SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

じゃんけんぽんの歌

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

 

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさんはこの歌知ってますか??

 

 

※一部わからない歌詞アリ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

♫♪♩

 

 

 

 

お寺のおしょうさんがカボチャの種をまきました~

 

 

芽~がでて~~

ふくらんで

は~なが咲いて

枯れちゃって~~

 

忍法使って空飛んで~

 

 

 

なんちゃらかんちゃら(←聞き取れなかった)

 

 

ぶつかって~~

 

 

なんちゃらかんちゃら(←また聞き取れなかった)

 

 

 

ジャンケン、ポーーーーーーーーン!!!!!

(ここは結構な勢い。)

 

 

 

 

 

 

知らない!!なにこの歌!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

昨日の休憩中、

SECのお店の壁のむこうから、小さい女の子がこの歌を歌っていて

面白かったので覚えちゃいました(笑)

 

 

 

 

これは

「どれにしようかな天の神様の言うとおり」的な

そういう感じの歌なんでしょうか???

聞いたことない\(^o^)/

 

 

よくよく聞くと、

 

いや、枯れちゃったんかい!!

とか

ぶつかったんかい!!

とか

 

ツッコミどころ満載!!!(笑)

 

 

そして最後の、

「絶対あたしが勝ってやるで!!」と、

女の子の気合がヒシヒシ感じられる

力の入ったジャンケンポンが凄く可愛かった\(^o^)/❤(笑)

 

 

 

 

 静岡の地域の歌みたいなやつですか??

 

この歌の歌詞の全文、

知っているって方!!!

気になるので教えてください!!!\(^o^)/ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1468749338313[2].jpg

グレースコンチネンタル トリアセジャージTOP ¥19000 

 ベアトリス サマースウェード白パンツ ¥15800

 ジャンニキャリーニ 牛革バック ¥29000(サンプル)

 

 

 

 

 

1468749343305[9].jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのトップスをpickup(*^^*)

 

 1468749368667[5].jpg

 

 

 

 

この色で気づいたかもしれませんが

これも秋物新作です! 

 

 

 

秋はやっぱりカーキに目がいきます

 

 

 

 

形が可愛いです

 

 

ほらほら、このフロントの動きのある部分

可愛過ぎる~~~~~

 1468749353678[1].jpg

 

 

 

 

 

 

袖はドルマンになってます

 

 

 

 

 わたしは

 ドルマンというだけで、可愛い!好き!って思っちゃうな~(^q^)

 

そんなこと、ありませんか?笑

 1468749348242[2].jpg

 

 

 

 

 

ちらり。ドルマンです

 1468749373509.jpg

 

 

 

 

しかもたっぷりし過ぎていないこの絶妙な分量もツボ!!! 

 

 

 

 

 

後ろも

 1468749358368[5].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 シンプルだけど、ちょっとしたデザインがあって

プリーツよりももっとゆるい、この縦のフレアラインが可愛いです\(^o^)/

プリーツじゃなく、フレアなところがまたいい!! 

 

 写真だとちょっと分かりづらいですが

トリアセテートなので、涼しい室内なら今日でも全然着られます!

 

薄いカーディガンを羽織っているような感じ! (●^o^●)

 

 

シワも気にならず、ゆったりしていてリラックス感があるのに

ちょっとキレイめでお上品(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

もっと秋本番になったら

この上にダウンベストとか羽織っても可愛いだろうな~~~ 

 1468749373509.jpg

 生地も薄くて柔らかいので、このぐらいのドルマンなら、

上に何か羽織っても、もたつきナシ!大丈夫、余裕です◎

 

 

 

 

 

完全な冬になってしまうと、ドルマンの形が好きなのに、生地が厚手だから

これにコートを着たらどうなるかが気になって

気に入っても結局買わなかったりしますからね(~_~;)

ドルマン好きの方!今がチャンス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはユイコ着用のカーキ

 

 

 

1468749353678[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 オフ

 1468902354815.jpg

 

 

キャメル

 1468900952483.jpg

 

 

 

 

 

 

 カーキ・オフ・キャメルの3色!

 

 

 

 

 

 今日からリツコさんは3日間お休みです!

 

 

 

 

 

平日は休みをまわす為に、

リツコさんと私がふたりでお店に立つことは滅多にありませんが、

それでもリツコさんが

 3日間も不在と思うと、ちょっと淋しい~~~~!(@_@)

 

 

 

 

みなさん、いつでも遊びに来てくださーーーーーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

お待ちしてます☆

 

 それでは!

 

 

 

 

 

トーマス(ユイコ)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ