SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


好きですよね(●^o^●)??

 

こんにちは!!

プラスのはるなです\(^o^)/

私はめぐみに物申したい!



今更だが、私のパイナップルダイエットをBlogに書いてしまった件!

私の計画としては、『あれ??はるな、なんか痩せた??』


『特に気にしてなかったんですけど、、、自然と、、、ほほほ』

とスマートに言いたかった!!



それが、書いたばっかりに

『なになに〜頑張ってるらしいじゃーん!』

『そうなんですよー(>_<)必死です!』

 

とスマートではない会話になってしまった!



し・か・も

めぐみったら『え〜はるなさんに聞いたら書いちゃダメって言われる気がして(^^)』

確信犯だった。

 

この野郎。笑

 

まあそんな訳で見かけたら、

「こいつが噂のパイナップルか、痩せてないじゃん!はは!!」

と心の中でおっしゃてください(*^_^*)

 

 

今日は皆さんが大好きであろう変形シリーズをご紹介いたします!!

 

 

 

こちら!

 

 

IMG_1662.jpg

 

ワンピ:10800

ストール:5900

パンツ:8900

バック:12800

クツ:10800

 

 

IMG_1661.jpg

 

 

 

完全に好きですよね!!!

 

さゆきさん好き過ぎて色違いを着だしました!笑

IMG_1666.jpg

 

 

 

 

この形とテロテロ感のある生地!

 

そしてデザイン性!

 

 

IMG_1667.jpg

 

着るとこんなにスッキリなのです(●^o^●)

IMG_1668.jpg

 

 

 

 

ああ~良いなあ。。。ワンピとしてしっかり一枚で着れる丈感。。。

 

良いなあ。。。売れちゃうんだろうなあ。。。

 

これ着たほうが可愛いやつです!自分の貧困なボキャブラリーでは伝えきれない。

 

色違いで!!

 

IMG_1210.jpg

 

 

IMG_3812.jpg

 

 

 

でも写真がきれいだから伝わるはず!!!

 

 

ぜひ見に来て下さい♪

 

 

 

昨日のブログに載せたギンガムシャツ、おかげさまでブルー完売です(>_<)

 

ブラックも残りわずかです!!

 

 

 

ぜひお越しください\(^o^)/

お待ちしてます♪

 

 はるな

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

お問い合わせ

♪selecteye plus♪


tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 

 


 


Top of Page/このページの先頭へ