SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ハッピーホワイトデー♡

こんにちは!
プラスのはるなです(^o^)

今日はホワイトデーということで、

BOSSからプレゼントをいただきました\(^o^)/キャー♡

社長から直接お返しをもらえる会社って、

早々ないんじゃないかと思って、ありがたーく開けると、、、

えりさんお手製のマフィンー(●^o^●)

 

 


IMG_1615.jpg

 

 

うわあーすでに美味しそう。。。

 

そして一番感動したのがこちら!!!

 

IMG_1616.jpg

 

「ありがとう、愛が溢れる日本一暖かい会社を作りましょう  by BOSS」

 

涙(;O;)

 

こんな暖かいメッセージをいただきました(ToT)

ついていきます社長(>_<)!!♡

 

 

そしてマフィンはこちら!

 

IMG_1617.jpg

 

 え~左から

 

おじさん マロンフォンダン・さつまフォンダン おじさん

 

これです!これです!

買いたくても買えない幻の一品。。。

 

商品化を切に願います。

 

はあ~食べるのもったいないなあ、、、

私、「メープルキャラメル・ラムケーキ」も今日お持ち帰りだし。。。♡

 

今夜が楽しみです(●^o^●)

 

 

さて、今日ご紹介するのがこちら!!

 

 

ギンガムパンツ!

 

IMG_8342.jpg

 

 

 

 

きたーーーー\(^o^)/

 

アルバムで人気だったコイツがきました!!

 

もうチョー履きやすいです。

しかもキレイにみえる(●^o^●)

 IMG_1625.jpg

 

 

 

 

私はクロギンガムを買いますね!宣言!

 

このように長めのトップスでも良いですし、

コンパクトなニットでトレンディーに着ても◎

 

とにかく一本あったら間違いない一品です。

ぜひ履きやすさを実感していただきたいです!!

 

 

お色は、ブラック×ホワイト ブルー×ホワイトです!

IMG_1621.jpg

 

 

そして、

皆様、大変大変長らくお待たせいたしました。。。。

 

 

 

プレシャスレース解禁です\(^o^)/

 

こちらは定番なのでお客様から

「ねえ、まあだあ??」と再三ラブコールをいただいたタンク!!

 

いやあ~待ってましたとも。歓迎しますよ。

 

この見た目もさながら、コットン100%という肌への優しさ。

 

表・裏着れる利便性。

 

他には無い刺繍!

 

ああ~来てくれてありがとう。

 

今回のお色は春らしく

ホワイト・レモン・グレー・水色・ネイビーとなっております。

 IMG_1619.jpg

 

 

 

 

すでに持っている方、色違いでぜひ。

 

持っていない方、スタッフが熱く語りますよ。

 

ぜひ見に来て下さい\(^o^)/

 

お待ちしてます!!

 

pants:8900

tank:4500

 

こちらも覗いてください

 

はるな

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)

glaz (グラズ)

Ragsista (ラグシスタ)

GRAY★MAGIC (グレイマジック)

Danyu (ダニュウ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ