SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

腕隠れるドレスあるよ~

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大々的な告知は全然されていませんでしたが、今日(6月13日)

パルコの2階特設会場にて

 

くどかんこと、宮藤官九郎さんのトークショーが行われました

 

 

 

 

 

私もミキさんも、えりかもちひろもソワソワ・・・ソワソワ・・・

 

 

 

 

 

どこから出てくるのかなあ、こっちじゃない?あっちじゃない?

なんて言ってたら、カーフの横を普通にゆらゆらと歩いて登場しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私、グループ魂が大好きなので、地味に興奮しました(笑)

 今度は安倍サダヲさんに来て欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

6月って、ジューンブライドと言いますが

本当に結婚式が多いのでしょうか??

 

 

 

6月だからなのか、秋頃に結婚式を控えているからなのか

ドレスを探している方が多い気がします

 

 

 

 

 

 

今日は

こちらのドレスを

 

 IMG_5909.jpg

 HARYU 半袖ドレスワンピース ¥30000

 

 

 

 

ショールやジャケットを使わずに、1枚で袖も隠れるワンピースが欲しいという方に

すごくオススメです

 

 

ゆるめのシルエットで、体のラインは隠してくれますので安心です

 

 

 

 

 

 

 

 横から見るとこんな感じ

IMG_5913.jpgIMG_5920.jpg

 

サイドはレースが貼ってあります

 

 派手すぎず、地味すぎず、品があって、腕も隠れて

こういうのって、なかなか探すとないんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩のところにタックが入っているのですが

そのおかげで、ゆるめなのに、ずどんとした感じにならず、前から見るとすごくスッキリ

 

キレイですよね~

IMG_5914.jpgIMG_5919.jpg

 

 

 

着丈はひざが見えるくらいですが、もっと長い方がいいという方には

 

丈を長くするお直しも出来ます

 

 

いままでで、最長15㎝長くした方もいますので、ご相談ください☆

 

 

 

 

 

 

お色違いはネイビー

 

サイズはMとLです

IMG_5924.jpg

 

 

 

 

このドレスワンピースなら、結婚式だけじゃなくて

二次会や、同窓会や、ちょっといいところにお食事、いいホテルにお泊り

 

そんなちょっぴり特別なお出掛けの時にも☆

 

 

 

 

もちろん、普段使いしていただいてもOKです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_5909.jpg

 HARYU 半袖ドレスワンピース ¥30000

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 16-06-09-19-47-58-152_deco.jpg

ロートレアモン ダウンベスト 完全受注会

6月26日まで

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ