SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちょっとしたパーティーの謎

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服を買いに出かけて、接客してくれるスタッフさんから

「ちょっとしたパーティーでも着れますよ」と言われた経験、ないですか?

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたパーティーってどこで開催されているのだろう・・・

長年の謎(笑)

 

 

 

ちょっとオシャレして出掛けたい時、女子会とか、忘新年会とか

結婚式の2次会とか、クリスマスのディナーとか

 

そういうのを総称して「ちょっとしたパーティー」と表現しているのだろうと解釈していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが!!!!!

ちょとしたパーティーは結構開催されているようです!!!

 

 

 

SECはフォーマル対応のお洋服も多いので、「ちょっとしたパーティー」に出席される方に

このところよく会うのです!!

 

「ちょっとしたパーティーがあるものだから」とみなさんおっしゃいます

 

 

なんと!

ちょっとしたパーティーは実在した!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日はこちら

 

ちょっとしたパーティーにぴったりな、ポンチ素材のワンピースです

 

 

 ポンチ素材とは、いわゆるジャージ素材のこと

 ジャージとの違いは、横伸びが少なく、伸縮性があることです

 

保形性もあり、軽量かつ耐久性抜群な素材なので

シワや毛玉になりにくく、素材も滑らかなので汚れも付着しにくい

 

 

 

 

 

簡単に言うと、ジャージよりも艶があってキレイめな素材ということ

 

ポンチ素材は着るとその着心地の良さや扱いの楽さに

ポンチLOVEになってしまう方が続出することでも有名です←私の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなポンチのワンピース

 

この可愛さは写真でじっくりご覧ください

 

 

20161128_201232.jpg

ベアトリス ポンチワンピース ¥21000

piche ロングブーツ ¥33800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試着しての感想

 

なにこれ!すっごい楽!!服着てるの忘れるほどにゆったりしてる!楽過ぎる!

これは3つ子ちゃんを妊娠してたとしても着れるんじゃないか・・・

 

楽過ぎて笑える!

 

 

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

 

 

20161128_201232.jpg

20161128_201301.jpg

20161128_201309.jpg

 

 

 

 

20161128_201354.jpg

20161128_201412.jpg

20161128_201437.jpg

 

ウエストのところにタックでデザインが入っています

 

シンプル過ぎず、ストンとしているけど腰の位置が高く見えて、ゴールドの飾りがアクセントです

 

 

 

 

 

 

このゴールドの飾り、取れます

20161128_201502.jpg

20161128_201525.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違い

カーキ

 20161128_201544.jpg

 

 

 

ホワイト

20161128_201600.jpg

 (ホワイトの飾りはシルバーです)

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機でガシガシ洗えて、ゆったりして着やすいとくれば、忘新年会や

ちょっとしたパーティーにぴったりでしょう!

 

大人数でのお食事の席や、飲み屋さんにお出掛けすると

髪の毛やお洋服に匂いが移りますからね

 

 

 

 

お人気の為、ブログでの紹介前に多数お嫁に行き

残りわずかです 

 

 

 

ぜひとも、お早目に~~~ \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

リツコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

  

こちらもご予約受付中!! 

 
CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN by pupan bakery
チョコナッツのクリスマスシュトーレン

 ¥2200 

受け取り期間 12月17日~25日(17・18日分は完売)
cafe-131115_03.jpg


CHRISTMAS FRUITS STOLLEN by pupan bakery
フルーツのクリスマスシュトーレン

¥2200 

受け取り期間 12月17日~27日
cafe-131115_02.jpg 
 

 CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE
いちごのクリスマスビオタルト

 18センチ ¥3300

受け取り期間 12月19日~25日

 cafe-141121_01.jpg 

 
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

  

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際には、お名前の記載をお願いいたします    

  

  

 


Top of Page/このページの先頭へ