SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あなたの風邪はどこから?

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階、SECのユイです(^^)

 

 

 

 

最近通勤途中で、咳き込む方をよく見かけるようになりました。

 

 

一人が「ゴホン」とすると、

 

つられて2、3人がゴホゴホしだすんですよね^_^;

 

 

あれはあくびが移る現象と同じでしょうか。

 

 

 

こうして風邪は流行っていくのだなぁ、、と迫りくるウイルスに恐怖を感じながら、

 

マスク、そして手洗いうがいを更に念入りにやっていかなければと強く思いました。

 

 

 

 

私はいつも風邪は喉から引く派です。

 

 

あなたはどこから?

(某風邪薬のCM風に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も昨日に引き続き新作を紹介しますよ~☆

 

 

16-11-1-01.jpg

ベアトリス ウールニットワンピース ¥19800

ジャンニキャリーニ ハラコショルダーバッグ ¥17000

piche サイドベルトブーティ ¥22800

 

 

 

あったかーい冬のワンピースが届きました\(^o^)/

 

 

 

 

ですが、ワンピースの詳細の前に。

 

 

 

一際目立つゼブラ柄。

16-11-1-02.jpg

 

 

そうです!

ご予約のみなさまお待たせいたしました!!

ついにあのハラコショルダーバッグが入荷しましたよ~\(^o^)/

 

 

黒のワンピースにゼブラ柄がよく映えますね~~~~

 

 

 

かと思えば、

 

 

くるっと一回転させると・・

 

16-11-1-03.jpg

 

これまたオシャレなボルドーカラーに大変身\(^o^)/

 

ブーティとお色も合わせて、素敵ですね~~~

 

 

 

もちろん黒以外のワンピースにも合いますよ(^^)

 

 

私が以前ブログで着ていたこのオレンジのワンピースにも、

めちゃくちゃ合っていました!!

 

16-07-15-13-32-06-167_photo.jpg

 

 

このバッグを持つと一瞬でオシャレ度がグっと上がります。

 

 

 

まだ店頭に並ぶ分が少しだけありますので、

 

みなさま是非見に来てくださいね~\(^o^)/

 

 

因みにバッグの柄は写真のボルドー×ゼブラの他に、

ブラック×レオパードもあります(●^o^●)

 

FullSizeRender[3].jpg 

16-11-1-11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではニットの紹介に移ります(^^)/~~~

 

16-11-1-01.jpg

 

お素材はウール98%、ナイロン2%の

まさに"ほぼウール"ニットワンピースです◎

 

 

寒い冬でも、やっぱり気軽に着れるワンピースは欲しいなぁ*

 

でもワンピースって寒いよなぁ。。。

 

 

そんな悩みに応えてくれるかのようなニットワンピース。

 

 

ほぼニットなので暖かいのはもちろんですが、

ウールなのにチクチクしないのも魅力的☆

 

 

 

身長160cmのリツコさんが着ても、お膝が隠れるくらいの丈感なので

着丈の長さも安心ですよ*

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

こんなにゆったり。

16-11-1-06.jpg

 

妊婦さんでも着れちゃうくらいのゆったり感。

 

なので、ニットワンピースなのに身体のラインが出ません\(^o^)/

 

 

ピタピタしないニットワンピース!

 

 

 

 

16-11-1-04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

首元はボトルネックです+

16-11-1-07.jpg

 

ハイネックのように首にぴたっとしないので、息苦しさもありません◎

 

ですがボトルネックなので、やはり首元は暖かいです(*^_^*)

 

胸が無いので胸元が開いた服はあんまり。。。

という方にもおススメです(私か)

 

 

 

 

 

 

 お袖はわざとワンロールしてあります*

16-11-1-08.jpg

折り返しているのではなく、こういったデザインです\(^o^)/

 

こんなさり気ないデザインも可愛い♡

 

同時に、手首を見せることで華奢見え作戦です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに 

嬉しいポケット付き☆

16-11-1-05.jpg

 

ワンピースの時ポケットが無いの、実際少し困りますよね。

 

冬は乾燥の季節!

リップクリームはポケットに入れて常に持っていたいですし、

 

ちょっと両手を開けたい時にポケットは何だかんだ必要なのです。

 

このワンピースは両サイドにポケット付きで安心です!

 

 

 

 

 

 

ウールニットワンピース、

お色はリツコさん着用の黒と、グレーの2色です!!

 

 IMG_1200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、また新たに続々と新作が入荷しました♡!

 

めちゃくちゃ使えるあのアイテム、、

 

しかしブログでの紹介が追いつきません(;O;)

 

 

気になる方はブログ紹介より先に!

店頭でじっくりご覧ください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

ユイ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

11月後半

SEC×グレースコンチネンタル祭 開催予定

 

期間限定で、SECにグレースの商品が勢揃いいたします!!!!!!!!

こんな機会はめったにありません

お見逃しなく!!

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします  

  

 

   

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ