SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

丸いもの探しちゃう

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさん、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復帰早々、顔でいじってもらいました!!!笑

 

 

 

 

それいけ、ユイパンマン!ヽ(●゜●゜●)ノ

16-07-05-14-31-40-509_deco.jpg

 てれれ、てってれれー、てってれれ~れ~~~~♪

 

 

 

うん、我ながら愛着が湧きます。(笑) 

 

 

 

 

 

ずっとSECブログを見てくださってる方なら、

もしかしたら覚えてくださっているかもですが・・・・

 

 

リツコさんによる私の顔面いじり。

確か前作は、これだった気がする、、、

 

 

 

 

 

 

大井川鉄道を走る、機関車トーマス!!!wwww

 ユイコさん-1-1.jpg

シュッ、シュッ、シュッ、シュポーーーーーーーーーーーー

(爆)

 

 

 

 

 

 2年前ぐらいですね!(笑)

この画像、休みの次の日出勤したらパソコンのデスクトップ画面に

 設定されてあってビックリしたっけなぁ(笑)

 

 

 

 

 電球

ドアのぶ

水筒

ゴミ箱

 

 

 

 そのうち、身の回りにある、ありとあらゆる丸型のものを

 気付かぬうちに探していそうで、自分でも怖いですm(__)m(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて!!ではこのあたりで今日もお洋服の紹介へ!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 今日はこれ!!

 

 

 

 

sec160707-12.jpg

 

 

 

 

暑~~~い日は、どうせ何を着たって暑い!!!

(~_~;)

 

 

だからなるべく涼しいモノを着たい

 

でもカジュアル過ぎないように、バランスよく着こなしたいな・・・

 

 

けど、、、

少しキレイめカジュアルのバランスって、難しい・・・・・

 

 

 

 

どう組み合わせると<カジュアル>で

どう組み合わせると<キレイめカジュアル>と呼ぶのか・・・・

 

 

 

  

 

そんな風に、微妙なラインの違いでお迷いの方! 

 このスタイリングがおすすめですヨ\(^o^)/♡

 

 

変形Tシャツ×ハリのある白パンツ

 

sec160707-12.jpgsec160707-11.jpgsec160707-08.jpg

 

 

 

 

 

まずはトップスから♫

 

 

 

 

sec160707-07.jpg

 

 

 異素材変形Tシャツ

 

ブラックなので、ちょっと分かりづらいからしれませんが、

前身頃が綿、 後ろ身頃がポリエステルの異素材になってます!

 

sec160707-06.jpg 

 

 

 sec160707-05.jpg

 

 

ポリエステルの程良くツルっとした素材感が

綿素材にキレイめな印象をプラスしてくれます(*^_^*)

 

 

ポリエステルとはゆえど、見た目で薄さが分かるくらい薄い生地で

通気性よく作られているので、暑くなく着れます!

 

 

sec160707-04.jpg

 

 

 

背中にはファスナー 

 

 

 

 

 

 

袖の素材の切り替わりが、真ん中から変わっているので

自然と腕をスッキリと見せてくれます!!\(^o^)/

 

sec160707-06.jpg

太すぎず細すぎない、ちょうどいい筒の太さ♪

 

ピタピタはNG!!

つかず離れずの程よいゆるシルエットが着痩せ効果アップ~~~\(^o^)/

 

 

いやいや、これは本当に大事ですよね!!

 

 

 

 

 そして羽織りもいらないこの袖丈も一枚でさらっと着れるから楽ちん♪

 

カジュアルに見えすぎないからお仕事着にも着れて便利!

 

 

 

 

合わせたのは、真っ白さが爽やかな

 

 

 

 

スキニーよりも

筒周りに太さのある形のパンツ

sec160707-10.jpg

膝下やふくらはぎもピタピタしないので

 肉感を拾いません。←うんうん大事

 

sec160707-08[1].jpg

 

 

 

 

sec160707-09.jpg

 

 

 ちょっぴりハリ感のある涼しげなパンツ

 

 

 サイズ展開は34と36!!

小柄さんサイズもご用意あります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムの色は同じく白で 

 

 スカートだとこんな感じ♪

 

 

sec160707-03.jpg

 

 

sec160707-02.jpg

 

 

 

 

sec160707-01.jpg

 

 

 

 

 カラダがふんわり泳ぐ、着かず離れずの程良~~いゆったりトップスには

 タイトな型のスカートが女っぽくてオススメです\(^o^)/

 

 

 リラックス感のあるものに女っぽいアイテムを合わせるだけで

 キレイめカジュアルに\(^o^)/

  

 

 

 

 

トップスもボトムのパンツ、スカート

ぜんぶセールです\(^o^)/わーい

 

 

 

掘り出し物、まだまだあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もユイとふたりのユイユイコンビで!←笑

お待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

ユイコ

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

レモンパウンドケーキ ご予約受付中


cafe-160617_01.jpg

ご予約期間 : 6/19 sun - 7/13 wed
お受取期間 : 7/15 fri - 7/24 sun

15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

 

 

 

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ