SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日はこのこ。その②

 

みなさん、こんにちは!

 

 

セレクトアイプラスのはるなです(●^o^●)

 

 

今日は早速いっちゃいますよ===!!

 

これこれ\(^o^)/!!!

 

IMG_5630.jpg

 

 

アクセ:16000

ブラウス:5900

インナー:6500

パンツ8900

パンプス:10800

 

 

 

久々のきれいめ~(●^o^●)

 

ああ~幸せ!カジュアルも好きですが、

 

やはりキレイめもやめられない\(^o^)/!

 

このブラウス欲しいなあ。。。

 

でも数が無いからきっとさゆきさんがダメっていうやつだ(ToT)

 

IMG_5927.jpg

 

 

これ二の腕の良い位置まで隠してくれて、

 

しかも前は二重なので透けにくい!!

 

久々のシフォンレースなのです!

 

うわあ~気になる方、絶対お問い合わせください!!

 

 

だって5900yenですし、あと2枚ですし(>_<)

 

なのに載せてしまって、、、

 

どうしよう。このブラウスをめぐって血を血で洗う争いが起きたら、、、

 

 

どうしよう。みんな明日プラスにめがけてきてしまって大渋滞を巻き起こしたら、、、

 

私ってば罪な女。

 

 

 

そして、注目していただきたいのはブラウスだけではないのです~!

 

 

 

こ・ち・ら!!!

 

 

どーん

 

IMG_0351.jpg

 

 

 

pl-14-0514-17.jpg

 

 

 

 

 

ああ~女性でパールが嫌いな方ってなかなかいないのではないでしょうか\(^o^)/

 

 

大粒ではなく、不揃いの華奢なパールに

 

粒のそろったきれいな水晶。

 

不揃いなタンザナイトというブルーの石がひきしめてくれます。

 

 

ああ~買います。買います。買いますとも。

 

 

実際に見て頂いたほうが、石の繊細な輝きや色など分かりやすいので

 

 

ぜひ見に来て下さい♪

 

 

 

そして、このインナー!!

 

プラス初のオリジナル\(^o^)/

 

IMG_9948.jpg

 

 

 

 

 

 

 

生地私とさゆきさんが討論に討論を重ね

 

 

最高なものができました!!!!!!!!!

 

 

涼しく、丈夫、伸びる生地で、とにかく長ーくお使いいただけるものを作りました!!

 

 

そして、皆さんが大好きなお尻の隠れる長めの丈感!

 

 

 本当にこだわって作った最高の一品だからこそ沢山のお客様に見ていただきたいです!

 

 

お色は、ネイビー・ミント・イエローの3色!!

 

 

 

夏のTシャツの下に一枚しのばせてみてください♪

 

IMG_1316.jpg

 

 

 

 

はるな

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ