SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

予告通り

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

GWでも、暦通りに学校はあるんですね~~~

 

今日はGW中の平日で、昼間お買い物にいらっしゃるママさんたちが多かったので

あれ??

 

と思ったら、「子供学校行ってるから~」って、なるほど

 

 

 

 

 

 

GW中、つかの間のオアシスですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWはやっぱりいろんなお客様に会えて嬉しいです

 

今日も、GW中の里帰りで、SECにいらしてくださったOさん\(^o^)/

いつもブログを見て下さって

 

県外からでも通販でセレクトアイのお洋服を求めてくださって

 

 

 

 

今日ははじめてちゃんとお会いして、お話しできて嬉しかったです!!

お宮参りという大事なイベントに、SECのお洋服を選んでくださってありがとうございます~~~

 

 

 

 

またいつでも、気になるものがあればメールくださいね~~

スタイリングの写メもOさんの為に送りますね~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はウエストゴムのリラックスワンピースをご紹介

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら

ロートレアモン リラックスブラックワンピース ¥26000

 

サイズ 38 40

1462154588261.jpg

1462154583548.jpg

 

 

 

シンプルなブラックワンピースは、なにかと便利

 

 

結婚式にも使えちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お袖は二の腕が隠れる安心のゆるっと半袖

これなら上に羽織らなくても大丈夫★☆

1462154572112.jpg

 

 

 

スカートも、膝小僧が隠れます

1462154567089.jpg

 

 

さらに、ウエストはゴム!!!!!

 

こんなにゆとりがあるので、臨月の妊婦さんでも着れます

 

サラッとしていて夏でも気持ち良く、シワにならないワンピース

1462154551690.jpg

 

後ろ姿はセットアップに見えるようなつくりで

上半身がふわっと揺れるので、身体のシルエットがごまかせます

1462154556177.jpg

 

 

 

 

さっきから

安心の、ゆるっと、二の腕が隠れる、お尻が隠れる、

そんなアピールばかりしていますが(笑)

 

 

 

意外と、すべてを兼ね備えるブラックワンピースってありそうでないんですよ

 

結婚式対応はだいたいノースリーブですし

 

 

 

フォーマルにも使えて、かつ体系がごまかせて、お手入れも楽

最高\(^o^)/

1462154588261.jpg

1462154583548.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、リゾート感漂う大胆なプリントのリラックスワンピースです

 

グレースコンチネンタル ペイントフラワーフレアワンピ ¥36000

1462154647124.jpg

1462154614900.jpg

1462154601519.jpg

1462154595885.jpg

 

 

 

 

大胆ながら、派手ではない

 

1枚で目を惹く華やかなサマーワンピースです

 

 

 

サマーワンピも、ノースリーブやキャミワンピが非常に多いですよね

たしかに、デザイン的にはお袖が無い方が可愛い時もある

 

でも、それ1枚じゃ着れないんだ

なにか羽織らないと着れないんだ

 

そうするとデザインが隠れちゃって、かわいさ半減なんだよ!!分かってよ!デザイナーさん!

 

 

 

 

というみなさんの叫びが聞こえて来ます(笑)

 

 

 

 

 

大丈夫、半袖です

しかも、かなりゆったりした袖口

1462154595885.jpg

 

さらには、こちらのワンピースも、ウエストはゴム

妊婦さんいらっしゃーい

1462154635238.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚でサラッと、素敵なワンピース

 

初夏のお出掛けにいかがですか

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ