SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

驚異のフリーサイズ第2弾

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログは見て頂けたでしょうか??

 

ユイコがルセクにお引越し、8月からSECでは若手のホープSSゆいちゃんが

がんばっていきます\(^o^)/

 

 

 

昭和臭漂うミキさんと私、そして一回り以上離れたSSゆいちゃん

 

 

 

 

ちぐはぐながら息の合ったチームとして、見た目と中身のギャップ上等!でSECを盛り上げていきます

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくおねがいします~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今日はこちらを紹介します

 

 

早くも完売間近!!人気のトップスにご注目!!

 

IMG_0336.jpg

マリードール タックドレーㇷ゚ボーダートップス ¥8900

マリードール ゆるクロップドパンツ ¥14800

 

 

 

 

 

セクには珍しいボーダー\(^o^)/

 

みんな大好きボーダートップス、でも私はボーダーが苦手、なんか似合わない

THE普通、みたいになっちゃうのが切ないんです

 

 

 

 

でも!!これ可愛いじゃないの~~~~~

 

 

 

 

 

なんか、私でもボーダーが素敵に着れている気がする!!嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0341.jpg

 腰のあたり、サイドにタックが入っているので、お腹周りを自然にカバーしてくれます

 

全体的にゆるっとしているのに、どことなく女っぽい

 

 

 

 

 

横から見ても、ゆるっとしているけど、ゆるすぎない

 

 

タックが入っていることで出来る、ウエスト位置からフロントへ流れるような

生地の動きが雰囲気を出しています

 

 

 

 

お袖も長め、二の腕隠れますのでご安心を

IMG_0342.jpg

 

 

 

 

 

しかも!!脇部分!!

IMG_0344.jpg

 

 

 

分かりますか??

 

こういうデザインだと、脇が大きく開いてしまってインナーに気を使わないと

うっかり下着が見えてしまう可能性がありますよね

 

 

脇の部分、詰まっています

 

これは新しいパターンですよ~~~~実際に見て頂くと分かるのですが

生地が内側に折りこまれていて

 

 

 

 

脇が大きく開かないようになっているんです!

 

 

 

 

すごい優秀!!!感動的な気遣いのあるデザイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、後ろはストライプ!

 

お尻を隠してくれるラウンドカットも可愛い☆

IMG_0343.jpgIMG_0341.jpg

 

 

これは使えますね~~~

 

普通だけど普通じゃない、ちょっと変わってる、その加減がパーフェクト\(^o^)/

しかも8900円だなんて!

 

 

いいんだろうか・・・

 

 

安すぎる・・・

 

 

 

 

 

お色は着用色と、モスグリーン×グレーの2色展開です

 

 

 

 

ブログを見てすぐ問い合わせが入って、明日完売するかもな~

いや、もしかした今日完売かもな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 合わせたゆるクロップドパンツも、とってもオススメ!!

 

こちら、がうちょに続く驚異のフリーサイズです!!!

IMG_0339.jpg

こんなにキレイなシルエットなのに、フリーサイズで誰でも履けて

 

さらっと涼しく

 

おうちで洗えて、シワにもならない

 

 

 

お仕事にも、カジュアルにも使える夏パンツ 

 

 

 

 

 

 

昨日・おとといのブログで履いていたのも、このパンツですよ~

 

1469964315183.jpg

 1469964407851.jpg

16-08-01-15-03-30-204_photo.jpg

 

 お色は4色

ブラックストライプ

グレーストライプ

ベージュ

 

 

 

 

 

 

アップで見ると

がうちょと同じくフロントにタックが入っています

 

 

 

マリードールのこのタック

 

これが細見えのポイント!!だいぶゆるめの作りなのに、なぜかスッキリ細く見える

痩せて見えるなんて、これ以上ありがたい効果はない(笑)

 IMG_0338.jpg

 

 

足のラインも拾いません

 

 

 誰でもこんな感じに履けてしまう不思議なフリーサイズ

 

IMG_0339.jpg

IMG_0340.jpg

 ウエストは後ろ側だけゴムなので、一見ゴムとは分からないのですが

こんなに伸びます

 

 

 

こりゃ、私がふたり入っちゃうな~~~

SSゆいちゃんなら3人入るんじゃいか!こわい!ww

 

 

 

 

IMG_0336.jpg

  

マリードール タックドレーㇷ゚ボーダートップス ¥8900

マリードール ゆるクロップドパンツ ¥14800

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

8月10日(水曜)~16日(火曜)

グレースコンチネンタル&マリードール 秋冬展示予約会開催

 

店頭に並ぶよりも一足早く、サンプルをご覧いただける貴重な貴重な機会です

ぜひこの機会をお見逃しなく

 

 

秋物も大充実!!!!

16-07-31-22-57-41-922_deco.jpg

 

 

 

 02_160719_01.jpg

 

ソルトキャラメルケーキ
15cm¥1650(税抜)/17cm¥2500(税抜)
要冷蔵(常温でも可)賞味期限2週間
 
予約受付期間 8月17日(水)まで
引き渡し期間 8月19日(金)~28日(日)まで
 
 
 
 
 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします)

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ