SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
select eye plus:セレクトアイプラス
幅広い層に人気を持つAs know asにセレクトアイのスタイルとエッセンスをプラス。
shop information & map >>
旧As know asのBlogはこちら >>
Bland
As know as、POU DOU DOU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


THE 秋。

 

マツタケ!!!

 

かぼちゃ!!!

 

さつまいも!!!

 

さんま!!!

 

くり!!!

 

 

 

こんにちは!

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

美味しい季節。秋がきます。

 

限定スウィーツでも秋味登場です\(^o^)/

 

 

今回はみんな大好き栗をつかった

 

 

「栗と木の実のぱうんどけーき」

 

 

です(●^o^●)

 

 

 

はるなさん、ここまで書いてお休みに入られました♥

 

 

 

改めて、こんにちは!

ここからはサキがバトンタッチです^m^

 

 

はるなさん・・・秋がお好きなんですね♥♥

でも、わかります!食べても食べても、目が欲しがってしまうんですよ(゜o゜)

 

 

そんな季節に持ってこい!な今回のスイーツ!!!

 

 

一足先にいただきました☆彡

 

 

ケーキの中には、マロンのペーストが練りこんであり、

ラム酒をきかせたラムレーズンザックザクのナッツが入っています\(^o^)/

 

 

 

どうですか?*

これを頭の中でイメージしただけで、食べてみたくなりますよね♥

 

 

 

では、お披露目・・・・

 

 

栗と木の実のけーき.jpg

 

 

お、おいしそ~(●^o^●)

写真で見るだけでも、ぎっしり詰まったナッツとレーズン!

 

 

しかし、味は想像を遥に超えました・・・!!

 

 

まず口に入れる前に、ほのかに香る匂いがたまらないんです(ToT)

そこで1回幸せを感じ、いざ口の中へ!!

 

栗の香りが香るしっとりとした生地。

口の中でザクザクとなるナッツ。こ

最後にラムレーズンの香りが鼻から抜けて・・・

 

本当に一口食べるだけで、ほっこり温かくなるスイーツです(^^♪

 

 

まさに秋にピッタリ!!

 

 

こちらのケーキ、常温でも美味しいのですが、電子レンジで

あたためてから召し上がってもらう食べ方もあるんです♥

 

 

あー想像するだけでお腹がなりますね\(^o^)/

みなさんも一緒に秋を感じましょう!!!!

 

 

 

「栗と木の実のぱうんどけーき」

 

 

栗と木の実のけーき 2.jpg

 

 

常温/賞味期限2週間

 

15cm 280g ¥1,500+TAX

17cm 450g ¥2,300+TAX

 

御予約期間:8/24~9/20

お渡し期間:9/23~9/30

 

 

御予約お待ちしております^m^♥

 

 

plus/サキ

 

 

 お問い合わせ
♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ