SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

反響ありました

 

 

 

 

 

 

 

せじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

昨日、セレクトアイ歴がとても長くて、セクにもずっと通ってくださってる

大好きなお客様のS子さんが来てくださいました(*^_^*)

 

なんとS子さん、ミス・オオジャが大好きだそうで!

ライブにもよく行かれているらしい!!!!\(◎o◎)/!

この反響にわたし勝手に嬉しくなっちゃいましたww

 

 

S子さんいはく、ちょっと似てるそうです!笑

 

 

1459905570161.jpg 

 (笑)

 

 

 

なんとそしてS子さんは本日がバースデー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おめでとうございます♥

また一緒にお洋服選びらせてくださいね~~~~~~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではでは

 

 

 

 今日はコレーーーーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1460723386678.jpg

グレースコンチネンタル ワークポケットワンピース ¥28000+税

 

 

 1460723381232.jpg

1460723373215.jpg

1460723367571.jpg

1460723350689.jpg

 

 着るとふわっと身体から離れるようなシルエットのワンピース

 

 素材に麻は入っていないんですが、麻っぽい見え方なので

夏まで着やすいし、カジュアルなお出掛け着ワンピースとして、使いやすい\(^o^)/

 

二の腕をカバーしてくれるこの袖も嬉しい・・・(⁀▽⁀)☆★☆

 それにせっかくだったら、デザインを隠さず一枚で着たいですもんね!

 羽織りで隠れちゃうのは勿体ない!

 

 

 

 

スカーフもグレースのアイテムです☆ 

 

 

ベージュ系

1460695034687.jpg

こっちがユイコ着用スカーフ☆

 

 

ネイビー系

1460695029230.jpg

 グレースコンチネンタル パルメットプリントスカーフ ¥9500+税

 

 

今年はスカーフがたくさん出てますね!

可愛いから私もやってみたい!!!\(^o^)/

バックの持ち手に巻いたり、首や手首に巻いたり、結んだり、かけたり

色んなアレンジがあるので、ネットで勉強中です!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そしてカジュアルに使えるワンピースをもうひとつ!☆

 

 

 

 

 

 

 1460723345985.jpg

グレースコンチネンタル バックヤードワンピース ¥28000+税 

 

上身頃はややたっぷりめ、スカート部分はタイトめでシャープな印象です

 

 

1460723331359.jpg 

 1460723341056.jpg

 1460723335949.jpg

ビジューなど装飾のついてないデザインでも

ドレープが入ってるだけで女っぽさアップ\(^o^)/

カラダのラインをすっきり、そしてエレガントに見せてくれます

 

 

 

 

 

 

カラー展開は、ホワイトとネイビー

 

ネイビー

1460689284885.jpg

 

 

 

 どちらも綺麗なシルエットに見えつつ着心地がよくで楽ちん♥

 お出掛けには最適ですね

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークまであと2週間!!

そろそろお出掛けのご準備をされる頃ではないでしょうか\(^o^)/

お出掛け着!可愛い春夏ものがいっぱい揃っているので

ぜひぜひSECで一緒にお洋服選びさせてくださいね~~~!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

ではでは

今週末もお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 


Top of Page/このページの先頭へ