SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


虫祭り

 

こんにちは♪新静岡セノバ2階SELECT EYE plusのサキです^m^

 

 

 

最近はとっても暑くなってきましたね~!

いよいよ夏本番っ!!て感じがします\(◎o◎)/

 

 

 

先日外を歩いていたら、最初にセミが、その次にカメムシが、

私にとまったんです(-_-;)

 

とっても野太い声と、人の動きとは思えないぐらいの動きを発揮し、

無事追い払うことができました。

 

 

しかし、虫の気持ちになってみると、少し申し訳ない(゜_゜)

 

今度はムツゴロウさんのような、受け入れてくれるお方の

体で休んでおくれー(ToT)/~~

(※ムツゴロウさんが虫好きというのは、あくまでも私のイメージです。)

 

 

 

という感じで、1足先に夏を感じたワタシでした(゜o゜)

 

 

 

 

それでは、お洋服に・・・・・♥

 

 

今日はコチラ▼

 

pl-14-0724-5[1].jpg

 

カットソー(AS KNOW AS) ¥5,900+TAX

スカート(glaz) ¥11,800+TAX

 

 

お先にこちらカットソー、少しデザインが変わっているんです(●^o^●)

 

 

 

首周りはこんな感じ▼

 

pl-14-0724-3.jpg

 

  

 

正面はこんな感じ▼

 

pl-14-0724-4.jpg

 

 

とってもシンプルなのに、ヒダが入っているのでお洒落!

 

普段トップスは無地しか着ない。反対に、

柄モノしか着ない。という両方の方に着てもらえます^m^♥

 

 

さらにカット部分は、綿100%なのでサラッと着れて、お洗濯OK!!

 

 

丈はパンツにもスカートにも合うちょうどいい長さ\(^o^)/

着まわしできるので、絶対に便利です!!!!

 

 

お色違いも☆彡

 

pl-14-0724-1.jpg

【グリーン】

 

 

pl-14-0724-2.jpg

【ネイビー】

 

 

 

 

そして一緒に合わせているのが、こちら▼

 

pl-14-0724-6.jpg

 

 

glazの綿100%スカート!!

もちろんしっかり裏地も付いているので、1枚でも安心して履いて

いただけます(●^o^●)

丈もしっかりありますよ~♥←重要

 

 

柄はこのような感じです▼

 

pl-14-0724-7.jpg

 

シックな色合いなので秋服にも合いますね♪

さらに柄も強すぎないので、普段柄モノを着ない方でも

抵抗無く着れますよ~♥

 

 

今日のコーディネート好きだな~!(サキの心)

 

 

 

それと同時にこちらも声を大にして、お伝えしたいのが

こちら!!

 

 

【伊予柑チーズぱうんどケーキ】

cafe-140717_01.jpg

 

15cm 280g ¥1,500

17cm  450g   ¥2,300

 

ご予約期間 7/20(sun)-8/13(wed)   

お渡し期間  8/19(tue)-8/31(sun)

 

要冷蔵/賞味期限2週間 

 

 

この夏、是非口にして欲しいケーキです♥!!

食べることを考えると、今にもヨダレが垂れそうです・・・。

楽しみだな~^m^

 

 

 

御予約承りしております(^O^)/

 

 

はるなチェック入りまーす!

 

題名「虫祭り」って!!!!

全然素敵じゃないよ!

そして今日も話しが飛ぶね!ポンポンだねヽ(^o^)丿

でも洋服が好きってことが伝わるよ(●^o^●)!

 

今日もデコ・ボコ・デコの日でした♪

 attachment01.jpg

 

明日もヤングチームなので!

元気だけはありあまっています!!!\(^o^)/

可愛い洋服もそろっています!!

みなさん!会いにきてくださーい(●^o^●)!

 

 __[2].jpg

扇からの進化「ピラミッド」

 

 

plus*サキ&ハルナ

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ