SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec : セク
フェミニンをベースにカジュアルから大人っぽさ、かわいさを混ぜたセレクトショップ。
shop information & map >>
Bland
GRACE CONTINENTAL
Debut de Fiore
BEATRICE その他
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


THEグレースのTHE人気者

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょうか

 

秋は結婚式シーズン、知ってはいましたが

 

こんなに今年は多いのか??というくらい、お衣裳探されている方多いです

 

 

 

 

 

まだ大丈夫か~~なんて思ってたワンピースがあれよあれよと無くなっていく・・・

 

むむむ・・・人気のあれも、これも無くなってしまう

 

 

 

 

 

 

やっぱり、人気はコレですね~~

 

 

 

1445688706193.jpg1445688931608.jpg

グレースコンチネンタル ジョーゼットドレープワンピース ¥28000+

 

 

 

なぜ人気か

 

大人が着れるワンピースだから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もっと言うと

 

 

 

膝が隠れる

 

首元がつまっていて、肩幅もちゃんとあって、露出が控えめ

 

品よく見える

 

すごくすっきり立体感があって細く見える!!

 

すごい細く見える!!

 

でも、ゆったりとした着心地で苦しくない

 

ウエストラインのタッグのおかげで下っ腹が目立たない

 

サイズも豊富

 

素材に光沢が無いから、結婚式以外でも使いやすい

 

お仕事や、卒業式、入学式、お通夜も行けます

 

もちろん、普段のお出掛けにも使えます

 

人気の理由がありすぎます

 

 

 

こんなにいろいろ兼ね備えたワンピースって他にない!!

 

なのに、28000円

 

お値段もちょうどいい!!

 

 

 

 

 

 

あ~~~だけど、増産中止なんですよね~~

グレースさん、増産中止だなんてこと言わないで、ずっとやってくれたらいいのに~~

 

 

 

 

もうあとちょっとしかないよ~~~

 

みなさん、早めに!!ほんとに早めに買っておいてくださいね☆

 

 

 

遅すぎることはあっても、早すぎることはない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ひと語りしたところで、今日の本題はこちら

 

IMG_0538.jpg

グレースコンチネンタル ローズレイヤードTOP ¥22000

マリードール がうちょ ¥12800 (ダークカーキ着用)

 

 

 

 

 

 

可愛いやつ来たーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

THEグレースな花柄トップ

 

 

 

 

めっちゃ可愛いですし、存在感もさすがです

 

がうちょにもとっても合います

 

 

 

 

 

 

花柄の具合も、色あいも、一目惚れです、これは

実際、3色あったうちの

1色はブログにアップする前、入荷して数時間後には完売しました・・・はやい!!

 

 

THEグレースのTHE人気ものです

 

 

 

 

 

残り2色もすぐ無くなるであろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスのサーモンピンクとグレーの色合いと、がうちょのカーキがまた合うんですよね

すっごい可愛いんですけど、どうしましょうか

IMG_0537.jpg

 

 

 

 

前、横、後ろと見てみましょう

 

IMG_0539.jpg

 

IMG_0540.jpg

 

後ろ

IMG_0541.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりなレイヤードフリルがステキ

 

フリルでも甘すぎなくて、これはタイトスカートに合わせても可愛いだろうなあ

 

 

 

秋物ですが、半袖なのでいますぐ着れますね

 

 

 

 

 

 

 

お色違いはイエローです

IMG_0543.jpg

 

IMG_0544.jpg

 

 がらっと雰囲気変わります

 この色もいいなあ~~~

 

 

 

ちなみに、写真すら撮る間もなく完売したもう1色は

黒地に赤のお花でした

 

 

 

 

 

いまならお取り寄せも出来ますので、気になる方はぜひぜひお問合せくださいね

 

 

 

 

 

 

 

グレースから、秋冬のカタログも届きました

今回もえらくオシャレです

 

先着順でお渡ししています、グレースカタログコレクターの方、こちらもお早目に☆

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

リツコ

 

 

 

 

 ★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします) 

 


Top of Page/このページの先頭へ