SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年05月23日

Tシャツ予約会!やりまーーす!

 

 

みなさんこんにちは!

リコです\(^o^)/

 

研修から帰った私たち1年生!!

 

1個前のブログで、

今後の意気込みを語っております!!

皆様読んでいただきたいです☆

 

さて。

 

5月も中盤に差し掛かり、

日中は暑いくらいですね(゜o゜)

 

 

 

ということは、、、

 

 

 

もうすぐ夏服の出番ですね!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ただ今プラスでは、

 

 

 

glaz &   As know As 

T-shirts    予約会

 

 

 

を開催しております!!!

 

 

夏にTシャツは必需品です!!

 

 

さらっと着やすいTシャツ、

そろっていますよ~(^O^)/

 

 

 

その中でも今日は、

 

 

AS好きさんはきっとお好きであろう

 

 

このTシャツをご紹介いたします!

 

 

 

 

 

ほっこり浮かぶ☆プリントT : 6900

 

 

 

pl-14-0523-11.jpg

pl-14-0523-12.jpg

 

pl-14-0523-14.jpg

 

 

 

かわいい~~!!

 

 

この手書き感あふれる

お花やハチのデザイン...

 

 

なんだかほっこりとした

優しい気持ちになります!

 

 

 

前後で布が切り替えになっているので、

全体的にゆったりとしたつくりとなってます

 

 

ピッタリとしないので楽に着れますよ!

 

 

そしてなんといってもこのTシャツの

一番のポイントは、

 

 

裏からカラーでプリントがされているところ!

 

 

表からはまさしく浮かび上がるような

色の出方です!

 

 

こってる!!(>_<)

 

 

後ろもすてきです!!

 

 

 

pl-14-0523-13.jpg

色違いはこれ! 

 

 pl-14-0523-10.jpg

 

ただ今ご予約受付中のお洋服は

 

6月中頃のお届けとなります

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

他にもこんなTシャツが

そろっていますよ~!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

pl-14-0523-15.jpg

pl-14-0523-16.jpg

pl-14-0523-17.jpg

pl-14-0523-18.jpg

pl-14-0523-19.jpg

 

 

 サンプル以外にも

glazのTシャツはオフ、ネイビー、スミクロの3色ずつあります!

 

(グリーンのもののみ、白、ネイビー、グリーン、サーモンとなります)

見にいらして下さい☆ 

 

プラスでお待ちしています~!(^O^)/

 

 

リコ

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

2014年05月23日

進むべき道!

 

みなさんこんにちは!

 

新人研修から帰ってきました

リコです\(^o^)/

 

 

そうです、

 

私達一年生は

新人研修に行ってきました!

 

 

富士宮で泊りがけの研修で、

 

バーベキューや料理、チームごとでの芸、

スポーツなどをしました!

 

 

何をしていても、自分の中で気づきの多い、

密度の濃~い研修だったのですが、

 

 

中でも、私がこの研修で一番印象に残っているのは

夜のディスカッションのことです

 

 

 

社長から直にセレクトアイの哲学、考え方、目指すもの

を伝えて頂きました

 

 

人と人のつながり

 

本物へのこだわり

 

ひとりひとりが感性を磨き、

人間力を上げる

 

みんなが幸せであること

 

 

セレクトアイが目指すものを

本当の意味で理解することができたというか、

 

自分の中にすっと入ってきたような気がした

ディスカッションでした

 

 

日々お店に立っていると、

どうしても自分の欠点だったり、

自分の事で精一杯になってしまいがちです

 

 

でも、セレクトアイという会社の考え方を理解すると、

 

 

セレクトアイの一員として今の自分でいいのか、

自分に何ができるのか自問自答したり、

 

会社という大きな枠で物事を考えることができます

 

 

セレクトアイが目指すことを理解すると、

 

 

先の未来が見通せるので、今何をすべきか考えて

毎日を過ごせます

 

 

自分の中で、セレクトアイでの進むべき道というものが

見えたような気がしました

 

 

 

私が今すべきことは、

 

 

人にどう思われるか気にせずに、

思ったことを口に出す!

 

人任せにしない!

 

何事も本気でやる!

 

ということです(`^´)

 

 

自分の成長の為にも、

向き合うべきことなのですが、

 

 

この研修があったからこそ

気づくことができました。

 

 

 

自分の成長がお店の、セレクトアイの成長に

繋がっていくと思います

 

 

毎日、昨日の自分を越える気持ちで、

本当に本気で!

 

日々を大切に過ごして行きたいと思います(●^o^●)!!

 

・・・

熱く語ってしまいました・・

 

今度はエリカにも語ってもらいますヽ(^o^)丿

 

 

リコ

 


Top of Page/このページの先頭へ