SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

グレースファンのみなさん、お時間ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

 

 

 

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、SECとCalfの二店舗が

静岡PARCO2015年度最優秀店舗に選んでいただき、

 

PARCOメンバーを代表して、Calf店長のチヒロさんがBOSSと一緒に

帝国ホテルで行われた授賞式に行ってきてくださいました!

 

 

 

 

表彰式.jpg

 

 

 

 

 

静岡PARCOの中に、何十店舗もお店があるのに

こうしてセクカーフが一番に輝けるということ

 

 

 

 

それは、静岡PARCOという規模を越えて

世の中にたくさんのお店がある中で、

セクとカーフをいつも応援してくださるお客様がいて下さるからであって、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

 

 

ただ、お買い物をしていただくだけでなく、

洋服を通してたくさんの方と、「人と人」で繋がるということ

 

 

 

今回、最優秀店舗に選んでいただけたことで、またさらに、

 

 

 

 

「人の力」に勝るものはないんだな

 

 

 

と思えて、

 

 

そして同時に、背筋が伸びる気持ちです!!

 

 

 

この賞と、セクカーフの仲間に恥じぬように

現状に満足することなく

チームみんなで力を合わせて精進していきたいと思います!!

 

 

 

 

皆さま、いつも本当にありがとうございます!!!\(^o^)/

 

そして、これからも、どうぞよろしくお願いします!!!

 

ひょうしょう.jpg

 

 

 

 

(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は!

THE・SEC!!というアイテムをご紹介しちゃいます(*^^*)

あ~~書きながらテンションが上がってきたーーーーーー!!

\(^o^)/\(^o^)/っくぅ~~~

 

 

 

グレーファンの方はお見逃しなくっ(^_-)-☆

何度も読んじゃってください~~~~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

1463313913475.jpg 

グレースコンチネンタル フラワーボーダーTOP ¥18000

フラワーボーダーTOP ¥19000 

 

 

 

 

 

店頭のアルバムで皆さんに楽しみにしていてもらっていた

セットアップがやっと入荷しました!!((((o(*゜∀゜*)o)))

 

 

 

可愛い~~~~!!

やっぱりグレースの世界観、素敵すぎるーーーーーー

 

 

 

 

フラワープリントとボーダーを組み合わせた

 

ダイナミック且つ、華やかなトップスとスカート!!

 

 

セットアップで着た時のバランスまで考えられた手間のかけられた

贅沢なデザインなんですよ\(^o^)/

 

 柄×柄でも、絶妙なバランス!!

 

 

 

 1463313904790.jpg

 1463313899425.jpg

 

 

 

 

ちなみにこれがお色違い

 

 

 

1463314322103.jpg

1463314326741.jpg

 

 

 派手だなぁ~~~~~(●^o^●)

 でもそれが可愛いのです!!

グレース万歳\(^o^)/派手万歳\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

それぞれ単品使いのスタイリングはこちら~~~☆

 

 

 

 1463313945110.jpg

グレースコンチネンタル フラワーボーダーTOP ¥18000

マリードール がうちょ ¥12800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がうちょが苦手な方には嫌われそうなぐらい、毎度載せてます(笑) 

 

もはやテッパン!!

 

 

そしてみなさんも読み進めながら予感したであろう、がうちょ

 

 

「ああ、多分がうちょくるな」

「ほらね」

 

って(笑)

 

 

 

説明いらずなので、いろんなアングルでどうぞ★

 

 1463313929363.jpg

 

 1463313935157.jpg

 

 1463313940356.jpg

 

1463313924699.jpg

 

 

 いいですね、いいですね~~~~~

 とっても似合っていますよ、リツコさん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートの組み合わせなら、こちら

 1463314331142.jpg

グレースコンチネンタル フラワーボーダースカート ¥19000

ベアトリス 美インナー ¥6000

ロートレアモン サマーライダースジャケット ¥23000

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットの中に着たインナーは、先日アップした美インナー

 

 1463120019419.jpg

1463120024034.jpg

 

プルオーバーの下だけじゃなく、羽織りの下にも着れます

 

どうせ何を着たって、夏は暑いですからね(^_^;)

だったら出来るだけ涼しく、オシャレに着たい!!

 

そんな時にこの美インナーなら、涼しく着れちゃうわけです\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして 

実はこのジャケット、個人的にお買い物したいやつです(ノ>_<)ノ☆★

 

 

 

 1463314335315.jpg

 1463314339721.jpg

 

 

 

その理由は!!!

 

 

 

 

 

 

 ・薄くて涼しい

(言うまでもなく夏に必須。長袖で紫外線対策・冷房対策もできる)

 

・ポリエステル100%でお家で洗える

 (つまり汗をかいても洗えるからお手入れ簡単!!!)

 

・キレイめ素材の着回し力

(カジュアルな普段着だけでなく、フォーマルな羽織りにも使える)

 

 ・ライダースジャケット風のオシャレなデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 カーディガンじゃない羽織りで

 

今から夏まで季節またいで着れる羽織りで

 

お堅いジャケットじゃなくてラフに着れるのが欲しい!

 

 

なんて思っていたら、巡り合っちゃった\(^o^)/

 

 

これは、かなりおすすめですぞ^m^

 

 

 

 

カラーは3色、38size・40size展開です

 

 

 

 

 

 

 

 

数が少ないので気になった方はこちらまでご連絡どうぞ\(^o^)/

sec@selecteye.co.jp

054-903-8664

 

 

 

 

 今後もトップス・スカート・ジャケットそれぞれ

別のスタイリングで載せていくのでチェックしてくださいね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 明日はリツコさんとふたりでお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 それでは!

 

 

ユイコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

父の日限定日本酒ぱうんどケーキ 
cafe-150508_01.jpg 

 

15㎝¥1650  17㎝¥2500

賞味期限2週間

  

ご予約期間:5月8日~6月10日

お渡し期間:6月13日~6月19日

 

配送、代引き可

 

 


Top of Page/このページの先頭へ