SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

どことなく似てるような気がする

 

 せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_2016-04-04-00-08-08-1.jpg

こんにちは、ユイコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いますけどね、ユイコじゃないですけどねwwこれは、似すぎてこわいミスオオジャですね

 

 

 

 

 

 

これ以上にそっくりさんはいないだろうなって思います

ユイコにしか見えない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局私に似てる芸能人はいまいち定まらず・・・

ちょいちょい出るものの、なんだかみんなの賛同を得られず・・・

 

うーーん・・・私って誰に似てるんだろう~????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、なんとなくネットを見てたら、なにかの拍子に宮崎あおいちゃんが出てきて

あれ?誰かに似てる・・・誰だ??

 

 

と、考えていたんですけど

 

 しばらくして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!ユイだ!

 

 

となりました

 

 

 

 

 

 

 

これ

Screenshot_2016-08-30-22-14-27-1.jpgScreenshot_2016-08-30-22-14-59-1.jpg

 

 

 

 

顔が似てると言うより

なんでしょうかね、ピュアそうな雰囲気とか、笑顔の感じとかかなあ~

 

 

なんか、この透明感が似ている気がする

 

 

 

 

 

 

ピュアそうな雰囲気、とか私も言われてみたいですけどね~笑っちゃう~~わははは

 

けど、まあ、ユイも、そう見せかけといて、こっち寄りの人ですからねww

 

 

 

 

 

 

 

結構こっち寄り

だんだん暴いていきますので、お楽しみに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこちらです

16-08-30-14-40-26-597_photo.jpg16-08-30-14-40-02-458_photo.jpg

 

ベアトリス フード内蔵スタンドミディコート ¥32000

 

 

 

 

かっこいい形!!

 

これも、毎年SECで人気のシリーズですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドカラーの部分に、フードが内蔵されています

 

ジッパーを開けてフードを出してもいいし、フードをしまったままキレイめな雰囲気で着てもいい

 

 

 

 

16-08-30-14-40-41-186_photo.jpg16-08-30-14-40-57-958_photo.jpg16-08-30-14-41-32-781_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

とにかく形がキレイです

 

 

ライダースジャケットのように斜めに開くジッパーが、さりげないポイントとなっています

 

 

 

 

 

 

 

 

素材はスウェットのような、もう少ししっかりしているような

カジュアルな素材感です

 

でも形がキレイなのでカジュアルすぎなくて

 

 

 

 

 

襟が立ってると、なんとなしきちんと感が出ますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前を閉めると、すっきりシルエット

16-08-30-14-43-59-435_photo.jpg

 

 

 

 

裏地が付いているので、ニットの上からでもするっと滑りが良く着やすいです

 

これなら、車移動がほとんどな方は、真冬もOKでしょう

 

 

 

 

 

 

ウールではないので、秋口(11月ころ~)真冬まで、そして春先(4月ころ)まで

中途半端な時期にも便利ですし

 

 

 

 

お尻が隠れるぎりぎりの丈なので、背の高い方も、低い方も、ちょうどバランスが取りやすい!

 

 

 

 

 

 

16-08-30-14-44-43-482_photo.jpg

ジッパーはダブルジップになっていますので、下からも開きます

 

ほら、こんな風に動けちゃう

 

 

 

 

着たまま車を運転するのも

着たままお子さんを追いかけるのも

着たまま階段を駆け上がるのも

 

 

動きやすいので出来ちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気なのには理由があります

 

今年のもすっごい良いです!!ミキさんも狙っています、ミキさんはやっぱ黒かな☆

 

 

 

 

 

 お色はブラックとグレー

16-08-30-14-49-45-845_photo.jpg

16-08-30-14-40-02-458_photo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 サイズは38と40

 

ミキさんが着ているのは38です

 

 

 

 

 

ぜひぜひ店頭で羽織ってみて下さいね!!すごく素敵ですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも新作続々で、早く紹介したいけどブログに載せきれないのです!

 

秋物がますます可愛くて、嬉しいやら苦しいやらの毎日です

 

 

 

 

 

戦え!!

物欲と戦うのだ!!←無駄な戦いですがね、そもそもあまり勝つ気がないww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします

 


Top of Page/このページの先頭へ