SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ギャップ

 

 

こんばんは!エリカです(*^_^*)

 

plusの店長さゆきさん。

スッとしていて陽の気全開でかっこいいさゆきさん。

みなさん大好きなさゆきさん。

 

 

しかしその出来事は今朝 、起こりました。

 

 

昨日お休みだったサユキさん、

店頭に並んでいた昨日届いた服達を眺め、

 

 

「わー!これ来たのかあ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

 

「わああぁ~!これも来てるうぅぅぅう~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

 

と徐々にテンションMAX!

 

そして最終的に!!

 

 

 

 

 

\(^o^)/!踊りだす!\(^o^)/

 

 

 

(リコもつられて踊ってました。笑)

 

 

 

いや~、私このクールでカッコいいサユキさんと

ゆるーっとしててかわいいサユキさんのギャップにやられています(・o・)

 

 

 

しかもさゆきさん、

それを小出しにしてくるところがずるいです。

完全にやられてます、私。

 

 

 

さゆきさんがこんなにもこんなにも

を込めて選んで店頭に並んでいるplusの洋服たち。

 

 

そんなお洋服たちだからこそ

お客様にも愛されるんですね!!

私もそんな気持ちをお客様に伝えていきたいです*

 

 

朝からほっこり、素敵な一日のスタートがきれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

さて!

今日皆さんにご紹介するのはこちらのコーディネートです(^O^)



今日も夏らしい爽やかスタイリングですよ~☆


pl-14-0509-3.jpg


AS  洗いざらしてレースPO  9800
AS  プレシャスレースTK  4500
AS  旅にはデニム♪パンツ 8900



とにかく見た目にも、実際にも涼しいです

さらに、隠したいとこはカバーしてくれるこのスタイリング。

 

pl-14-0509-6.jpg

 

 

 



トップスは、この繊細なレースがとても綺麗です。

 pl-14-0509-2.jpg

 

 

凝っています。。。

 


綺麗すぎて、お店でじっくり眺めてはその美しさを再確認してます!笑
ドットも袖部分にちらりと。

 

 

 

pl-14-0509-4.jpg

 


袖の部分は長さがしっかりで、
二の腕はちゃんと隠してくれる丈です^_^


 pl-14-0509-1.jpg

 

 


デザイン性もあって、シンプルすぎないシルエットが素敵です!!

 

 

 

 

そしてこちらのボトム!は

サユキさんが以前ブログで紹介してくださったスカートの

パンツバージョンです!

 

 

 

 pl-14-0509-5.jpg

 

 

パリッとしていて履きやすいです!

 

 

 

pl-14-0509-5 (2).jpg

 

 

 

後ろのポケットには、As know as 25周年のエンブレム刺繍が(●^o^●)♡

 

 

 

色違いの白もあるのですがそちらも

とてもかっこよかったですよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ASの今のお洋服は、今日紹介した

「旅にはデニム♪パンツ」のように「旅」をモチーフにしたもの、

「旅」に関する名前が付けられたものが多いです!

私もどこかへ旅行したくなります~(・o・)

 

 

 

では、スカート派さんも、パンツ派さんも

お店でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

エリカ

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
GRAY★MAGIC (グレイマジック)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail :
plus@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ