SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


NEW!!タブロイド紙発刊★

 

こんにちは★

 

セノバ2Fセレクトアイプラス 長女さゆきです♪

 

 

いやぁぁ~~

 

嫌味なほど晴れた!

 

台風一過ですね(゜o゜)

 

(私が「嫌味なほど」と言う理由は昨日のブログ参照です。笑

いいんです。何事もないのが一番なのです。 )

 

 

からっっ

 

と晴れて・・・

 

夏到来!!ですね(●^o^●)

 

 

そして夏を感じさせるこの表紙♪♪

 

エリカくーーん!

 

pl-14-0711-11.jpg 

 

 

これッ♪

 

SELECT EYE COMPANY タブロイド紙 vol.2 !!

 

完成いたしましたぁぁ~~!!

 

今回もとっても素敵な写真と

 

素敵な文章・・・

 

文章は

秘書ブログ「タブロイド紙ここだけの裏話」でもリツコさんが紹介している

竹林さんが書いてくださったものです

 

 

ピックアップされているのは

Denbill chauru のメンバー!

 

pl-14-0711-12.jpg

 

皆さん素敵な笑顔です・・・!!

 

マリさん、ヒトミさん、ハルキ、 の笑顔の素・・・

 

そして

 

chauruの仲間が

 

「こんな思いでお店に立っているのだなぁ・・」

 

ということがすごく伝わる文面になっております・・・!!

 

 

そしてお隣のBYのことも・・・♡

 

pl-14-0711-13.jpg 

 

ようこさーーん!

 

カッコイイです・・

 

書かれているのは

 

「BY」というお店が月日が経つごとに

輝きを増す理由

モノ作りへのこだわり・・

そしてそのモノを愛する「スタッフ」のこと

 

 

 

pl-14-0711-14.jpg

 

02カフェのことも載ってます♪

 

本当に皆様良い笑顔です(゜o゜)

 

 

今回のタブロイド紙には

スタッフの笑顔の理由や

モノづくりについてつづられています。

 

やっぱり

自分たちが好きなもの

真心こめて作ったもの

自信があるものだから

 

お客様にもオススメしたい

 

そしてお客様から共感してもらえた時

 

嬉しくて嬉しくて

笑顔になってしまうんですよね・・・(●^o^●)

 

 

竹林さんが書き起こしてくださった

文章を読んでいると

 

セレクトアイで働く仲間のことを

本当に誇らしく思いますヽ(^o^)丿

 

皆自分のお店を大好きで

より、輝かせるために

お店の商品をみがき

人をみがき

チームワークをみがいているっ

 

 

そんな話しを聞くと

とーーーっても刺激になります★

 

 

プラスもうかうかしていられませんよっ!!

 

 

タブロイド紙はセレクトアイ全店でお配りしています★

 

私たちの思いがつまったタブロイド紙!!

絶対に見てほしいですヽ(^o^)丿

 

 

明日からの土日も、笑顔で!!

お待ちしてまーーす!!(●^o^●)

 

さゆき

 

 


Top of Page/このページの先頭へ