SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


人気のアレ!!!!!

 

 

こんにちは!セレクトアイプラス めぐみです(●^o^●)

 

 

 

みなさん!昨日のBlog はもうご覧に

なりましたかぁぁ(^-^)???

 

 

店頭でも、「Blogのなになに?気になるぅ~」

という声をたくさん頂いていたので、

やっと!!情報解禁できました\(^o^)/

 

 

 

『ENJOY DRESS UP PARTY』 

ぜひぜひ、みなさんお越し下さい(●^o^●)♪

 

連絡お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

さてさて!久しぶりのBlog になってしまいましたが...

 

今日は嬉しい再入荷のお知らせです(^-^)♪

 

 

 

◇◆ AS リバーシブルスカート ◆◇

 

pl-13-1220s-7.jpg

 

¥10300(12800)

 

大人気で、一瞬にして消え去ったこちらのスカート。

 

数枚、再入荷されました\(^o^)/

 

 

細かくご紹介できていませんでしたが...

こちらのスカート、

実はリバーシブルなんです(●^o^●)♪

 

 

 

  

無地の方は、下からレースがちらっと見える感じですが♪

 

 

 

 pl-14-0107 001.jpg

 

 

裏側のレースもとってもおしゃれ。

 

同じスカートとは思えないくらい

雰囲気も変わるので、

色んな合わせで使えていいですよーー\(^o^)/

 

 

ちなみに、

 

pl-14-0107 002.jpg

pl-14-0107 003.jpg

 

 

 色違いはクロもございます\(^o^)/

 

 

 

すでに、追加分も残りわずかなので、

 

気になる方はぜひお早めに

見に来て下さいね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

そして、最後に...♡

 

新年早々、Sさんに頂きましたーーー☆彡

 

pl-14-0107.jpg

 

福袋!!!!!!!笑

 

 

の中には、色んな種類のどら焼がぁぁぁぁぁ♡♡

 

 

わーい\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

Sさん「何味かは分からないけどね(-。-)y」

 

と、おっしゃっていたので、

Sさんのことだから、もしや、ウケ狙いでわさび味なんかじゃないよな...(T_T)?

 

なーんて心配しましたが...

 

とっても美味しい抹茶味でした!!!!!!!笑

 

 

Sさん、ありがとうございましたー\(^o^)/

みんなで仲良く山分けさせて頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

それでは!まだまだお得なセール商品

盛りだくさんのplusへぜひ遊びにきてくださいね(●^o^●)

 

 

お待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

めぐみ

 

 

 2014 パーティー[1].jpg

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


お問い合わせはこちらまで

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


 

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 


Top of Page/このページの先頭へ