツ元気にお洋服やら何やら

 

すすめさせて頂きますので、ご容赦ください!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦.jpg

 

本日PARCOは18:00までの営業となっておりますのでどしどしご来店ください!!

 

 

☆営業時間☆

 

元旦         9:30~19:00

1月2日、3日   10:00~20:30

1月4日以降    10:00~20:00

 

と、なっております!!!

 

 

 

ではでは皆様、良いお年を~!!!!!!

 

 

 

 

 OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



 SELECT EYE  BIG NEWS!!


 1月6日、情報解禁!!!!


 

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO 


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)   

 

 

 

2013年11月21日

確かに確かに・・・

 

こんにちは!!

 

しょうこです(^v^)

 

 

昨日のうちのブログ、おかめちゃんが赤ちゃんみたいっていう・・・

 

 

そういわれてみたら、そうかもしれない・・・

 

 

なんとなくほっぺの下のほうがふくれてて「もちゃ」っとしている・・・

 

そして頼りない下がり眉・・・

 

 

早速検証してみた。

 

 

 

 

 

 

2013-11-21-14-43-02_photo.jpg

 

 

 

わ、わ、わ、わ、わ、、、、

 

 

こりゃ赤ちゃんだわ(笑)

 

おかめちゃんは色んなあだ名をGETしたのであった。

 

 

 

 

 SEC×Calf合同アウターフェア

 

 

 いよいよ明日となりました!!!

 

そして何と明日からは!!!!!

 

 

PARCOカードでお買い物されますと!!

5%OFF!!

 

さらに!!

クラスSカードの方は、なんと10%OFF!!!

 

きゃーーーーーーーーー!!!!

 

期間は「11月22日(金)~12月1日(日)」です!!

 

 

コートや、ブーツなどの大きいものを検討中の方はこのチャンスにぜひぜひ

GETしちゃってください!!

 

 

 

今日ご紹介いたしますのは!!

 

 

2013-10-17-17-14-50_photo[1].jpg 

 

グレースコンチネンタル:ショールダウンコート

PRICE:¥59850

 

 

 

 

 

 

2013-10-18-16-11-55_photo.jpg

 

腕のファーは取り外し可能!!!

 

 

2013-10-18-16-08-20_photo.jpg

 

 

 

 

 

2013-10-18-16-08-27_photo.jpg

 

お尻もすっぽり隠れるのであったかいんですーー\(^o^)/

 

こちらSECではかなり人気のコートです!!!

 

 

 

 

2013-10-18-16-08-39_photo.jpg

 

 

 

2013-10-18-11-32-05_photo.jpg

 

 

price:¥59850(税込)

Brand:GRACE  CONTINENTAL (グレースコンチネンタル)

color:ベージュ/クロ

size:36、38

ダウン90%

フェザー10%

 

軽くて暖かいこのダウン!!!

 

今年の冬大活躍の予感!!!!

 

 

 

さてさて!!

 

気になる今日のcalfのオススメコートはこちら!!

 

 IMG_3753.jpg

 

 むむむ!!!!!

これはタトラスのウールダウン!!!!

 

き、きになる・・・

 

そんなあなたはコチラをクリック!!

 

 

ではでは!!明日から元気にお待ちしておりマーーース!!(^v^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)  

2013年11月13日

ローヒールパンプス予約会!!

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○) !!

 

今日は大事な大事なお知らせです!!!

 

 

piche ローヒールパンプス予約会を行います!!

 

期間は『11/15(金)~11/21(木)』!!

 

 

1384231423743[1].jpg

 

 

全2型¥14490とお手頃且つペタンコで履きやすい!!

 

1年中履いていただける素材で大活躍すること間違いなし!! 

 

 

 

それでは細かく紹介していきます☆

 

 

2013-11-12-11-08-13_deco.jpg

 

バイカラーパンプス

 

price:¥14490(税込)

Brand:piche(ピシェ)

color:ブラック/レッド/ピンクベージュ

heel:1.5cm

size:22.5cm~24.5cm

 

 

 

ブラック 

 

2013-11-13-12-05-21_deco.jpg

 

 

 

レッド 

 

2013-11-13-12-04-52_deco.jpg

 

 

 

ピンクベージュ 

 

2013-11-13-12-05-47_deco.jpg

 

 

 

激カワです・・・(●^o^●)♡

 

ロング、膝丈スカートでもロングパンツや半端丈パンツでもなんでも合わせやすいし

 

オシャレ度がググンっとUPします!! 

 

 

通勤靴としても使えそうです♪

 

 

2013-11-13-12-07-21_deco.jpg

 

 

 

異素材バイカラーなのもポイント♪

 

レッドは白い部分がエナメル!ブラックは革、ベージュがスウェードなんです! 

 

 

2013-11-13-12-06-11_deco.jpg

 

 

横のラインもキレイです・・・♡

 

この高さなら絶対疲れないです\(^o^)/

 

 

2013-11-13-12-06-53_deco.jpg

 

 

 

 

続いてこちら!!

 

 

2013-11-12-11-14-40_deco.jpg

 

 

ビジュー付パンプス

 

price:¥14490(税込)

Brand:piche(ピシェ)

color:ブラック/グレー/ベージュ

heel:1cm

size:22cm~25cm 

 

 

 

グレーはサンプルがないので写真で紹介します(>_<)!!

 

 

2013-11-12-11-16-50_deco.jpg

 

 

真ん中がグレーです! 

 

 

そして、ベージュ

 

1384312054072.jpg

 

 

 

ブラック 

 

1384312054428.jpg

 

 

ああ・・・

 

どうしましょう・・・

 

これも激カワです\(◎o◎)/!! 

 

 

キラキラビジュー大好きさんにはたまらないパンプスです♡ 

 

 

2013-11-13-12-03-22_deco.jpg

 

 

 

 ビジューは取り外し可能なシュークリップです(●^o^●)

 

 

スウェード生地だと季節感もあり可愛らしさも増します↗↗ 

 

 

スカートショートパンツ、ロングパンツなど、こちらも合わせやすい1足です♪

 

 

2013-11-13-12-03-54_deco.jpg

 

 

 

2013-11-13-12-04-25_deco.jpg

 

 

 

 

ヒールの高いブーツでむくみっぱなしの脚もたまにはペタンコ靴で休ませたい!

 

でもオシャレじゃなきゃヤダ!!

 

そんな夢を叶えます!!!

 

 

 

 

数量限定且つ予約会期間も短いので、

 

みなさんお早めに!!!

 

 

※サンプルは37サイズのみです。

 

 

 

以上、おかめことユナでした(○´・。・`○) 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)   

 

2013年07月12日

パンプス予約会☆

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)♪

 

 

今日はとっても大事なお知らせです!

 

 

パンプス予約会を行います!!

 

期間は7月13日(土)~7月27日(土)☆

 

(8月中旬納期予定)

 

 

今回もバニスターの素敵なパンプスを2型ご用意しております!!

 

 

まずはこちら☆

 

 

DSC_0338.jpg 

 

price:¥19950

size:22.5~24.5

ヒール高さ:7cm

 

 

今夏、大人気だったクロスベルトサンダルがパンプスになって帰ってきましたーー\(^o^)/

 

 

クロスベルトのおかげで足が浮かないから疲れない!

 

 

安定感のあるヒール!!

 

 

クロスベルトが美脚効果をUP!!!

 

 

配色も秋らしくなっております♡

 

 

☆ベージュ☆

 

 

 

 

 

DSC_0341.jpg

 

 

 

★レッド★

 

DSC_0339.jpg

 

 

 

 

 

 

 

☆ブラック☆

 

DSC_0340.jpg

 

 

 

 

 

そして、ニューフェイスのこのパンプス☆

 

 

バイカラーパンプス!!

 

 DSC_0335.jpg

 

 

price:¥19950

size:22.5~24.5

ヒール高さ:7cm

 

 

 ☆ベージュ×黒☆

 

DSC_0333.jpg 

 

牛皮革でできていて、つま先部分はエナメル加工してあります!

 

 ☆黒×ヒョウ柄☆

 

DSC_0331.jpg

 

つま先部分は、山羊、他部分が牛皮革です。

 

後ろの部分だけエナメル加工してあります。

 

軽くて返りの良い足入れ感、柔らかいフィット感が◎!!

 

 

※バイカラーパンプスのみ予約期間は7月13日(土)~7月16日(火)の4日間です。

 

※サンプルは37サイズのみです。

 

 

 

パンプスもバニスターで決まりです!!

 

是非、SECへ来て、履き心地の良さを確かめてください(●^o^●)♪

 

お待ちしてます♡

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

 

2013年07月01日

PARCO☆グランバザール☆

 

 

 

みなさん、こんにちは!おかめです(○´・。・`○)♪

 

 

 

今日はとーーーーーーーってもお得な情報です!!!

 

 

 

7月4日(木)~7月21日(月)PARCO静岡店で

 

グランバザールを行います!!

 

 

※4日~6日は20時30分まで営業致します。

 

 

 

 

かわいいブラウスや、とっても履きやすいパンツ・・・

 

 

夏のマストアイテム!カーディガンや楽ちんワンピースが

 

 

とーーーーーーってもお買い得!!!!

 

 

 

 

チャンスは今しかありません!!!

 

 

 

急いでPARCOへ行きましょう\(^o^)/☆彡

 

 

 

 

ではでは、、、

 

 

気になる商品をスタイリングで紹介します♪

 

 

 

 

 

IMG_0129[1].jpg

 

 

 

 

IMG_0127[1].jpg

 

 

 

 

IMG_0131[1].jpg

 

 

 

 

 IMG_0123[1].jpg

 

 

 

 

IMG_0140[1].jpg

 

 

 

 

IMG_0138[2].jpg

 

 

 

 

 IMG_0136[1].jpg

 

 

 

 

IMG_0133[1].jpg

 

 

 

 

 

他にも素敵な商品が盛りだくさん!!

 

 

必ず素敵な商品に出会えるはず!!!

 

 

みなさん!お待ちしてます\(^o^)/♪♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

2013年06月08日

新作デビュー第2弾☆

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)♪

 

 

 

 

今日はラマさん(リツコさん)と一緒なんですが、

 

 

 

何故かリツコさんが急に変顔をしだし爆笑・・・ww

 

 

 

キレイな顔が台無しです!と言っても止めない・・・ww

 

 

 

そして、、、あごを引いて、目を開いて、この角度から見るとすごい怖いんだよ!

 

 

と教えてもらい、『変顔は中途半端にやると恥ずかしい。やるなら思いっきり!』

 

 

という名言をいただきました。

 

 

 

余談はこのくらいにして・・・(笑)

 

 

 

今日もデビュードフィオレ特集でいきます☆!

 

 

 

まずはこちら♪

 

 

 

ネックレス付きペプラムブラウス☆

 

 


DSC_0146.jpg

 

 

 

 今回のブラウスは着丈が少し長めで誰でも安心して着れます!

 

 

 ペプラムも大きめで華やかさが増します♡

 

 


DSC_0148.jpg

 

 

 

 

 大ぶりビジューのショートネックレスは顔回りを華やかにしてくれます♪

 

 

 

ネックレスは首のつまったトップスやワンピースと合わせてもGOODです!!

 

 

 


DSC_0147.jpg

 

 

 

 

光沢のある素材で少し高級感を漂わせます・・・♡ 

 

 


DSC_0149.jpg

 

 

 

 


DSC_0151.jpg

 

 

 

 

お色はミルクティとアイボリーの2色です!

 

 

 

DSC_0707.jpg

 

 

 

price:¥12600

着丈:63cm

素材:ポリエステル100%

 

 

 

 

続いて・・・

 

 

デビュードフィオレの定番!!

 

 

バイカラーレース3点セット☆

 

 

 

DSC_0169.jpg

 

 

 

 

カーディガンと、中に着ているブラウスと・・・

 

 

 

DSC_0171.jpg

 

 

 

 

 こちらのプルオーバーです!!

 

 

組み合わせを変えたり、それぞれ別々に使えるのでかなりお得です!!!

 

 


DSC_0172.jpg

 

 

 

 

 首元のリボンがさりげなくポイントになって可愛い♡♡

 

 

 


DSC_0164.jpg

 


 

 

ブラウスはペプラムになっております♪

 

 

レースも大人っぽくキレイです~(*^_^*)

 

 

 

DSC_0166.jpg

 

 

 

 

 

DSC_0165.jpg

 

 

 

今回のカーディガンは後ろがレースの切替に!!


 

 


DSC_0170.jpg

 

 

 

 

フェミニンでとってもかわいい♡

 

 

しかもUVカット効果もあって、

 

 

着た時にひんやり涼しさを感じられるという特殊な素材を使用!!

 

 

夏でも着ていただけます\(^o^)/

 

 

 

お色はQPさん着用のブラック

 

 

アイボリー

 


DSC_0709[1].jpg

 

 

 

コーラル

 

DSC_0708[1].jpg

 

 

 

price:¥21000

 

着丈:ブラウス:56cm

    プルオーバー:54cm

    カーディガン:54cm

 

素材:ニット:アクリル50% ・ 綿50%

       プルオーバー:アクリル50% ・ 綿50%

       カットソー:レーヨン70% ・ ポリエステル30%           

        

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

2013年06月07日

デビューファン集合!!

 

 

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)♪

 

 

 

今日はpupan bakery オープンの日です!!

 

 

 

おかめも早速行って来ましたー♪

 

 

 

おかげさまで朝からとってもにぎわっていて初日から大盛況です☆彡


 

 

 

 

20130607124339.jpg

 

 

 

 

お昼にクロワッサンのツナたまごサンドイッチをいただいちゃいました♡

 

 

あまりの美味しさにすぐ完食・・・ww

 

 

次は何を食べようかな~♪♪

 

 

 

みなさんも是非行ってみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

 

さてさて、今日はかわいいもの好きさん必見です!!

 

 

 

デビュードフィオレより、前しばりカットワンピース☆

 

 

 

DSC_0152.jpg

 

 

 

 

おかめ一目惚れしました・・・♡

 

 

じつは、このワンピース2ウェイなんです!!(ドドーーーン!!)

 

 

 

 

DSC_0153.jpg

 

 

 

胸の内側にボタンが付いているので、そこを留めれば

 

 

キレイなドレープが出来ます♪

 

 

 

ちょっとしたお食事会なんかも行けちゃいますね♡

 

 

 


DSC_0155.jpg

 

 

 

 

 

そして、ボタンを外して結べばこんなにかわいいんです!!!

 

 

場面や気分に合わせて使い分けられるのでとっても便利です☆

 

 

 

 

DSC_0154.jpg

 

 

 

 

おかめの一目惚れポイントーーー!!!

 

 

 

この肩のレースが女性らしくてとーーーーってもかわいい!!!

 

 

 また、ちょっとだけ透けるのがセクシーでいいんですよ!!!

 

 

 

涼しげな感じも夏らしくて最高ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 


DSC_0156.jpg

 

 

 



DSC_0157.jpg

 

 

 

 

お色はおかめ着用のとネイビーブルーとグレーベージュ☆

 

 

 

 

DSC_0183.jpg

 

 

 

price:¥19950

size:36、38

着丈:85cm

素材:指定外繊維70% ・ 綿30%

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

実はこのワンピースのカットソーバージョンもあるんです!!!

 

 

 

ジャジャーーーン☆☆

 

 

 

DSC_0158.jpg

 

 

 

 

カットソーバージョンは前で縛ってください♪

 

 

こちらはペプラムなので乙女心がくすぐられます・・・♡

 

 

 

DSC_0159.jpg

 

 

 

 

DSC_0160.jpg


 

 

やはり肩はレースになっているんです♡

 

 

丸みのある肩も可愛らしいですね~♪

 

 

 


DSC_0161.jpg

 

 

 

ウエストマークでウエストも細く見えます♪

 

 

 

お色はQPさん着用のミルクティと、

 

 

 

オフホワイト☆

 

 

 

DSC_0185.jpg

 

 

 

 

ネイビーブルーの3色です☆

 

 


DSC_0186.jpg

 

 

 

price:¥11550

着丈:58cm

素材:指定外繊維70% ・ 綿30%

 

 

 

 

 

そして、QPさんが合わせて履いていたこちらの柄パン☆

 

 

 

DSC_0162.jpg

 

 

 

 

 実は1枚しかないので早いもの勝ちです!!

 

 

 

この柄パンはウエストがゴムなのでとっても履きやすく

 

 

ブラウスやシンプルなカットソーとの相性バツグン!!

 

 

brand:リューデベー

price:¥14700

着丈:41cm

素材:ポリエステル100%

 

 

 

かわいい系からカッコイイ系、キレイ系と幅広く商品が揃っています♪

 

 

グレースファンもデビューファンもSECに集合です!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

 

 

 

2013年06月05日

start・・・**

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)

 

 

今日は情報盛りだくさんでおおくりします!!

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

6月7日(金)ついに pupan bakery が呉服町にリニューアルオープンします!!

 

 

 

一足お先に新しいpupanに行ってきたのでちらっと写真を見せちゃいます♡

 

 

 


1370401874463[1].jpg

 

 

 

 

とってもオシャレなベーカリーです!!!

 

 

 


1370401876032[1].jpg

 

 

 

 

嬉しそうにピースをしているのはBRUTのユキさんww

 

 

テンション上がる気持ち分かります!

 

 

 

 

1370401882113[2].jpg

 

 

 

おなじみのパンやクッキーももちろんあります!

 

 

内装もまたオシャレです~(*´∀`*)

 

 


1370401891687[1].jpg

 

 

 


1370401884333[1].jpg

 

 

 

 

更にメニューも増えて大きくリニューアルします!!

 

 

サンドイッチなど材料にこだわった新しいパンも登場するそうです・・・♡

 

 

みなさん!是非オープンの日に新しいpupan bakeryへ行ってみてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして、もう一つ大事なお知らせです!!

 

 

 

明日から6月16日(日)までSEC CAFEがメニューリニューアルの為お休みさせていただきます。

 

 

新しいpupan bakeryと連動してパンメニューを充実させて

 

 

6月17日(月)よりオープンするので

 

 

みなさん楽しみにしていてください\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして!最後に重大なお知らせ!!

 

 

 

今年もきました!!

 

 

父の日・・・

 

 

 

いつもは照れくさくて「ありがとう。」と伝えられない人も

 

 

この日は感謝の気持ちを込めて"これ"を送ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

☆父の日限定!ホワイトレアチーズケーキ☆

 

 

 

DSC_0706[2].jpg

 

 

 

 

◆クリーミーなレアチーズムース◆

 

濃厚クリームチーズとさっぱりサワークリームに、いでぼくヨーグルトを加えた、

なめらかなやさしい食感のレアチーズムース。

 

 

◆はちみつを贅沢に使用!!◆

 

レアチーズムースの中とタルト生地の上に、大家養蜂園の『りんごはちみつ』をしみこませました。

 

 

◆こがしバターを使ったタルト生地◆

 

サクサクタルト生地をこがしたバターをまぜて、香ばしいタルト生地に仕上げました。

 

 

 

 

 

今回はとってもさっぱりしていてレアチーズムースがしっとり軽くてぺろっと完食しちゃいそうですww

 

 

はちみつの味もしっかりするけど全くくどくないです!!

 

 

 

とっても手間がかかったケーキなんです(*^_^*)

 

 

もちろん私たちも予約しました♡ 

 

 

ぜひこの機会にとっても美味しいレアチーズケーキを堪能してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

price:¥2500

(17㎝スクエア・税込)

 

※要冷蔵:賞味期間3日

 

 

 

【ご予約期間】 6月1日(土)~6月14日(金) ※各店舗で承っております。

【御渡し期間】 6月11日(火)~6月16日(日) ※SEC CAFE02とpupan bakeryでお渡しいたします。

 

 

☆配送も承っています。(送料:¥750 ・ 代引手数料¥315)

(配送期間 6/11~6/16)

 

 

詳しくはスタッフまで(*^_^*)!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

2012年09月06日

2012.9.6(Thu) ! ! ついに「SEC」がOPENしました!

 

本日 2012. 9. 6(Thu)
SECがついに PARCO 2F(Calf隣り)にOPENしました。




sec-120906_01.jpg




リニューアルしたSECは
『品のあるスマートなエレガンス』をテーマに
「GRACE CONTINENTAL」「Debut de Fiore by Laisse Passe」の
2つのブランドを軸に展開していきます!!




sec-120906_02.jpg




パーティードレスはもちろん、
ちょっと特別な日に着たいお洋服がたくさん揃っています。


たくさんの方にリニューアルしてより素敵に、
大人になったSECを見ていただきたいです。


ぜひリニューアルしたSECへ足を運んで下さい。
皆様の御来店、お待ちしております!!


 
**********************************


 
「SEC」 GRAND OPEN ! !



sec-120906_03.jpg


sec-120906_04.jpg


sec-120906_05.jpg


calfとsecは隣りどうし。
下り2Fエスカレーター前はセレクト広場
 
 

2012年08月29日

2012. 9. 6 「sec」 NEW OPEN ! !



sec-120830.jpg




2012. 9. 6 (Thu) 静岡PARCO 2F


sec-120830_01.jpg


NEW OPEN



パーティードレスからタウンユースまで
上質な素材で魅せる女性らしく品のあるスタイルを提案。
生活の中の特別を演出するセレクトショップです。
 
 

2012年06月17日

sec 移転のお知らせ


new open sec.jpg
 
 

2011年12月03日

今日から予約会やります☆★☆

こんにちは!! 
 
 
 

今日から新作ブーティーの予約会やります☆ 
 
 
 

今回はこちらのブーティー2型ですっ!!! 
 
 

DSC_0182.jpg
¥14700 
 
 
DSC_0180.jpg
¥15750 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
どちらもプチプライス(●^o^●)
 
 
 
毎回ミキリの靴は値段もお手頃で、
履きやすい!
と大人気です(*^_^*)
 
 
 
予約でしか手に入らない可能性もアリです!!!
 
 
 
3日から17日まで開催します☆
 
 
 
ブーティーに合う可愛い洋服もご用意して、お待ちしてますので
ぜひ期間中にお越しくださいませ!!

 
お待ちしております☆

2011年09月29日

☆2日間延長☆

こんにちは☆
 
 
 
大好評のコート予約会!!!
 
 
 
9月30日までの予定でしたが、
2日間だけ延長します(●^o^●)
 
 
 
最後のチャンスですよっ☆
 

 
FxCam_1317266882732.jpg
 
 
 
どのかたちも大人気です!!
 
 
 
わたしは未だにどれにするかひとつに絞りきれてません(ToT)/~~~
 
 
 
とにかく2日までです!!
 
 
 
早く決めなくては。。。
 
 
 
 
 
 
さてさて、
新しいwomoは見ましたか?!
 
 
 
FxCam_1317265022059.jpg
 
 
 
cenova特集で、セレクトの新店舗も載ってます!!
 
 
 
コメント
 
『白で統一されたシャープな空間に、高山英樹氏の家具が映えるショップ&カフェでは釜揚げしらす丼など静岡お名産や甘みを抑えた和の甘味を味わえる。』
 
 
 
この写真を見るだけでお腹がすきます。
 
 
 
とにかく楽しみでなりません。
 
 
 
cenova
オープンまであと1週間切りました!
 
 
 
セレクトアイの新たな時代の幕開けです。
 
 
 
みなさん、ぜひお楽しみに!!!!!!

2011年08月31日

SEC30年間お疲れ様でした。

 
スクランブル交差点近くの旧SECは、今日でお別れです。 
 
セレクトアイがSECのあの場所にお店を構えて今年で30年。 
 
初代店長は専務の聡子さんでした(*^_^*) 
 
 
この30年、SECにはたくさんの歴史がつまっていてたくさんのお客様に 
 
愛されて囲まれて続いてきました。 
 
 
今までSECに来ていただいた皆さんに感謝です。 
 
私はSECにきてちょうど一年。 
 
小さな小さな細長い空間だったけれど自分の部屋のように落ち着けて、
 
自分の部屋に招くようにお客様を迎えやすくしてくれたこのSECに感謝してます! 
 
これからは、リニューアルしてパワーアップしたSECで新たな歴史を築いていきますので 
 
皆様これからもどうぞ宜しくお願いします!! 
 

 
shot_1312617036311.jpg 

2011年08月27日

ロングブーツの大予約会!!!!!

こんにちは!!!
 
 
 
SECでは8月28日から9月11日まで、
ロングブーツの予約会をやります☆
 
 
 
ブーツ5型をどどーんと展示します!!
 
 
 
DSC_0081.jpg
 
 
 
予約しないと買えない型もありますので、
ぜひチェックしてみて下さい☆
 
 
 
スタッフ一押しはこちら↓↓
 
 
 
FxCam_1314439419434.jpg
 
 
 
FxCam_1314439458396.jpg
 
 
 
折り返せるニーハイブーツです!!
皮が柔らかくて筒が広めなので
どこまででも折り返せます!!!
 
 
これ、2人とも狙ってます☆
 
 
 
なんてったってお手頃価格¥19000!!!!
 
 
 
色は写真のグレージュとブラックの2色です☆
 
 
 
その他ラインナップはこんな感じ(*^ω^*)
 
 
 
FxCam_1314415223735.jpg
 
 
 
DSC_0079.jpg
 
 
 
FxCam_1314431784918.jpg
 
 
 
たくさんあって迷っちゃいますよ(>_<)
 
 
 
ぜひ、期間中にお越しくださいませ♪

2011年08月20日

☆リニューアル☆

こんにちは!!!
 
 
 
8月19日に無事にリニューアルオープンしました☆
 
 
 
自分達でも見とれてしまうくらい、
オシャレなお店です。 
 
 
DSC_0076.jpg
 
 
 
DSC_0072.jpg
 
 
 
__.jpg
 
 
 
DSC_0073.jpg
 
 
 
リニューアルが決まってから、
こうしてオープンの日を迎えるまで、
本当にたくさんの方に支えられてここまで来れました。
 
  

感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
そして、リニューアルのためにたくさんの自信ある商品を揃えました☆
 
 
 
新しいSECを是非、見て頂きたいです!!!
 
 
 
私たちはこの店が大好きです☆
 
 
 
新たな気持ちで、頑張っていきますので、これからも
SECをどうぞよろしくお願いします!!!!! 

 

2011年08月16日

定休日のお知らせ☆

こんにちは!!

8月17日(水)、18日(木)の2日間は定休日とさせて頂きます。

17日はパルコのcalf以外のお店も定休日となっております。
 
2日間お休みを頂いて、19日には新たな場所でパワーアップしたSECになっているので
お楽しみに(*^_^*)
 
しょうこ、あゆみ

2011年08月09日

お知らせ(^_^)

こんにちは☆
 
 
 
SECのブログ担当、黒豆です。
 
 
 
この度、セレクトアイのホームページが少しリニューアルしました!!!
 
 
 
ホームページアドレスも変わったので、
お気に入りに登録して下さっていた方は、
お手数ですが、新しいアドレスの登録をお願いします☆ 
 
 

 (旧) http://www.selecteye.jp  →  (NEW) http://www.selecteye.co.jp
 
 
 
そして。。。
それにともない、前のブログのデーターは消えてしまいました(ToT)/~~~
悲しいですが、どうにもできないらしいのです。
 
 
 
これから、じゃんじゃん更新していくので
SECブログを宜しくお願いします!!!!
 
 
 
しょうこさんにも漫画ブログ書かせますので!!!笑
 
 

あっ、そういえば、
この間は中国人に間違えられました。ちえみのブログより
 
 
 
中国人は初めてでした。
 
 
 
もう、なんていうか、多国籍顔みたいですね、わたし。笑

がんばります。
 
 
 
ちょっとだけ、
洋服も
 
 

 
 
 
ボーダーと重ね着してる風ハオリ
 
 
 
そう、コレ、羽織りと中のボーダーがくっついてるのです☆
 
 
 

 
 
 
ネイビーとクロの2色です!!
 
 
 
薄くて使えます☆
 
 
 
ではでは(^_^)
 

 
☆★☆★☆★☆★リニューアルオープンまで あと10日☆★☆★☆★☆★

2011年08月06日

SECから大ニュース!!!!

こんにちは!!  

 
黒豆です(^^♪
 
 
 
前回のブログで、しょうこさんも
ちょびっと触れていましたが、、、
 
 
 
SECは8月19日(金)に、
リニューアルオープンします!!!!!!
 
 
 
そして、この場所ともお別れです。
 
 
 
shot_1312617036311.jpg
 
 
 
新しく、今のパドカレの場所で
今よりも広くなって
リニューアルします☆
 
 
 
DSC_0063.jpg
 
 
 
セレクトの歴史と思い出いっぱいの
この場所とのお別れはちょっと淋しいですが、
さらにパワーアップするので、
これからもSECを宜しくお願いします!!!
 
 
 
お店が広くなるので、今までのブランドに加えて、
SECが新たに扱う事になった
新ブランド。。。
 
 
 
GRACE CONTINENTAL (グレースコンチネンタル)
 
 
 
しょうこさんもわたしも大好きな
すっっっっっごくオシャレなブランドです!!!!!!
 
 
 
今は先行して、少しだけ店頭にあります!!
 
 
 
FxCam_1312607799016.jpg
  
¥19950(tax in) 
 
 
FxCam_1312607945411.jpg
 
¥19950 
 
 
FxCam_1312608104820.jpg

¥16800 


着心地、デザイン、ともに大満足のブランドです☆
 
 
早くもグレースデビューしたわたしは、すでにこの着心地にハマってしまいました!!
 
 
さらにパワーアップするSECを、
宜しくお願いします!!! 


☆★☆★☆★☆★リニューアルオープンまで あと12日☆★☆★☆★☆★


Top of Page/このページの先頭へ